独り言・・・

2011年3月19日 (土)

9日目。。。

東北関東大震災から9日目。。。

私はcar運転中でしたdash

めっちゃ怖かったcrying

何年前でしたっけsign02

スマトラ沖地震・・・

Photo

この時はUPされてくる画像や動画見ながら、少しながら募金した記憶があります。。。

それが、今度はこんなに身近に起こるなんて。。。shock

でも、今度は21億円もチャリティーで義援金をshine

とてもありがたいですsign01

レコチャイ

中華歌星NEWS(19日)

中華歌星NEWS(18日)

真的 謝謝大家shine

他の国の方々がこんなにも応援してくれてるんだか私たちも出来ることをしないとですよねsign03

Photo_2

いつもおじゃましているブログさんから頂いてきました

今回、心配してくれてあちこちにいる迷朋やチングからloveletterもらいました。

必要なものがあったら送るよ~

と、まで言ってくれたチングまで。。。

人の繋がりのホント感謝です・・・

そして、そんな迷朋やチングに会わせてくれた奴等(笑)にも感謝ですねcoldsweats01

ワーホリで8~9月までの予定で来ていた韓国チングも昨日、急遽帰りました・・・

毎日、オンマから心配でtelephoneがあったそうです。

そりゃそうだよね。。。

でも、いろんな人がいろんな国から応援してくれているんですよねflair

O0387051711114264468

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

あけおめ&ことよろ

Report_046

今年はみるtvも特になく、ま~ったり・・・

ではなく。。。

仕事でしたdash

でも、去年みたく、紅白からCDとかじゃなくて、しっかり寝れたからまだ良かったけどcoldsweats01

昨日は、ゆちょさん新人賞受賞したみたいですねshine

ちゅっか~up

まだ見てないけどsweat02

そのうち見るから。。。

そして。。。

101101

もうひとつheart04

540_074407893657293221_2

| | コメント (0)

2010年12月31日 (金)

来年もヨロシクです。。。

思い出したかのように(笑)

こっちの存在をすぐに忘れてしまいますsweat02

今年は1月のファンミから祭りが始まるはずだったのに、中止になってしまい、どんな1年になるんだろうsweat01と思っていたけど、やっぱり何だか…な1年でした。

そんなコトで、今年のイベ参加はsoon

2/7 BB@武道館

4/18 ジュノSHOWCASE

4/24 羅志祥

6/5 JYJ@大阪

6/6 JYJ@大阪

6/12 JYJ@東京

6/13 JYJ@東京

6/22 エイネ上映会×②

6/28 エイネ上映会

7/20 JUNO FCイベ

8/28 エイネ

8/29 エイネ

8/30 ドーム上映会×②

10/20 EXPO

11/3 SBS MF

11/27 JYJコンサ

11/28 JYJコンサ

おまけ・・・

6/2 郵便配達人

9/15 君が躍る、夏

12/14 ハリポタ

と。。。

なんだかんだで祭りはあったようですcoldsweats01

ただ。。。

2010

今年最後のカレンダーがこんなんでbearing

まさか、こんなコトにはなるとは思ってもいなかったんでしょうねdown

まともにカレンダーが見れない1週間でしたdown

来年は笑顔がいっぱいの年になればいいんですけどね。。。

思い出せばこっちのUPもしていきたいとは思います(笑)

こんなんですが、来年もヨロシクお願いしますshine

こっちに来ない時はmixiかTeitterにはいますんで・・・

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

電池切れ・・・

㌧Liveがとりあえず終わり、大阪までもちそうにありませんcrying

完全に気が抜けてますdown

昨日の北海道でジュンちゃんが完全(?)復活したようですねflair

フレンドパークの収録に間に合ってホント良かったわsweat01

ジュンちゃんがいなかったら。。。

きっと、エライコトになっていたに違いないsweat02

ジュンちゃん、ホントにありがと~(笑)

廃人になりかけてるところにこんな記事発見dash

羨ましくてしょうがないdespair

8月のイベも参加出来ないしweep

来月まで祭りがありませんdown

祭りがないと生きていけな~いweep

来月までにpigインフが落ち着いていることを願いますsign03

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

バトン・・・

何だか、少ない㌧ブログチング(まいちゃん)から回って来ましたsweat02

oneバトンを6人に回す・・・

らしいんですが、㌧ブログチングはほとんどおりませんので。。。

まぁ、マイミクさんとかで見掛けた方はよろしくです~bleah

twoお名前は?

soonぁりん(本名ではないですよ・笑)

今思えば、何でコレにしたんだかsweat01

threeおいつくですか?

soon㌧よりヌナですcoldsweats01

four質問がよくわかりませんが・・・

きっと、今何してるかとか仕事のことなのかなsign02

soon介護施設で働いていますhappy01

five好きな言葉は?

改めて聞かれると、出てこないですねsweat01

six好きな異性のタイプは?

soon自分の考えをしっかり持っている人sign01

これは譲れませんsign03

seven特技は?

特技ねぇ・・・

soon特技じゃないとは思うけど、楽器(古典?)かなsign02

eight資格はありますか?

soon役に立ってるのは介護福祉士とケアマネくらいかなcoldsweats01

nine悩みはありますか?

soonもちろんsign03

ありすぎるくらいですdash

onezero好き・嫌いな食べ物はありますか?

特別コレが好きってモノはあんまりないかなぁsign02

嫌いsoon結構ありますよcoldsweats01

わさびや辛子、セロリ等々キリがないかもsweat01

oneone好きな人はいますか?

soon080126_mon_make_on_the_holidaytvxqm

(えsign02違った??・笑)

onetwoあなたが愛する人に一言

soonなんで、いつも見てくれないのsign02(爆)

(コレ、ホントに言いたい・笑)

わかる人には意味わかるかな??

onethree回す6人の方の紹介を。。。

申し訳ないdown

ご自由にどーぞsad

onefour最近買った物は?

今、買い物から帰って来たんですがcoldsweats01

soon日用品です(笑)

onefive理想のデートコースは?

soonじゃぁ、好きな横浜にでも連れてって下さいheart01

(って、今は好きな場所変わったのかしら??)

onesix今の恋愛を一言で言うと?

soonそりゃ、妄想以外なんでもないでしょsweat02

oneseven今まで年上の人と付き合ったことある?

soonはい。ほとんどが年上ですsweat01

oneeightこれだけは負けないというのもはある?

soonたぶん・・・ないと思う。。。crying

onenineあなたは一人旅に出ることにしました。まず何をする?

soon現地を調べる

twozeroあなたは本気で酔ったらどうなりますか?

soonそこまで酔ったことないのでわかりませんsweat02

twoone好きな芸能人は?

soon言うまでもなくA184560_1620_vpzui

twotwoあなたを動物に例えるとしたら?

なんだろう??

言われたこととかもないので・・・

わかりませんsweat02

twothree最近の発信歴は?

soonママ

twofourじゃぁ、最後の着信は?

soonユチョペンのAちゃん

基本、phonetoは電話よりloveletterばっかなんで。。。

twofive最後にメールした人は?

いつものチャットメール4迷メンバー(笑)

twosixアドレス帳27番目の人は?

soonバイト時代のOさん(主婦さん)

twoseven携帯の一番古い発信・内容は?

soon登録されていない番号で、内容は覚えてませんsweat01

twoeightアドレス帳28番目の人は?

soonボランティア関係のOさん

twonine自分のチャームポイントは?

soonどこだろう??

paperかなぁ??

threezero何フェチ?

soonheart01

F0046098_491f95e269a28

この腕にしがみつきたい~heart02

threeoneこのバトンを回してきた人はどんな人?

soon中華の方で知り合ったお友達happy01

まさか、㌧でも繋がるとは思ってもなかったわcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

同一主歌

いろんな人が一度に見られるチャンスnote

Photo

一応、プログラム(?)なんだけど、すべてハングルsweat01

なんとか韓国迷に聞きながら見たい人だけは覚えたわdash

ヘソンnote

005

今回のアルバムはちょっと暗め曲(笑)と聞いてたから・・・

(新しいアルバムの曲歌ったかわはわかりませんがcoldsweats01

でも、聞きやすかったわgood

そしてシンディ、可愛い~heart01

006

聞いたことある曲だし、馴染みのある曲だから盛り上がれましたup

ケンジ・ウーflair

007

歌は初めて聞いたけど、こんなロックな歌を歌う人だったのね・・・

とーじのイメージが強くて・・・coldsweats01

SS501shine

011

5人じゃないのが残念crying

まぁ、リーダーは花男だしジョンミンはミュージカルで忙しいもんねdown

WGnote

cameraが見当たらずsweat02

でも、ナマでたっぷり堪能して来ましたbleah

2PM

017

初めてだと思ったけど、tv見たことある子たちで曲も聞いたことあったわcoldsweats01

そして旭・・・

んで、最後はRainsign03

みんな前に押し寄せるわ、総立ちどころか椅子の上にた立つわ・・・

ほとんど見えずweep

ひたすら画面見てましたbearing

ステッキダンス(笑)も見れるかと楽しみにしていたけど、なしバージョンdespair

まさか「I do」を聞くことは思わなかったわ(爆)

movieUPしよと思ったけど、長すぎて出来ませんでしたsad

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

いよ②ですね・・・

数年前、夢にまでみた日本コンサがいよいよ今日から始まりますねnote

あのホンハムでの4人が日本で見られるとはshine

Cap001

あの時はこの背中の美しさにやられc(>ω<)ゞ

まぁ、その後のコンサはとりあえず忘れて(笑)

とりあえず、どんな4人が見れるのか楽しみにしていますsmile

期待しすぎて去年のようにならないようにしないとねsweat01

今のところ7日の武道館に参加予定ですflair

もしかしたら8日も参加するかもですがbleah

それと、気になるのはこっちheart01

やっぱりリーダーは類でしたかcoldsweats01

日本での放送楽しみしてますから~up

| | コメント (0)

2008年2月29日 (金)

花男

なんと・・・

今度は韓国でも!?

こちら

でも、キャストまだなのね。。。

コレはきっと見ちゃうんだろうな(爆)

出来ればこんな4人が希望なんですが♡

F

見る韓ドラがだん②増えてきちゃったわ(-。-)

そう②!

台湾版・西門のコンサグッズ

こんな可愛いの(≧▽≦)ノノノ

自分で「くまのケンちゃん」と名乗っちゃうの!?

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

一体。。。

JAYコンのレポもしなきゃなんだけど(汗)

JVがなくなるってメールが来てたんだけど。。。

(今更・・・)

んで、ふと思ったことがあるの(汗)

初めて入ったFCがeverなんだけど。

なくなった( ̄ェ ̄;)

続いて入ったのがSJ

(なぜ?ってことは聞かないで!!)

コレもなくなった(・∀・)

MWにはなったけどね・・・

んで、JVもなくなる(´Д`)

んで、気付いたコトが・・・・・・・・・・・・

入ったFC、全部なくなってる!?Σ(゜д゜)

Bigeastは大丈夫だよね??

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

才能・・・

今日、美容院にやっと行けたんだけど(笑)

EV降りたら本屋さんで。。。

以前はよくF4が迎えてくれたんだけど(^^;

今日はいなかった(#/__)/

素通りしようと思ったら5人がいた♡

1470b13a91a35c8c336d6f3a749ababc

雑誌名わかんないけど、この写真が載ってるヤツ(≧▽≦)ノノノ

あんまり時間なかったけど、立ち読み♪

その中の記事で・・・

ユチョンのピアノの話しがありました。

「中2の時に独学で・・・

 だから楽譜が読めない」

って( ̄ェ ̄;)

あなた、耳コピであそこまで弾いてたのかい!?

なんてヤツだよ!!

それでMVの中でも披露しちゃってるし(゚_゚i)

才能ですか??

我にもちっとでいいから分けてください(><)

楽譜は読めるけど、弾けませんから(T_T)

でも、㌧の楽曲の譜面欲しい・・・

ないのかなぁ?

そう②

月が変わったので、着うたDLしてきました(*^∀^*)♪

ジュンスの曲、イイ!!

Photo

(画像は社長さんブログより)

TELの着信音にしようと思ったけど、聞き入って出るのイヤになりそうだったので止めときました(爆)

いい意味で耳に残ります(〃∇〃)

フルで早く聞かせて下さい!!

そういえば。。。

悩んでる間にJohn-Hoonのツアーチケット完売したようですね。

おめでと~(≧∀≦)

でも、ちょっと微妙かも

(行けないからだけど。。。)

| | コメント (8)