F4

2008年12月21日 (日)

同一主歌@旭編

事前に、曲はだいたい聞いてたからなんとなく予習はしてたし、この曲ならまぁ大丈夫だろうとscissors

さすが、海外だわ・・・

お目当てさんが終わると後ろに戻ったり、逆に少し前になると前に移動したりでdash

席なんてあってないようなものかもsweat02

しかも、まっ平らな会場だから前が立つと見えないから座れと怒られるし・・・

私の位置からはほとんど肉眼で見ることが出来ずcrying

でも、これでも直前に頑張って移動したんだよsweat01

しかも、プログラムと順番違うしwobbly

(プログラムといってもすべてハングル・・・)

画面だけだけど。。。

ほとんど肉眼で見ていませんweep

どうせ見れないならと撮る徹したわgawk

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

なんと・・・

17~19日に渡韓してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで持って、お迎えまでしちゃったし(爆)

やっぱり、海外は違いますね~sweat01

並んでたってどんどん中に入ってっちゃうしsweat01

警備はいるけど、日本とは全然ちがうdash

しかも、あんな遠くにcar止めるなんてcoldsweats02

Vanのマレーシアの時にも思ったけど、やっぱり海外はすごいです・・・

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

祭り終了!!

武道館2日間が終了note

って、コトで私の祭りも終了しましたcoldsweats01

Img_377624_45794018_0

2日目の方がテンション高かったんじゃないsign02

4人の絡みではホンハムを思い出しましたheart01

Vanはやっぱり私の中ではVANDALISMが一番ですsweat01

なんか、2日目終ってあんまり記憶に残っていないのはなじぇsign02

仔は1日目は後半、機嫌が悪かったようですが。。。

2日目は最後までご機嫌でしたhappy01

旭に姫抱っこされそうになったのを踏ん張って拒否(爆)

ホンハムの時は軽々いけたのに、仔太ったのもある??

でも、今がちょうどいいけどねwink

拒否された旭の反撃sign03

照明落ちてからだけどほっぺにkissmark(未遂だったのかなぁ)

仔は孝天にkissmarkしようとして(して??)怒られてたsmile

でも嬉しそうな孝天bleah

2日目は仔の日本語曲でジーンときちゃいましたweep

頑張ったねgood

旭さん。。。

お疲れ様~(*^ω^*)ノ彡

遊園地(?)では迷が降りるのをしっかりエスコートしているのが見えましたflair

(頂上だったからね・笑)

やっぱり「きらきら星」でもピアノ聞きたかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1日目は鍵盤開いてなかった(と思う)のに2日目は開いてたから少し期待したんだけど・・・

でも、「瞳を閉じて」は1日目よりカンペ見ずに歌えてたup

時々歌詞間違えもあったけど、そこは迷がカバー(爆)

1日目にアフロダンス(?)がすっごい可愛かったんだけどlovely

2日目は柱の陰で見えずcrying

でも、2日目はセクハラしすぎですからsign03

仔だけじゃなく最後までVanのお尻触ってました(爆)

孝天・・・

すっごいテンション高いのにビックリsign03

あんなにテンション高い孝天は初めて見ましたsweat01

1日目に「安全第一」ってのは聞き取れたけど。。。

怪我していたのは聞き取れなかったsweat02

081008

コチラ

1日目は旭がpaper出しても答えなかったのに2日目は遅れながら答えてましたflair

やっぱり、4人でじゃれ合ってるのを見るのは楽しいsmile

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

To 迷友’s (笑)

この間、旭がスーとしてのデビューの前、モデル時代に出ていたPVの話題になりましたcoldsweats01

Photo

曲名も今日になって思い出すような。。。

でも、しっかりデータは残っていますscissors

リクエストにお答えしてUPnote

懐かしいでしょhappy01

| | コメント (3)

2008年7月 7日 (月)

クマさん~♪

なんと、急遽昨日のファンミに参加up

どうせクマのままだろうと思っていましたが・・・

コンサの時よりすこしホッソリしてましたhappy01

まぁ、ファンミというだけあって歌は3曲のみでしたがsweat01

なんと、おにぎりを握って4迷に振舞うってコーナーもありriceball

すっごりギッシリ握ってました(爆)

しかも、小さいと思ったけど、迷が持っているのを見ると全然小さくないしwobbly

どんだけデカイpaperなんだよcatface

なんと、今回目の前の方が質問コーナーで当たりまして・・・

しかも、我の前の席は誰もいなくdash

ホントにホントに目の前で拝ませて頂きましたhappy02

ちょっと、難しい質問だったからか耳元で答えを教えているKENちゃんflair

camera撮影の時には方を引き寄せるKENちゃんheart01

男らしさをガッツリ見て来ましたbleah

でも、やっぱり孝天ですね・・・

周りの迷も握手を求めたりしないのねsweat02

今回、木村さんもいらしてましてhappy01

なんと、チェキでの撮影もしてくれてました。

でも、お仕事ではなかったらしくcoldsweats01

最後のcamera撮影の時には「このcameraは借り物です」って言ってたsweat02

孝天をハグしてたしdelicious

ホントに仲良しなんですね~

そして、孝天も独立するようでcoldsweats01

「F4の活動は今までと変わりありません」って。

「今まで、いつもみんなは高いdollarを出して会いに来てくれる。だから、今度は僕から会いに行く」って。

小さい規模でいろんなところでやってくれるのかなsign02

10月のコンサの為に9月から来て準備してくれるそうですnote

どんなコンサになるんでしょうねsmile

10月いっぱいも日本にいるようなこと言ってましたbleah

あ、9月14日にはGESAIにも出演決定good

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

試写会

昨日、絵瑠闘茶の試写会に行って来ましたup

仔が登場する度に百事を思い出しましたcoldsweats01

だって、髪が青いんだもんsweat01

(画像残ってると思ったらなかったsweat02

ストーリー的には私自身考えさせられるものがありました・・・

1ヶ所、すっごい聞き取りにくい日本語セリフがありますsad

これから見る方、加油~rock

でも、チュンニンより仔の方が聞き取りやすいのは慣れてるせいsign02(笑)

が。。。

私のツボは本編が始まる前の番宣でした(爆)

邦画でカプチーノにペイントするシーンでUPで出ていたのはクマのイラストsign03

クマといえば、出てくるのはもちろんこの人smile

Photo

そして、もうひとつは洋画なんだけど。

なんとwobbly

『ジェリーが死んだ』shock

これには反応しないワケがありません(爆)

旭さん、封不起~sweat01

Photo_2

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

仔@総会③

行って来ちゃいました~smile

しかも、迷朋に頼んでギリでGetしてもらったチケットが、かなりの良席でwobbly

なんだか、申し訳なくなってしまいましたsweat01

肉眼でしっかり表情まで見れる距離dash

入社式と同じ司会者らしいです・・・

(入社式、参加していませんsweat02

迷の「しゃちょう~」の掛け声で『我不是F4』を歌いながらの登場~up

なんか、歌がいまいちsign02

でも、すっごい楽しそうに嬉しそうにクネ②しながら歌ってますhappy02

そして、なんと途中で客席に降りてくるしeye

通路から2列目だった私は手を伸ばしたけど、ちょうど反対側に向かれてしまいdown

握手は出来ずcrying

歌いながらステージに戻って。。。

今度はステージ真ん中にセットされた椅子に座ってトークhappy01

通訳はもちろん周さんflair

周さんの通訳が一番聞きやすくて好きだわscissors

Vanからのメッセも流れましたshine

3回目は1回目に撮った映像だったので、私は知らない映像でした。

Vanは1回目はこんな衣装だったのねcoldsweats01

私は2回目の方が好きだったわgood

と、仔のイベレポだったsweat01

闘茶についても語ってくれました。

ってか、映画の話が多かったのかなぁ??

今回、一人参加だったのでちょっと寂しかったなぁweep

そして、予告も一緒に見て。。。

その後は特選(?)映像・・・

その間に仔は次の準備へdash

次は愛社精神テストです(爆)

Vanみたいに2階に登場up

3択問題です。

当たれば仔とポラでcamera撮影scissors

2階で4迷。

続いて1階で3迷wink

全員正解good

でも、子供に逃げてるところもかなりあったよねcatface

子供は正直だよ~sign03

「ファンですか?」と聞かれて「違う」とeye

さすがの仔もどうしていいやら(笑)

「お母さんに買い物行こうって連れて来られたsign02」ってcoldsweats01

このコーナーはあんまり近くに来ることがなかったから。。。

かなり客観的に見てましたsweat02

そして、続いては歌karaoke

「美味関係」の挿入歌note

歌い終わると迷と一緒にファンミが決定した孝天へのメッセージshine

そして、お決まりの迷とのcamera撮影scissors

もうV.I.Cにupされているそうですsign01

そういえば、開演前に木村さんがcamera撮ってたhappy01

最後は社歌『愛在愛你』notes

が、しかしsign03

「4回目のプレッシャーはないから終わってみんなが社長~と呼んでくれたらまた出てくるかもよ~smile

って、自分からアンコールを求めてました(爆)

ちゃんと「仔仔愛你」と歌ってくれましたshine

そして「社長、愛してる~heart01」とhappy02

歌い終わると、チョコ②かなりの小股で歩いて階段を上がり、はけずにずっとそこで待ってました(笑)

そして、「社長」のアンコールに答えて出てきましたheart04

「ここからはリハはないからオープンだよ~」ってhappy01

「何が聞きたい?」ってその場で聞いて『怱然』とのリクエストに音が用意してないからアカペラでとeye

サビを歌ってくれましたup

ちゃんと用意してあった曲もあって、続いて『温柔的晩案』

でも、この曲紹介する時に「初めての香港コンサのオープニングで僕が選んだ曲だよ」ってsign03

オープニングって言うから『Ask For More』歌うのかとビックリしましたよdash

んで、これだけじゃまだ終わらず、最後は「じゃあ、日本語の歌を・・・」と。

ただ、みんな一緒に歌ってねsign03と。

でもさぁ・・・coldsweats02

いきなり迷にkaraoke向けるなよgawk

どこから歌えばいいのかわかんないじゃんdespair

(って、私は覚えてませんがsweat02

結局、最初から歌うことになり、バラ②歌い始まったところで途中から仔が歌うという(笑)

かなり怪しかったけど。。。

でも、歌えた方なんじゃないのかなsmile

やっぱり、仔のイベは笑いがいっぱいで楽しいかも~up

20080602_apple_vic_01

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月)

孝天2ndコンサ

UPしようと思ったらところでExplorerが落ちた(T_T)

気を取り直して。。。

昨日の追加公演のみ参加して来ました♪

セットリストはいつものようにアジパラブログさんより

1. 晴天/On Fine Day 「流星雨」
2. La La La      「On Ken's Time」
3. 愛不停止/ Love Non Stop  「Wating For You」
4. 無所謂/ No Matter     「Wating For You」
5. Carpenters Medley
Song For You
We've only just begin
This Masquuerade
Yesterday Once More

Please Mr. Postman
Sing
Close to You
6. 情非得以/心ならずも(with 楊丞林)
7. 曖昧(楊丞林)
8. Can You Celebrate? (楊丞林)  
9. 和太鼓
10. Jazz Medley
Fly Me Yo The Moon(演奏)

Feel Like Making
So Nice(Summer Samba)
The Girl From Ipanema
Don't Knnow Why
L-O-V-E
11. 走出昨天 (新曲)
12. Rain   (新曲)
13. 可是我/でも僕は  「On Ken's Time」
14. 領悟/悟り     「On Ken's Time」

15. 愛不會一直等イ尓/Love Is Impatient 「流星雨」
アンコール1
16. Here We Are   「流星雨」
17. 永不停止/永遠に終わらない 「On Ken's Time」
アンコール2
18. 流星雨      「流星雨」

前日に参加していたakoとゆうきからネタバレはしていたけど、楽しんだし笑っちゃいました(笑)

聞いてた通り、また大きくなってましたが(爆)

去年も思ったけど、声量と歌のウマさに改めてビックリしました!

中華お得の・・・じゃないよね??

と、疑ってしまう程でした(ゴメンナサイ!!)

『晴天』に原曲があるとは知らなかったのでビックリしましたが、孝天のキレイな日本語にもビックリhappy02

去年はビートルズだったけど、今年のカーペンターズの方が孝天の声には合ってると思います♪

途中のダンス(?)では笑っちゃいましたがsweat01

(そういえば、いつの間にか絵文字出来てた。。。)

MCは去年よりすごいわかりやすい英語とチャイ語のあとにイヤホンから聞こえてくる(と思われる)日本語で頑張ってくれましたup

歌ではキレイな日本語もMCではかなり厳しい様子weep

それに比べ(比べるなって?笑)ゲストのレイニーは相変わらず通訳なしの流暢な日本語でしかも可愛い~wink

華流Festa!の時につけていたネックレスと同じのしてた??

でも、出来れば『曖昧』にもバンド入れてほしかったなぁcrying

迷朋さんの影響でなんとなくバックにも目が行くようになってしまいました(爆)

全然わかんないんだけどね(汗)

ひとつ、不思議な楽器があって、気になってましたがsweat02

孝天に戻って。。。

和太鼓は練習時間が少なかったみたいだけど、やっぱり孝天が叩くとすごい迫力ですsign03

もっと練習時間があったらもっとすごいパフォーマンス&音だったと思います・・・

ど真ん中を叩いた時とちょっと外れちゃった時の音ってちょっとねcoldsweats01

手のひらのつぶれたまめを見せて「痛い・・・」ってbearing

その言い方と表情が可愛かったlovely

途中で汗を拭いたタオルを投げたり、グッズのくまちゃんタオルにkissmarkして投げたりΣ(゜д゜)

誰ですかsign02って思うくらいのチョウご機嫌な孝天でしたshine

新曲では出だし間違えたのか1フレーズ飛ばしちゃいましたが・・・

私的には『可是我』が聞けたり、『Here We Are』とか初期の頃の歌が聞けて良かったnotes

欲を言えば、人の曲より孝天の曲をもっと聴きたかったなぁthink

最後の『流星雨』で登場した時は「僕は歌わないよ~」って(チャイ語で)

それで、例の告知でした♪

今日の18時にサイトオープンです♡

もうすぐですね(*^∀^*)♪

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

日本コンサ!!!!

今日は15時頃から携帯がよくなること(笑)

なじぇならば。。。

それは遂に日本でもこんな姿が見れることになったから~♡

Photo

詳細は孝天コンサで発表されるらしいんですが・・・

(正式発表は3月10日)

孝天コンサでのサプライズってのも気になりますが。。。

(中継で歌う??って噂もあるそうです)

チケット騒動がエライことになりそうですね(゚_゚i)

あΣ(゜д゜)

そういえば、我MV(SJ)もJVも期限切れましたがなヾ( ̄o ̄;)

どうしよう。。。

って、行く気満々なんですが(爆)

今年も忙しくなるのか!?

ん??

ってコトは3rdの曲でコンサするんですかねぇ?

| | コメント (4)

2008年2月23日 (土)

台湾@4日目

朝早くから泰山体育館へ向かいました(爆)

朝からまた筆談でホテルのフロントで「ご飯いらないからパン持って行きたい」とかタクシーの運ちゃんに「8時半までに行きたい」とか頑張ってみました(笑)

思ったより、近くて早く着きました( ̄ェ ̄;)

ここでもまた筆談。。。

「日本人だけど、撮影に参加したい」と。

あとは朋友のヒアリングに頼り・・・

とりあえず、「待ってろ」とのことで。

外は(体育館の中もだったけど)思ったより寒かった。

待ってると今度は「付いて来て」とのことで案内されると体育館の観客席のセンター1番前Σ(゜д゜)

ココでしつこく言われたのか「写真はダメ!!」ってこと。

ここは『いい子』にしておかないと、と頑張りました(笑)

すると、小猪登場

その後に旭が登場!

この時が客席(?)から歓声が。。。

小猪の時はなかった(><)

あと、相手チームには阿澤とドラマに出てた俳優さんとか悪魔に出ていた先生とか知ってる顔が何人かいました(^^)

とりあえず、印象強かったことだけ・・・

試合のシーンはみんなチョウ真剣

 だから、すごい迫力です(≧▽≦)ノノノ

小猪が小さく見える

 だって、まわりがデカすぎるから(爆)

旭の足が細い!

 でも、腕はしっかりあるヾ(@>∀<@)ノ

阿澤と共演していた人がチョウ紳士(笑)

旭が場を盛り上げてくれる

 でも、コートで寝てることもあり(爆)

 寒がらない?汗も掻かない??

気付くを旭より小猪を追ってました

行動が可愛かったなぁ〜(≧∀≦)

いつもはBSで放送してくれるのを待ってますが、コレはDLしても見てみようかな?と思うドラマになりましたo(^▽^)o

| | コメント (2)

より以前の記事一覧