韓流

2011年1月26日 (水)

SM TOWN in TOKYO

チングが当たったので連れてってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、一度にいろんな人やグループみれるのはイイね〜
ガッツリ楽しんで来ました… たぶん…
4月に追加公演2daysドームだそうです(^ ^)
そりゃ、今回の会場間違っちゃったからね(ーー;)

SHINeeはなかなか全員覚えられないんだけど^^;
オニュが可愛い〜♪
ぐるぐる回ってフラフラして転んでた(笑)
見やすい席だったし、何回も来てくれた♪

SJはやっぱりトゥギはちゃんとサービスしてくれました\(//∇//)\
ドンへが1回も来てくれなかった(T_T)

カンちゃんはホント久しぶりだったケド、歌ってほしかった曲は1曲もなかった(>_<)

そして、コラボが思ったより少なくて、SMの全員で歌ってる曲は1曲もやらなかった…

トンについてはちょっと気持ち整理してからじゃないと書けないんで…
また今度…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

今更。。。

ココがあることなんとなく思い出して見たら、1年近く放置してたようですsweat02

と、思って記事UPしようとした直前でフリーズしたしsad

最近はmixiにレポUPしてたんだけど、せっかくだし、かなり今更なモノなので、こっちに。。。

自分の覚書用ってコトでcoldsweats01

さて、レポはというと・・・

JUNO Japan Offical Fan Club Open Anniversary

ホント、今更でしょ(笑)

隠れジュノペンなんでheart01

レポUPしようと思ってはいたんだけど、いろいろバタバタしてたらまだレポしてないことに気づいたんだけど、今更だからUPしづらくてsweat01

やっとUP出来たflair

大阪迷朋が同行者を探してたので立候補しちゃいましたbleah

イベは東京のJCBホールてやったShow Caseと同じような感じ。。。

movieも全く一緒だしdown

あ、でも今回は数秒だけとcameraOKだったのgood

今回は振り向けばパパ&ママがいたので、パパ&ママの反応見てることが多かったかも(笑)

今回もハイタッチ会という名の何とも言えないタッチ会がありました

まぁ、コレがあるから行ったようなもんですけどcoldsweats01

でも、このタッチがめっちゃ早いdash

ステージ上にペンが溢れちゃってますがbomb

まぁ、でもココは中華の修行を行かせねばなるまいsmile

って、コトでpaperにメッセ書こうと思ったら用意したメモとペンを忘れましたbearing

でも、チングが訳してくれて、ペンまで貸してくれてなんとかgood

100720

「センイル チュッカ~」shine

言ってくれましたheart04

実は、このイベ誕生日の2日前だったんですhappy01

コレで目的達成flair

あとは終わってからと翌日、オンニに遊んでもらいましたscissors

あ、30日のJYJの上映会チケットが余っちゃってますsweat02

行ってもいいよ~upって方、いたらご連絡お願いしますsweat01

| | コメント (2)

2009年9月 7日 (月)

花男

台湾から始まった私の花男(笑)

もちろん、日本も韓国も全部見させて頂きました(爆)

結果・・・

韓国が一番イイup

前回に続き、今回もイベに参加smile

090906

司会がテユくんじゃない~crying

SHINeeのメッセがない~weep

ボムの歌がないし、トークめっちゃ短いdown

(夜中からまた撮影があるからトンボ帰りなんだってdash

でも、前回より楽しかったnote

ヘソンちゃん、やっぱり可愛い~heart01

今回は歌も披露karaoke

自分で作曲した曲だってflair

また、すごく難しそうな曲で。。。

ミノも歌ってくれたhappy01

そして、やっぱり期待を裏切らないってか・・・

やってくれました、リダ(爆)

笑いすぎて涙出るわ、お腹は痛いわsweat01

T-MAXのライブはめっちゃ楽しかったshine

ジュンくん気合い入りすぎhappy02

一緒になってかなり盛り上がって来ちゃいました(爆)

501は。。。

ジョンミンが一生懸命ネクタイ直して、見られるのわかって舌出して笑った時が可愛かったheart01

そして・・・

キュジョンさん。。。

笑わせる為にやってますsign02

完全に自分の世界に入って浸ってましたcoldsweats01

ヨンセンはすごい声出てたなぁ~

んでさぁ・・・

あのぉ。。。

自分らの単独ライブより盛り上がってるってどうなのよ(笑)

武道館よりみんなテンション高いcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

今度は。。。

なんと、Rainコンサに参戦して来ましたbleah

しかも、神席でsweat02

Rainペンの皆様に申し訳ないですwobbly

そんなわけでチングにお願いして歌いそうな曲を予習してから臨みましたけど・・・

相変わらず曲名覚えられない人なんでcoldsweats01

セトリはコチラ(笑)

念願のステッキダンス(爆)が見れたので満足ですheart01

コンサ前に髪切っちゃったから

200702230000622insert_2

(出処:画像中)

こんな感じって言われてたんだけどcoldsweats01

(㌧の画像でミアンsweat01Rainの持ってないんで・笑)

確かに、納得でしたcatface

私の好きなのはフルハウスの頃なんだけどなぁbearing

恒例の(?)rainの時・・・

(ジュンちゃんのでcamera探そうと思ったらPCに入ってなかったわsad

前にいた警備の兄さんの表情が面白いくらいに変わって(爆)

お兄ちゃんに気を取られてしまいましたsweat01

すごいゼイゼイ言ってる時にペンが掛け声かけたり「キャ~」って言ったりするとお兄ちゃんのeyeがまんまるになって口がぽか~んと開くのcoldsweats01

そしてステージのRainを見て我に返ったように仕事に戻る、そしてまた・・・

の繰り返しで(笑)

もう二度とあんな席でRainを見ることもないだろうし、コンサ自体あんな席で見れることはないと思うけどcrying

アンコールはホントにここ日本ですかsign02

って感じ。。。

韓国のノリそのままって感じで楽しかったですnote

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

行って来ちゃった(^^;

なんとsign03

13日の武道館に参加して来ました(爆)

まさか、SSのコンサに行くなんてあの時は思いもしなかったなぁ~coldsweats01

じぇんじぇん違う人を追いかけて行った長野で見た子たち(笑)

この時は全く知らない子たちだったから乗ってるグリーン車を平気でズカズカ歩いたり、SPと仲良くなっていろんなコト聞いたりしたなぁ(笑)

そして、メンバーには不思議な顔で見られたり(爆)

この時はまさか、韓国大好きになるなんて思ってもいなかったしねsweat02

今回も日本ツアーだったら行ってなかったかも。。。

ASIAツアーだっていうから参加してみましたbleah

相変わらず、曲名覚えない人なんで、セトリはちんぷんかんぷん(笑)

なので、詳しくはコチラ

私が参加したのは夜だけどねcoldsweats01

日本語曲少しはあると思ったけど、1曲もなくcoldsweats02

せっかく予習したのに。。。

でも、私としてはハングルのしかも初期の頃の曲の方が知ってるから楽しめましたflair

チングのタオルを持ってたらたぶん、キュジョンは見てくれたhappy01

そのうちマンネに見られるとなじぇか「タオル下ろさなきゃ」と思ってしまったし(爆)

そして、ジョンミンが正面に来たらしっかり双眼鏡eyeで見ちゃった~bleah

MCはじぇんぶ日本語だったけど。。。

みんなカンペ棒読みだから(爆)

ジョンミンがいないとグダグダすぎ(笑)

リダの体は・・・

胸だけがすごく鍛えられてる感じだね。。。

06年くらいの身体が好きなんですけどnote

ヨンセン、せっかくピアノがあるんだから弾いてくれればよかったのに・・・

アンコールは完全に韓国のノリですね~

SMコンサを思い出しました(行ってないけど。。。)

楽しそうなので、見てるこっちも楽しくなるup

そして、大人になったなぁ・・・

と、母心のような気持ちでした(爆)

| | コメント (3)

2009年5月 7日 (木)

超新星@自由が丘

5月5日子供の日・・・

チングに誘われて行って神戸に行けない代わりに行って来ちゃいましたbleah

行ってみてビックリwobbly

あんな小さいステージだとは思いもせずsweat02

しかも、確か名古屋の大学に留学していた子がいるグループとしか認識してなくてsweat01

チングに教えてもらって何とか曲は予習しましたsign03

ギリで行って、抽選列を見付け。。。

抽選せずに後ろから見るつもりだったんだけど・・・

「やってみよっか」と軽いノリでもしかしたら抽選のくじがないかもって言われながら並んだ結果soon

なんと、当たっちゃいましたcoldsweats02

あとで知ったんですが、60/400だったそうですcoldsweats01

ここでまた運を使い切ったか、私sweat02

スウィーツフェスタ(?)というだけあって、メンバーもスウィーツを食べてshine

一人が完食smile

(スイマセンsweat01名前までは覚えられずsweat02

汁まで飲み干してたし(爆)

何を食べたのか聞かれてカタカナが読めなかったり、日本語が読めずリーダーに渡すがリーダーも読めず(笑)

話そうとマイクを持つけどリーダーに遮られちゃってweep

ゴニルにもしゃべらせてあげてdash

最後は『あんにょん』を歌って終わり。。。

雨だったからと言ってたけど、あんな小さなステージじゃダンス曲は無理でしょdown

「お気に入りはいた?」とチングに聞かれてゴニルって言ったら「やっぱり」ってcoldsweats01

そんなに私の好みはわかりやすいのかsign02(笑)

明日はコンサの追加公演があるんですねnote

神戸で車椅子だったジュンちゃんは右足の捻挫だったそうですねsweat01

とりあえず、骨に異常なくてよかったですsign01

昨日はブログやら読みながら号泣してましたcrying

そういえば、ズームでも5時代にやってましたねdash

慌てて録画したのに6時代も7時代もやらなかったようですweep

埼玉も無理しないで欲しいですsign03

ずっと楽しみにしていたドームで元気な姿を見せてくれればそれで十分満足ですからup

| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

Boys Over Flowers ②

UPしようとしたら消えたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、いうコトで続きですsoon

リダの登場shine

「自分でもカッコイイと思うsign02」と聞かれて「ちょっとhappy01」と答えるリダ(爆)

なんとか日本語で頑張っていたけど、途中からハングルでしたsweat02

そして、特技sign02のギターを披露note

「マイクいりません」ってcoldsweats01

確かに歌ってないからね(笑)

う~ん・・・

特技ねぇ。。。

ドラマの中でも弾いた曲でしたけどcoldsweats01

かなり頑張ってましたけど、途中つっかえtwoで、マイクを借りて「緊張する」って言ってました。

とりあえず、かなり頑張っていたのが伝わって来ました(◎´∀`)ノ

「好きになった人がメンバーの彼女だったらsign02」の質問には「ジョンミン以外なら」とcoldsweats01

でも、わかるような気もしますsmile

そして、もう1つは日本では(ココ重要・笑)初披露のソロ曲karaoke

続いて、お待ちかね(?)のミノ登場sign03

なんと、客席からの登場で、案の定もみくちゃにされてましたsweat01

でも、自らの企画だそうですflair

もしかしてあの曲を聞かせてくれるのかと楽しみしていましたがdown

成長過程(笑)のスライドショーでしたcoldsweats01

が、コレ・・・

モニターが全然見えないのでcrying

1歳のbirthdaycameraらしいんですが、マイクだか海苔巻きを持っているんだけど、小指が立っているそうです。

この癖は未だにあるらしく、気を抜くと小指が立っていることがあるってbleah

んで、このマイクだか海苔巻きだかは次に会い時までにオンマに確認しておくってsmile

ココによるとアイスだったようですね)

んで、途中でヘソンちゃんの登場flair

その後は出演者全員登場up

のはずが・・・

タイミングを間違えた監督とプロデューサーも登場しちゃいましたcoldsweats01

ここでは「もしF4みたいにお金持ちだったらsign02」の質問にリダは「世界中のファンを1ヵ所に集めてコンサをしたい」とnote

ヘソンちゃんはなんと、この撮影で7キロも太ったらしいですsweat01

どこがsign02って感じですがcoldsweats02

そして、リダは7キロ痩せたそうですbearing

あと、なんと会場には原作者もいらっしゃってましたsign03

「ぜひ舞台に」と言われてたけど、ご遠慮されて・・・

アリーナの中央にいらっしゃってましたhappy01

実は、正直言うと・・・

このコーナーちょっと長くて退屈でしたcatface

裏方さんはうるさいしdash

でも、その舞台裏が覗けて楽しい部分もありましたけどねsmile

バックステージでmovie撮っていたのでcdの特典映像があるはず。。。

(あくまでも予想ですけどねcoldsweats01

501クンたちも(あ、401?笑)もう少しお静かにね(爆)

そして、会場が待ちに待った501の登場up

まずは301のステージnotes

2曲目でジョンミンとリダも合流してnote

そして、しばしトークbleah

ジョンミンsign03

日本語すごいsign01

ウマくなってますgood

って、私が知ってるのはちょっと前のコトなのでsweat01

でも、韓国にずっといたのに、あんなにスラスラ出てくるなんてすごいhappy02

見直したわup

リダに「僕たちの歌も力になったでしょsign02」って聞いてるのにリダは自分の世界と交信中(笑)

ジョンミンが聞き直しても今度は日本語が理解出来ずsweat02

ハングルで耳打ちしてされてwobbly

8月には武道館公演があるそうですsign01

そこで、キュジョンは5月のcd発売の話をhappy01

でも、話すのは全部ジョンミンcoldsweats01

ココで、日にちをちゃんと覚えてなくて間違えたジョンミンsweat02

ペンから訂正されたようですかさず「僕の頭が悪いから」と(爆)

曲名を引っかけてflair

機転がききますねgood

最後はデジャブ(だっけ??)で終わりnote

リダとキュジョンをヨンセンがカブって。。。

見分けるのがちょっと大変でしたsweat01

チングがキュジョングッズ持ってたのに、見てもらえずcrying

マンネが見てくれた気がしますが・・・

マンネはジョンミンと仲がいいですねhappy01

すごく楽しそうにしてましたheart01

| | コメント (2)

Boys Over Flowers

昼の部に参加して来ちゃいました~up

席はステージには近い方だけど、ホントに一番端っこだからモニターは見えませんcrying

モニターにmovieが映り、F4&ジャンディが中央から登場shine

ヘソンちゃん可愛い~happy01

リダ、また痩せたsign02

やっぱりミノ、デカイわcoldsweats01

そしてeye追ってしまうのはやっぱりジュンでしたbleah

簡単に自己紹介&挨拶

ここはリダ、日本語頑張ってもらわないとrock

まぁ、昨日よりは良かったよcoldsweats01

頑張って練習したんでしょうね(笑)

でも、やっぱり通訳さんが しっかりいましたsweat02

ってか、司会の二人で通訳さんいらないんじゃない??

んで、すぐに全員ハケて・・・

T-MAXのLiveステージ

もちろんパラダイスからnote

でも、みんなお行儀よく座ってます(爆)

あれ??

JCBホールって音イイって聞いてたんだけど。。。

う~ん・・・

自己紹介して。

リーダーです→ボーカルです

って、ジュンはsign02

と、思ったらラッパーなんですってcoldsweats01

リーダーのキャラ、なかなかイイ味出してます(笑)

ボーカル担当の子は亞綸と小池クンを足した感じで可愛いhappy01

続いてライオンハートheart01

そしてもう1曲OSTより

(相変わらず、曲名覚えられないヤツで。。。)

ボムの登場

なんと、歌いながらでしたsign03

しかも、ウマいsign01

歌手よりウマいsweat01

声量も結構あるし・・・

これもOSTに入っていた曲だそうです。。。

(おかしいなぁ、OST全部聞いたはずなのにsweat02

そして、一番ファンミとかになれているみたい(笑)

ペンの心をわかってらっしゃるsmile

抽選でプレゼントpresent

OST②と帽子でした。

その場で抽選して当選者を舞台へup

camera撮影して。。。

と、ココでテユくんからdash

「ハグでも」ってcoldsweats01

オイオイ・・・

でも、こんなテユくんのノリ大好きですheart04

            つづく・・・・・・

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

ヒドすぎない!?

airplane行こうかとも思ったんだけど・・・(笑)

研修レポートがある為、諦めましたsweat02

どうやらお迎えは100人いなかったようですが。。。

(お迎えに行った朋友より聞いた話ですが)

とあるサイトでは数百人のお迎えと(爆)

こんなになってしまうんですねwobbly

そして、TpigSさんsweat01

あんな告知しておいてアレだけですかsign02

しかもリダしかしゃべってないしcoldsweats02

それも、すっごい微妙な日本語じゃなかった??

前はもう少ししゃべれたよね?

やっぱり韓国戻るとすぐ忘れるのはどっかの誰かさんたちと一緒なんだなsweat01

さすが、仲いいだけあるわcatface

明日のイベが不安になってきました。。。

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

スマスマ!?

必ず、夜勤中に何か情報が入ってくる・・・

今日もですsweat02

F4が16日にスマスマ収録らしいってsweat01

しかも、朋友からloveletterが来ましたから(爆)

最初はスーだと思って返信したけど、どうもおかしい・・・

と、思ったらこっちかいっdash

Photo_22b

確か、収録曜日って決まってたはず。。。

今度はスマファンでもある朋友にメールして確認sign03

しっかり、来日と収録曜日カブってますsign01

でも、相変わらずハードスケwobbly

少し休ませてやって。。。

ところで。。。

この噂がホントだとしたらどのコーナーに??

日本語はかろうじてリダが話せる程度ですよねsign02

でも、「スーも日本語出来ないのに出演したじゃん」と朋友(笑)

確かにね(爆)

もしかして、また花男パロディーだったしりしてと冗談で話していたけど、ホントにそんな感じもしてきましたcoldsweats01

| | コメント (2)