VanNess

2008年10月29日 (水)

思い出。。。

どうしても保存できないのでcrying

自分用にUPですsweat01

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

Van SPイベ

お迎えの勢いで行って来ちゃいましたscissors

急遽、チケットGETしたので席は2F後方でしたcoldsweats01

でも、半額以下なので十分です(笑)

始まったと思ったら、本人出て来ないしsweat02

と、思ったらスクリーンになんと、VAN-DALISMの映像がhappy02

めっちゃテンション上がりましたup

もう、このままずっとこの映像流してくれてていいheart02と思ったくらいnote

こんなにしっかり残ってるんだからディスク化しろーーーpoutって真剣に思いましたdash

と、思ったら1F後ろのドアから客席を通ってもみくちゃにされながら『Body Will Sing』を歌いながら登場happy01

で、本人はもみくちゃにされながらもめっちゃ笑顔で嬉しそう(爆)

お迎えの時にも腕はすごいsign03と思ったけど、改めてしっかりした腕にビックリeye

そして、キャ~heart04

翌日が母の日ってコトもあり、続いてはやっぱり『媽媽』

曲の合間の掛け声がさすが、韓国迷goodってところがありsmile

歌い終わってトークへ。

司会者兼通訳は品川ファンミと同じ人happy01

この人、聞きやすいしVanをよくわかってくれるから好き~note(笑)

今後の予定、映画やアルバム、ジミーとのバンドの話などをしていました。

通訳されてる間、暇なのか子どもみたいな行動をしていて(爆)

ホントに落ち着きない子どものようでしたcoldsweats01

でも、それが可愛かったりhappy02

途中でひげの話しにもなり、迷に「大丈夫?」「ホントに??」と確認してるしsweat01

私はない方が好きだけど。。。

でも、映画(だっけ?)の為なんだって。

でもね、その役がコックさんだそうですcoldsweats02

どんなコックなんだかcatface

その後は翌日のイベントの話になり。

スクリーンにFCと同じ写真が写り(爆)

会場がざわめくと「ナニ??」と。

1stコンサを思い出したわnote

今度は10月のコンサの話題へ。

HKとかとは違う構成でやるって・・・

確かに同じの持ってこられても困るんだけどwobbly

ダンサーはHKダンサーズでお願いしますsign03

この話しの時に指笛吹いた迷がいて、「もう1回やってhappy01」と食い付くVan(笑)

汗を拭いていたタオルを顔の前に出し「何sign02」と。

この辺はホントすごいわshine

迷を飽きさせないのねbleah

ちょっと、途中で眠くなりそうだったけど(爆)

あと、ビックリしたのがsweat01

ストールをしていたんだけど「迷にもたっらモノ」ってdash

目の前にいるのは旭じゃなくてVanですよねsign02

Vanもそういうことするようになったのね・・・

トークが終わると『TAIPEI@NOW』(だっけ?)の未公開シーンを上映movie

未公開シーンと公開シーンと混ざっているのでいまいちどこが未公開?と字幕を見てないとわかならいところもあり(私だけsign02

途中で撮影を忘れてるのかsign02って思う程の食いっぷりsmile(爆)

見てるこっちがお腹空いてきたってのdespair

終わると、なんと今度は2FにVanが登場up

そして、迷とのふれあいタイム(爆)

13~14歳の男の子が選ばれた時に感激で泣いちゃってcrying

イベで一番和やかなら場面だったかもbleah

今度は1Fへ降りてまたふれあいタイム(笑)

終わるとステージへ戻ってなんと仔へのBDメッセージの撮影ですflair

でもさぁ・・・

チャイ語で話してたのに、途中から英語で話してたよねsign02

仔に理解出来るのかsign02

最後は『Listen to Your Heart』と『Just One Dance』を歌って終わりcatface

その後、アンコール求めたけど。。。

出て来ませんでしたdown

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

Van来日

行って来ちゃいましたcoldsweats01

ちょっと悩んだんだけどbleah

撮影隊&UPとの指令が出た為(爆)

また30秒の為にcoldsweats02

なんで、毎回この何十秒の為に行くんだろうsign02

まぁ、でも待ってる間の迷朋との集い(笑)が楽しいってコトもあるんだけどねflair

Vanのグラサンなしは初めてでしたheart02

最初は迷が少なかった為、いつものカート入り口には入れないと言っていたのに。。。

思ったより多いからやっぱりカート入り口から入れますsweat01

とか、ちょっとあったけど、何事もなく無事にお迎え終了しましたshine

| | コメント (6)

2007年11月12日 (月)

見るところが・・・

最近、サボってばかりのブログですが(゚_゚i)

JVの動画が更新されていたのは知ってたんだけど。。。

やっと、ゆっくり見ました(^^;

でも、字幕ないとわかんないんですけど(´Д`)

前はブログにも訳があったけど、最近は?

しっかり、お仕事して欲しいものですが・・・

そう②、動画(笑)

アジソンの動画で、最後に話していたのはSJのメンバーだよね♪

(さすがに、誰だかまではわかりませんが)

何語で話しているの!?

英語?北京語??ハングル!?

あ!

でも、メンバーに中華の子がいるんだよね(^^)

もしかして、その子なのかなぁ?

最近、見るところが違ってきちゃった気が。。。

でも、今日はビデオの整理がてら『MARS』見てました♪

(流し見だけどね)

前は「もう、絶対このドラマは見ない!!」って思ってたんだよね(笑)

コレでも、元・仔迷ですから(爆)

Photo

(この仔にヤラれたんだよね)

が。。。

今となっては普通に見れるのよね(爆)

初めて中文字幕で見たのも「MARS」だったなぁ。。。

BSで放送始まってたけど、どうしても先に見たくて台湾行った時に悩んだ末にしっかり買って来て・・・

夜中まで見てたっけ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

待ってました♡

成田へお迎えに行ってきちゃいました(^^;

1分もないのに2時間近くかけて、行ってしまう・・・

何度、同じコトをしているんでしょう(笑)

でも、待ってる間の迷朋との時間も楽しいからね(*^∀^*)♪

迷は150~200迷といったところでしょうか?

17時35分頃・・・

迷朋と「孝天とジュンちゃん一緒だったらどうする~?」なんて話していたら。。。

えっ!?

本当にいました((>д<))

今日は、かなりゆっくり歩いてくれてたんだけど。

それでも35秒って( ̄ェ ̄;) 

今日はね。。。

なんと!!

空港着いたらまず、見つけたのが(迷朋がだけど)キム○クΣ(゜д゜)

思ったより小さくて我にはほとんどオーラも感じませんでしたが(#/__)/

でも、お洒落さんでしたよ~♪

しっかり警備がついてて歩くの早かった(゚_゚i)

続いて亜久里!

そしてマッチ&右京!!

(右京には気づいたがマッチは言われてもなか②判断できなくて。。。)

そしてなでしこジャパン☆

「澤さ~ん」なんて言ってたらVanお迎えの列が出来始めてて慌てて並んだわ(爆)

| | コメント (9)

2007年8月 7日 (火)

★生日快楽★

今日は、VanNessの29回目のBirthdayです♡

Cap396

ってか、最近のVanの画像がないぃ~(><)

(あっても、微妙だし。。。)

本当は、Birthday Flash作ろうと思ってたんだけど(゚_゚i)

作る時間がなかったいうか(いや、時間もなかった!!)

気力がなかったというか(#/__)/

とりあえず、29歳恭喜~☆

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

大国より帰還(笑)

3日間、大国へ行って来ました♪

32

セットリストは早々とアジアンパラダイスさんでUPされてましたね。

アジパラさんのセットリストを元に3日間まとめてレポです(^^;

Never Let You Go

初日はオペラ座の怪人みたいなマスクをしたVanを本人だと思わず(爆)

だって、かなり小さく見えたんで。。。

でも双眼鏡で見ると手がVanの手だし、顎も・・・

やっぱり、Vanでした(゚_゚i)

別人だと思った我は迷失格!?

我討厭我自己

我の大好きな曲(*^∀^*)♪

去年はロックアレンジだったけど、今年は原曲で(≧∀≦)

とりあえず、この曲が聞けたことで満足しちゃいました♡

零時差

来る前から知ってはいたんだけど・・・

やっぱり、台湾ダンサーズはいまいち(><)

香港ダンサーズの迫力が全くない!!

特に3日目は近距離だったから(#/__)/

乗せ方も全くダメヾ( ̄o ̄;)

如果

妹・メロディーの発表会(爆)

初日、迷朋に言われるまで気付かなかった!

迷朋、すぐにメロディーって気付いたわ。

さすがです!!

でもね、コレ終わったあとのVanが(≧▽≦)ノノノ

優しいお兄ちゃんなの♥

メロディーの耳元で日本語教えたり、「よくやった!」って感じで抱き寄せて。

初日の表情が一番可愛かったなぁ~

まだ、16歳ってのにはビックリだΣ(゜д゜)

Vanとの身長差もちょっと気になったが(笑)

放手

「一緒に歌いましょ~」ってVanが言うんだけど。。。

歌詞が出ないの(><)

結局、3日間出なかったなぁ・・・

Friday Night

香港ダンサーズ!!

Come back!!

そして、ジミーの登場(〃∇〃)

My Story (Jimmy)

ニッキーじゃないの?

って、ちょっとがっがりだったけど。。。

ウマイ!!

なんで、Vanのゲストっていつも歌ウマイんでしょう(爆)

声がイイ!!

そして、MCすべて日本語( ̄ェ ̄;)

発音キレイって、思ったら日本語話せるのね。

3日目はジミーのボードを持っている人もいてかなり喜んでました(〃∇〃)

ジミーも「一緒に歌って」って言うんだけど。。。

やぱり、歌詞が出ない(><)

Everey Time I C lose My Eyes (Van Ness, Jimmy, Niki)

ジミーが歌って、2番から(?)Vanが出てきて、最後にニッキーの登場!!

って、一番歓声がデカイし(爆)

All My Life (Van Ness, Jimmy, Niki)

3人で最初だけアカペラで歌うんだけど。。。

やめとけばいいのに。。。

って、感じ・・・

声のハリが違いすぎる(><)

しかも、一人だけ耳に手当てて音確認しちゃってるし・・・

やめてくれ~(泣)

そして、ニッキーが金曲受賞したことをジミーが報告!

ニッキー、3日間とも「Why?おめでとう??」って(爆)

3日間、同じこと(笑)

解脱 (Niki)

ニッキーボード、全然気付いてくれないし(><)

3日目、センター15列くらい(?)であげてるのに気付いたらそこしか見てないし(T_T)

間近で上げてるっての!!

そして、3日目なんかCD持ってた人にサインしてあげちゃうし。

スタッフに「サインペン持ってきて」って!

どうやら「サインして」ってボード持ってた?

Sexy Love / Don't Matter (Niki)

どこでだかハッキリ覚えてないんだけど・・・

『プヨプヨです』は健在です(爆)

1日目は「日本の歌、ちょっとだけ歌います!」って♪

歌ったのは。。。

『ドラえもん』(爆)

2日目は「ダイエット失敗しました」「みんなでビリーやりますか」ってあの両手をグル②して(笑)

日本迷の心をしっかり持っていきます!

そして・・・

「ドンキ・ホーテ大好き」ってドンキの歌まで歌っちゃうし(≧▽≦)ノノノ

3日目は横浜にちなんで演歌!!

なんだっけ?

「たそがれ~」とかっていう曲。

すごいなぁ・・・

ニッキー、ゲストじゃなくてコンサやっちゃいなよ!

Tribute to Michal Jacson

なんか、体育祭の応援団長のような衣装(笑)

Just One Dance

なんか、去年聞いてないのとか見たかったなぁ・・・

1stの曲とかさぁ。。。

OH MY LITTLE GIRL

なんで、こんな歌いにくい歌持ってくるのかなぁ?

しかも、2番歌詞カード見まくり(爆)

3日目は歌詞忘れるし、間違えるし・・・

でも、「ガンバッタ」って自分で言ってましたね(^^;

媽媽

1日目、ママを舞台に上げてました。

ママもVanも涙ぐんで。。。

もらい泣きしちゃいました。

2日目は昨日舞台に上げた時のママの感想を話してました。

2日目、3日目は客席にいるママに向かって歌ってました。

「一緒に歌って」って言うんだけど、テロップ出たのはいいけど、日本語( ̄ェ ̄;)

日本語見て歌えるわけないじゃん(怒)

Stomp mix "Julia"

あんまり、覚えてないかも。。。

American Music Medley (Van Ness, Jimmy, Niki)

 アンコール

流星雨

お決まりの迷との合唱(^^)

今年はカタカナピンインなしでした。

そう、あんなのなくていいのよ!

幻想這愛(日本語)

ココに持ってきましたか。。。

コレこそ、日本語歌詞出した方が良かったんじゃないですか??

14日、迷のアンコールに答えて出てきたVan。

「なんで~?横浜で会いましょう」って歌わずに終わったけど・・・

16日は絶対出てくると思っていたのに、答えてはくれなかった。。。

我的には16日が良席だったし、Vanに気付いてもらえる場所にいたから一番テンション上がったし、盛り上がったかもだけど。

去年以上のものをかなり期待していたようで(><)

不完全燃焼です((>д<))

我の大好きなVanの背中も拝むことが出来ましたが、微妙・・・

まぁ、打ち上げでかなり燃焼しましたが(爆)

| | コメント (4)

2007年7月15日 (日)

王国2日目

昨日も行ってきました(*^∀^*)♪

初日よりは盛り上がってましたね。

国王も2日目ということもあってから初日よりは余裕が感じられました。

ただなぁ。。。

やっぱり、期待が大きすぎたのかなぁ??

さぁ!

歌詞覚えなきゃ!!

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

国王到着!

『V.DUBB MY KINGDAM』の為に来日した国王。

Vanは晴れ男じゃなかったのか!?

でも、確か去年も雨だったっけ。。。

昨日、最後にまたAirの変更があったので17時頃に空港へ。

迷朋と落ち合ったら見たことある方々がちらほら・・・

まぁ、多くはないかな?

いつもだったら並んだら散らされるのに、18時半頃には並び始めてました。

でも、19時過ぎても警備員出てこないしヾ( ̄o ̄;)

なんか、今日はどうなってるんだ!?

カート運びのおじさんと仲良くなって話してました(爆)

そして、カート入れのドアが開いたら、奥にVanがいたらしく「きゃ~」って声が!!

そしたらなぜだか警備の仕切りの兄ちゃんに我が睨まれたし(怒)

関係ないのにっ!!

そろ②出てくるかと思ったら、両替の為に列が(゚_゚i)

しかも、どん②長くなっていく(><)

もちろん捌けてからVanを出すと思っていたら。。。

迷’sの声が聞こえたと思ったら人影から出てきましたΣ(゜д゜)

なので、10秒足らず。。。

最高記録更新しました(#/__)/

| | コメント (8)

2007年7月 6日 (金)

V.DUBB MY KINGDOM

こんな間近になってなんですが・・・

急遽、13日と16日のチケットが迷い込んで来てしまいました( ̄ェ ̄;)

   13日 1F32列 センターブロック  (2枚)

   16日 1F B41列 (1枚)

どなたか行ってくれませんか~??

ココでUPするのはやめようと思ってたんですけど・・・

日にちもないので、UPしてしまいました(><)

右の下の方にメール送信あるので、そちらをクリックしてメール下さい!!

| | コメント (2)