華流

2009年4月14日 (火)

とうとう・・・

決まりましたね・・・

コチラ

7812

John-Hoonの入隊。。。

私が初めて韓国に興味を持った人でしたcoldsweats01

アジネクがきっかけ(やっぱり、きっかけ作ったのはVanだ・爆)で『宮』を見たり、ブログ巡りしていろいろ調べてみたり・・・

武道館が最後だと思ってたのに、なかなか行かないしsweat01

でも、やっぱり行くんですね。。。

しかも、今月28日ってcoldsweats02

急すぎませんsign02

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

赤壁②

昨日の試写会に行って来ましたnote

明けだったかから寝ちゃわないかちょっと不安だったんだけどcoldsweats01

全然眠くならなかったsign03

最後がちょっと見るのに苦しかったけど、すっごい壮大なスケールsign01

実は・・・

①見てなかったんだけどcoldsweats02

見そびれちゃって、そのままだったのcoldsweats01

②ですっごく気になったところが一つ。。。

ストーリーとは関係ないけどsweat01

獅童のセリフは「没問題」ばっかりcatface

1ヵ所、これもなのsign02ってところがあって、それから気になって仕方なかったわsweat02

そして、こんなのが入ってました(笑)

Red_clife

何これsign02

劇場割引と協力各社での特別優待があるそうですcoldsweats01

いまいちよくわかりませんが(笑)

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

忘れてた。。。

6月1日に、ゆうきが仔イベの為に上京していたので、お台場の小香港に行って来ましたnote

なぜsign02と、思ったら華博がやっていたんですねcoldsweats01

しかも、帰ってきてからイタキスサイン会がココで行われたコトも知りましたsweat02

中華も自分が行かないと更にわからなくなったわdash

無料ということだけあって、はっきり言えばショボイdespair

まぁ、お金を出して見に行ったのに、同じモノやられたんじゃ納得いかないですけどねcatface

(私は、もちろん渋谷の時に行きましたよ~sign01

ポンちゃんと一緒にねheart01

その時にtvも中華新聞もデビューしちゃいましたがshock

そして、その時にはなかったモノが・・・

Photo_2

はじめちゃんのブースがありましたup

しかも、コレ加工もせずにそのままあるんでよっsign03

サイン入りのがそのままって。。。

コレ、いつサインしたんですかsign02

レイニーのサインだけが濃いんですけど(笑)

他にも(はじめちゃん以外の)サイン入りのポスターがあったけど、 みんな加工もせずそのままでしたcoldsweats01

080601

やっぱり、台湾でサインしたの持って来たのかなぁ??

0601

尊と亦儒は来日してるけど、他は来てないよねsign02

Photo_4

亦儒、広島でサインしたのね~ shine

でも、見にくいweep

ペンの色変えてくれればいいのにsweat02

そして、もっと見にくいのはコレsweat01

Photo_5

小猪のサインがどこにあるのかわからなかったbearing

せめて白いところがあるんだからピアノの鍵盤にでもしてくれればいいのにbomb

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

なじぇか・・・(笑)

実は・・・

急遽、昨日のANDYコンサに参加して来ちゃいました~note

と、言っても。。。

神話って6人全員覚えられないんですwobbly

ボーカルグループの3人は覚えられたのにsweat01

残り、半分がどうしても覚えられずbearing

とりあえず、曲も分からないけどいいのかなぁsign02

と、思いながらもチケットが余っているということで行って来ちゃいましたbleah

神話の中でも癒しのコンサだよ~と言われたので、なんとなく想像したのはカンちゃんコンサ(爆)

んで、実際参加した結果は・・・

行動が小動物みたいで可愛い~heart01

そして、かなり楽しんで来ちゃいました~~shine

㌧以外では韓国にハマることないと思ってたんだけど(笑)

なんか、どん②韓国にハマっていきそうでcoldsweats01

頭の中に残る曲が2曲ありましたflair

聞いたことある曲も何曲かあってhappy01

最後は風船をブン②振っていたので、今日は腕がなんとなく筋肉痛sign02(笑)

我が家では見られないけど、M-netで8月2日に放送されるそうですtv

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

JAY world tour in Japan

今更だけど。。。

16日の1日目に参加して来ました♪

Entertainment_0218_006

セットリストはアジアンパラダイスさんから(^^;

1. 黄金甲/黄金の鎧「黄金甲」
2. 無雙/無双「我很忙」
3. 最後的戦役/最後の戦い「八度空間」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
  「不能説的秘密」映像
4. 不能説的秘密/Secret「不能説的秘密」
5. 我不配/僕はふさわしくない(16日)「我很忙」
  退後/後戻り(17日)「依然范特西」
6. 麦芽糖/Maltose「11月的ショパン」
7. 牛仔很忙/忙しいカウボーイ「我很忙」
8. 聴媽媽的話/ママの言うことを聞いて「依然范特西」
  蒲公英的約定/タンポポの約束「我很忙」
9. 黒色幽黙/ブラックユーモア「周杰倫」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
10. 最長的電影/いちばん長い映画「我很忙」
11. 雪花/雪の華
12. 安静/ひっそりと「范特西」
13. 千里之外/遙か彼方「依然范特西」
14. 青花瓷/染付の花瓶「我很忙」
15. 本草綱目「依然范特西」
16. 破暁(南拳媽媽)
17. 湘南海鴎(南拳媽媽)
18. What Can I Do(南拳媽媽)
19. 夜的第七章/夜の第七章「依然范特西」
20. 夜曲/NOCTURNE「11月的ショパン」

21. 迷迭香/ローズマリー「依然范特西」
22. 忍者「范特西」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
    ※アレンジヴァージョン
23. 双節棍/ヌンチャク ※アレンジヴァージョン
24. 彩虹/虹「我很忙」
25. 開不了口/言い出せなかった「范特西」
26. 七里香/シルクジャスミン「七里香」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
27. 甜甜的/SWEET「我很忙」(16日のみ)

アンコール1
28. 陽光宅男/明るいオタク「我很忙」
アンコール2
   「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」映像
29. 周大侠/マスター・チョウ「周杰倫2007世界巡迴演唱會」※日本未発売
30. 霍元甲/ファ・ユアンジャ「霍元甲」「Still Fantasy(日本盤)」
31. 双節棍/ヌンチャク「范特西」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」

こうみるとこんなに歌ってたのね(汗)

今回、なんと『雪の華』でどういうわけか涙がΣ(゜д゜)

ピアノを弾き始めたあたりからテンション上がってきて♪

P1

双眼鏡で手元をガンミ(爆)

カンペらしきものがとっても気になっていたんですが(笑)

JAYが監督したとういう『最長的電影』の映像を見てる頃からだんだんヤバくなってきて。。。

『雪の華』でマックスに(´Д`)

ピアノに関しては。。。

前回の方が掛け合いとかも良かったなぁ・・・

宇豪も。。。

(個人的な意見です!)

曲に関しては聞き込んでなかったせいもあるだろうけど。。。

やっぱり前回の方が・・・

(あくまでも個人的な意見です!!)

前回は日本コンサだったけど、今回はWorld Tourの日本公演だから?

津軽三味線は「これだけ!?」って感じで終わっちゃいました(゚_゚i)

でも、アレだけの撥捌きをしたんだからかなり練習したとは思います。

まして津軽三味線の撥は民謡のより大きくて重いし。

やっぱり、才能ですかね(-。-)

個人的には『一路向北』と『晴天』とか聞きたかったんですけど(--)

LaLaと歌うならやっぱり『珊瑚海』良かった。。。

でも『黒色毛衣』がピアノで聞けたから♡

やっぱり、すごい才能の持ち主だということは確かですね・・・

もちろん、それだけの努力をしてるということも!

なんだか、不完燃焼のようですが(><)

来月からの別のTourで燃焼しきって来たいと思います♪

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

ホントだったんだ・・・

すっかり、㌧ブログになりつつありますが。。。

今、放送中の日本の連ドラに旭がゲストって噂があって・・・

まぁ、「中華な噂だしなぁ~」と思いながらも原作が漫画で懐かしいのもあり(笑)

結局、1話を見たからってことでそのまま見続けているんだけど。。。

もしかしたら1話のゲストじゃなかったのかも!?

なんて、ないコトも考えながら(爆)

そしたら!!

今度は小美って噂が(・∀・)

一体、どうなってるんだ??

がΣ(゜д゜)

今度は真的だったの!

6話にゲスト出演だって(≧▽≦)ノノノ

でもさ。。。

何か役柄がね( ̄ェ ̄;)

しかもアラブの王子って(#/__)/

でも、ちょっと楽しみ~♪

ところで、いつ来日してたの(?_?)

Photo

ちょっと早いけど、こんなサンタさん来てくれないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

やっぱりかぁ・・・

『茱麗葉』も来週で終わり・・・

『花様』が見られるかも!?

37679071577100

なんて、期待をしてたけどやっぱりムリでした(><)

何でも、日本で放送するのには難しいシーンがあるとかって。。。

(朋友情報です)

次は韓ドラですが、仕方ない(゚_゚i)

でも、このドラマよく題名は聞くからなんとなく見てみたいような気もしなくはないが(笑)

『白色』とカブってるし、『終極』も始まったことだし。

これ以上見るもの増えても困るしね(^^;

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

届いた♡

ちょっと、コンサ以来テンション下がってるところにこんなの届いちゃった(≧▽≦)ノノノ

Nec_0008

サイン入り頼んだハズなのに。。。

って、最初探しちゃったわ(゚_゚i)

だって、表紙にサインないんだのもの・・・

いままでリズって必ず表紙だったし。

そしたら中にあったヾ(@>∀<@)ノ

どうせなら今までのも中にサインして欲しかったわ(><)

そしたらこすれたりとかしないじゃん!!

表紙にサインの入ってるものはすべて袋に入れてしまってあるけどさ(笑)

キレイな呉尊がいっぱい(〃∇〃)

| | コメント (6)

2007年6月17日 (日)

行ってきちゃった!

今日、行って来たのは・・・

コレ。

Photo_16

1枚だけCD持ってるんだけど・・・

わかる人にはわかるあの1枚(笑)

ナマ歌聞いてみたいなぁ~、とは思ってたの。

だって『歌神』よ!

でも、高いしなぁ・・・

と、悩んでいたんだけど。。。

メル朋が来るって言うので急遽チケットGetして行って来ました。

んで、行って来た感想。

そのまま!!

さすが『歌神』だわ((>д<))

MCも全部日本語で丸暗記?って感じだけど、でも拙い日本語で頑張ってくれてる。

今年46才って言ってた。

若い( ̄ェ ̄;)

知ってる曲は少なかったけど、なんとなく聞いたことある曲とかもあったから楽しみました。

そのうち、どっかで曲目とかはUPされると思うので(^^;)

ただ単にわからないだけです(><)

少し10~15分くらい遅れて始まりました。

でも、この前に開場してからロビーで待たされたのよ(--)

さすが、中華だわ。。。

と、思ってしまいました(笑)

が、コンサートは途中ミュージカル風(?)があってアンコール入れれば3時間でした。

たぶん、今まで行ったコンサの中で一番長かったと思う。

そして、一番の歌唱力でした。

太ーい声でロック歌ったと思ったら今度は優しい声でバラード♪

メリハリもあって、飽きさせないステージ。

トークは可愛い感じ(*^_^*)

観客は男性がとても多くて、周りには中国語(北京語)が飛び交ってました。

なんか、台湾でイベント行ったような感覚(爆)

そして、チラシの中にコレ(≧▽≦)ノノノ

Img_0001_1

Img_0002

落として踏みつけられてるのがあってちょっとショックだったなぁ・・・

こんなコンサ行って来ちゃったら、違いが。。。

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

イタキス@ラジオ②

お久しぶりです。。。

忘れていたワケではないんですよ(汗)

ちょっとPCの調子が悪くてリカバリしたりしてました(><)

昨日のC-POPでもやっと公開収録が放送されましたね♪

では、ラジオの続きです・・・

台湾では2005年度の人気ドラマNO.1をとりまして出演者の着ている衣装は毎回問い合わせが殺到するというほど話題となっておりました。

ここまでわだいとされていてPart2も期待されているんですが、実は3月末に2がクランクイン。もう今撮影真っ只中ってところなんです。

気になる続編はどんな風になっているんですかね?

今、言える範囲で教えてください

ヒトヅマ ノ イロケ ヲ ミテクダサイ (爆)

オォ~ スゴ~イ

スゴイ

続編の中でお互いに成長した。結婚はお母さんに責められてしたよう、大学生で結婚したので。

結婚式、それからの衣装を見て皆さんあまり変わってないんじゃないかな?って言われるんですが、確かにあまり変わってないと思うんですが。

僕の役のひとつのポイントは幸せということ。

直樹が感情・愛情に対してますます成長していく。

ドラマの中で琴子と直樹の二人は幸せの象徴になる。

全身全力でやりたいと思う。

一作目では琴子はやっと手に入れたました。

次はどうしたらいいのかという、いろいろな発見をする。

人生で重要なモノを見つけます。それは職業・Nsです。

2作目でも僕は相変わらず琴子を愛する。

いたずらするけどそのいたずらの中に純情なモノがある。

でも、実はようやく幸せがやってくる。Sexyが外国人女性と出会う。

ここでDVDの宣伝とC-POP携帯サイトの宣伝、名古屋PARCOの宣伝があります。

ファンからの質問で。。。

母の日が近いですが、何か計画されていますか?もし、日本連れて来たらどんなことをしたいですか?どこに連れて行ってあげたいですか?

残念ながら母の日は3人とバリにいます。たぶん国際電話をかけて涙をながしながら、お母さんI Love Youっていうと思います(笑)

帰ったら食事に招待します。

僕はハートさえあれば、毎日が母の日だと思う。

二人と比べるとラッキーだと思う。撮影が二人より後になると思うので。

お母さんは私にとって、とっても大事な人。仕事をしているとなかなか母親と過ごす時間がない。父親は小さい時にいなくなった。だから、母の日にはいつも毎年なにかサプライズを用意していた。

時々、花を買って玄関でピンポーンとならしてお母さんが出てきたら「はい、花ですよ」とかって驚かせたりしました。

今年も違う驚き方を考えています。

公開収録の記念に3人のサイン入りポスターのプレゼントのお知らせ

最後に3人からのメッセージをお願いします

キテクレテト オウエン シテクレテ アリガトウゴザイマス

イマ ハ イタズラナキス Part2 ボク ハ ガンバリマス

ドウゾヨロシクオネガイシマス

スゴイネ・・・

イタズラナキス ミテクダサ~イネ(^^)

僕も日本語でしゃべらないとまずいかなぁ。。。

イタズラナキス Part2 ミテネ!

最後にエンディング曲で終わりです。

Jiro_1

| | コメント (0)