日記・コラム・つぶやき

2009年9月29日 (火)

江ノ島巡り~

今更ながら、HiJ3の江ノ島巡りをして来ましたnote

言い続けてやっとですcoldsweats01

P1020359

観光案内所の手前になんとeye

P1020314

こんなモノを発見sign01

どうやら、去年のたこ焼きを作ってくれたお店らしいですflair

(お店の人に聞き忘れたけど、チング情報・・・)

P1020358_2

参道を登り始めてすぐ右側に最中アイスのお店がありますhappy01

P1020316

私はユチョが食べた抹茶をshine

あれsign02

撮ったはずのcameraがないweep

そして、すぐ先の左側にはジュンちゃんが「コンビニで売ってる」と言い張った(笑)おせんべい屋さん発見

P1020320

甘口醤油にしてみたけど。。。

七味味も食べてみたかったなぁcoldsweats01

すぐ反対側には貝の串焼きがsweat01

P1020355_2

ジェジュンが遊んでいた抹茶のソフトも健在(爆)

すこし登った左側にタコせんべいshine

P1020354

そしてジェジュ&チャミが負けたの乗れたエスカー

P1020353

じぇんじぇん長くないしsweat02

P1020321

これくらいなんてことないでしょcoldsweats01

若いんだから(笑)

P1020351

ジュンちゃんが「おいsign01ネコsign03」って呼んでたcatと同じ子かなぁsign02

展望台の手前に東方(동방)だけが見事に黒くなった石碑(爆)

P1020329

一体、どんだけの㌧ペンが触ったのかsweat01

最後に微妙なパープルライン(?)

P1020338

さぁ、今度はマザー牧場ですかsign02(爆)

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

ロケ地??

北から迷朋が来るってことで、恒例(?)のロケ地巡りへ(笑)

でも、ほとんどのところは行ったと思うってコトで。。。

今回はsoon

P1000116

でもね・・・

ココ、すごく高いのcoldsweats02

なので、外観だけ。。。

と、思ったけど、3Fへ(爆)

ホントは18時からじゃないと開いてないらしいんだけど、整備の人がいたので、ちょっと交渉(笑)

すごく、いい人で笑いながら電気まで点けてくれたりhappy01

camera撮らせてくれましたnote

(UPしようと思ったらデカすぎて編集しないとUP出来なかったので・・・

やめちゃったsweat02

そして、なじぇか新大久保へ移動smile

そこで見たものはheart02

P1000114

P1000115

たまに来るらしいですnote

出くわしてみたいわ~heart04

(ってか、このお店確か、前にも1回いってるはず。。。

しかもJJペンと行ったのに、じぇんじぇん気付いてなかったし・・・

オンニ、ミアンcrying

でも、来る前にマネさんからmobilephoneあって、お店の状況聞いてから夜中に来るらしいですdespair

ココで、絵瑠がBDだったのでお祝い~shine

わかめスープ作ってくれてちゃんとBGMまで流してくれました~flair

韓国料理屋さんって、帰りにあの例のガムくれるじゃない??

今回もくれたんだけど。。。

紙剥いて出してくれた(笑)

でも、手で取ろうとしたら口元まで持って来られたsweat01

恥ずかしかったけど、仕方ない、口に入れてもらったわdash

| | コメント (3)

2009年4月27日 (月)

祝・4周年

今日だったんですね~shine

loveletterで気付きましたsweat01

しかも、中華のmovie見に行ってる時にsweat02

Vanのカンフーシェフ見て来ましたnote

カンフー無敵よりも良かったflair

ヒゲがなかったらもっと良かったんだけどなぁbearing

ストーリーは相変わらず??な部分もあったりしたけどdash

っと、話が逸れましたcoldsweats01

本題に戻ってsoon

0812

デビュー当時のcameraがなかなか見付からなかったweep

cameraはラジオ出演時のブログから拝借致しました、、、確か・・・)

4年かぁ。。。

長いようで短いようで・・・

って、私が知ってるのは半分だけですけどcoldsweats01

今では5人共すっかり男になりました(笑)

O0800060110170667173

こんなにねぇhappy02

でも、やっぱり可愛いheart02

577224543_145

そして、MF21見ましたsign02

まぁ、ジェジュンの楽しそうなコトsign03

090425_music_fair21_1993avi_0000912

1993ではユノとタッチすること2回heart04

090425_music_fair21_1993avi_0001208

ジュンちゃんは気付いてくれず・・・weep

090425_music_fair21_1993avi_0001301

親子の間に挟まれるお母さんsmile

090425_music_fair21_1993avi_0001627

チャミとは1回note(だったかな?)

ユチョともしてたよねup

そして、最後のジャンプは??(*≧m≦*)

090425_music_fair21_1993avi_0002224

チャミもユチョンのコト見てたよねsign02

movieUP出来ないのがとっても残念ですweep

これからもずっと変わらないでメンバーでいて下さいね~sign03

そして、4thツアーも始まりますね~notes

Fightingup

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

チョコレート♡

行って来ましたnote

スウィーツを食べに銀座まで(笑)

ちょっと迷ったけどcoldsweats01

無事に辿り着き、お高いチョコレートを自分用のお土産にshine

Del_rey_2

1個約500円ですcoldsweats02

そして、Cafeは通常13時からの営業なんだけど、今日は14時からでしたdown

近くでcafeして時間つぶすことに・・・

時間ぴったりに行ったらお二人並んでましたdash

そして、次から次へと人が並び出しsweat01

危なかったですsweat02

チングが「並んでるかも・・・」って心配していたのに、私は「そんなに並んでない」と思っていたのでdown

甘かったです。。。

恐るべし、㌧ペンcoldsweats01

そして、なんとジェジュンと同じ場所に座ることが出来ましたheart02

ユスが座った席↓↓

Cafe

数分遅かったら2Fになっていたので、同じ場所に座ることは出来なかったでのチングに感謝ですhappy01

Choco_2

コレ、最初に出してくれたチョコドリンクなんだけど、甘くなくて美味しかったですgood

そしてもちろん、同じモノを食べましたsmile

20090319143100001

待ってる時に、このレモンが落ちて来たの(爆)

お味はというと・・・

ワッフルがホントに柔らかくて、バターがきいてて美味しい~happy02

でも、ちょっと多かったですcoldsweats01

甘いの好きじゃいジェジュンはきっと食べ切れなかったんじゃないかなぁsign02

まぁ、チャミとジュンちゃんがいたしね(笑)

店員さんは二人だけでした。

一人がキッチンでずっと作って、一人が接客。

お店も大きくないしねcoldsweats01

誰もいなくなった時に少しだけ聞いてみましたflair

ロケは今月の初めに行われたそうですsign01

営業時間内で貸切という形で撮影したんだってsign03

お客さんがいっぱいになると外で待ってるのではなくて、mobilephoneを教えて呼んでくれますhappy01

予約もOKだそうですが、席は空いているところになるそうですよwink

ついでに渋谷へ移動してマークシティへrun

sign03

㌧柱がないshock

変わっちゃったようですcrying

日曜日についでにcamera撮ってくれば良かったぁweep

20090319170000001

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

アマイ。。。

日曜日、ユノペンさんとデートして来ましたheart01

念願のランチへ行ったけど・・・

20090315133400001

日曜・祝日定休日sweat02

HPで場所まで調べて迷わずに行けたsign01と思ったのにdown

定休日まで気にせずsweat01

詰めが甘いっていうか(笑)

結局、㌧が好きなラーメン屋さんで遅めのお昼restaurant

そして移動run

20090315162100011

PVを入りきれないほど入れまくって(爆)

毒吐きまくってcoldsweats01

「もしかしているんじゃないのsign02」なんてスケジュール予想してたけど、帰ってきてmobilephone見たらほぼ当たってるしcoldsweats02

20090315152800001

そして、こっちも定休日catface

何だかなぁ~

20090315161800001

行かなきゃいけないところがまた増えたわdash

明日はユチョペンとデートですheart04

ってか、近くにジェジュペンがいないってコトに今、気付きましたsweat02

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

やっと。。。 (追記あり)

韓国から帰って来てからバタバタしていてsweat01

やっとmovie探しの旅に出られましたflair

それにしても・・・

XIAHTICとCHACKMATEばっかりsweat02

まぁ、ないよりはいいんですけど。。。

そして、初日ばかりのような気がするんですけどdespair

探し方の問題もあるんでしょうけどねcoldsweats01

コンサが終わってすぐに来日した5人coldsweats02

今度は日本でプロモsign01

今週からtv放送&収録もいっぱいですねheart02

嬉しい限りですhappy02

でも・・・

今度会えるのはいつになるのかしらsign02

MJもMステも外れcrying

きっとMusicなんちゃら(この番組、知りませんでしたsweat02)も当たらないでしょうweep

まぁ、「応募して行けるところに住んでるだけいいとじゃんsign01」と言われ、その通りなんですがbearing

もしかして、ツアーまで会えないかも~down

明日はtv前で正座sign03

と、思ったんですけど・・・

地元会(迷朋の集会・爆)があるので録画&mobilephoneで見ることになるかと。。。

ナマ放送って、ホント心臓に悪いsad

ジェジュンさん、頼みますよ~sign03

ジュンちゃん、お願いします・・・

(追記)

韓国チングのメールで知ったしsweat01

今回も地方プロモありでメンバー分けがあったとsign01

HPmovieがUPされてましたflair

またユンジェカップルheart04

そして。。。

ユチョンさん・・・

夫婦のジャマはしちゃだめよ(笑)

あのぉsweat02

でも、関東はないんでしょうかsign02

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

お久しぶりです・・・

かなり、お久しぶりですsweat01

こんなところでも、毎日少しずつでも覗いて下さる方が・・・

年末はtvで忙しく(爆)

年始は仕事を1カ月ぶりに再開したので体がついて行かず、書きたいコトあっても書く気力がなくてdown

そうこうしている間にAsia Tourにアリーナツアーの発表がsign03

もちろん参加させて頂きま~すshine

まぁ、チケット次第ですけどねcoldsweats01

とりあえず、明日からファンミ&オンタマで充電してきますdash

いつ以来sign02

最後に会った(見た)のがいつだか思い出せないcrying

なんだか、今年はとっても忙しい1年になりそうですcoldsweats02

2月→Asia Tour(って、ことで飛の観光局イベはスルーでcoldsweats01

3月→孝天コンサ(まだ、参加は決めていませんがcatface

4月→もしかしたらコンサ(??)

5月→アリーナツアー

6月→アリーナツアー

夏→エイネ(今年も行くのか、私sign02

秋→Asia Tour@台湾(行くのかsign02

そして、何だかまた某グループが日本コンサとの噂も・・・

記事は何の関係もありませんが→ぴあ(自分用に)

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

スタート!

待ちに待ったJapan Tourが始まりましたねnote

と、言っても、まだ参戦しておりませんがsweat02

武道館初日のみの参加の予定でしたが、急遽2日目も参戦決定(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

横アリは無事に終わり、F3のHPではmovieメッセもUPされているようですねhappy01

そしてcameraはもちろん今回も木村さんですねshine

セトリはネタばれになるし・・・

と、悩んでいたけど。。。

王国からの曲がほとんど聞いてないので、予習をしなければsign03と思っていたところにチング(?迷朋??)とphonetoしているとGoodタイミング~good

セトリの中にわかんない曲があるということで( ´艸`)プププ

ほとんどわかる曲で良かったわsweat01

これもいつも絵瑠たちからの大量loveletterのおかげかしらsign02(笑)

持ってない曲は急いでDLしたりと協力していたら、なんとflair

セトリ順に並べてくれたscissors

これでバッチリだねbleah

と、思ったら㌧の4集届いたしcrying

1回だけ聞いてスーに切り替えましたcoldsweats01

ASFもあって追いつかないのにwobbly

行きたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

飛も出てたんだよね(≧∇≦)

12月には観光大使として来日するとか?

こんな記事もありましたがheart01

ぜひお願いしますheart02

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

最近・・・

久々にUPしよと思ったらいろんな機能がまた増えてたcoldsweats01

旅に出たくて仕方ありませんweep

明日は休みだったら上海に飛んで行きたい気分airplane

もちろん目的はコレなんですけどね↓↓

Sms1_thumbnail

バンコクまで行っちゃおうかと本気で悩んだくらい(爆)

そして、調べましたがcoldsweats01

でも、たぶん無理でしょうdown

が・・・

その代り(?)

祭りがないと生きていけないのでこっちに参加決定smile

Photo_2

かなり悩み、チングに迷惑までかけたけどsweat02

結局参加することにしましたbleah

祭りと言えば、こっちはsign02と、言われそうですが。。。

(すでに言われてますがsweat01

Photo_3

この時を越えられはしないでしょうけど。。。

(ゴメンナサイsweat02

とりあえず、武道館・初日に参加予定ですcoldsweats01

これが、ホントの卒業コンサになるのか・・・sign02

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

行って来ました♪

昨日はユノペンさんとデートheart02

場所はもちろん新大久保smile

今年オープンしたice berryにまだ行ってなかったので、行って来ましたup

店内は思ったより小さくてすぐに人で溢れかえってしまうような広さですsweat01

そこで、悩みに悩んで注文したのが・・・

P1000063

種類がいっぱいあってしかもトッピングまであるからかなり悩みましたcoldsweats01

そして。。。

小さいの注文したのに、かなりの量coldsweats02

ノルマのように思えてきましたdown

P1000061

その後はいろんなお店を物色(爆)

ほとんど買い物しない迷惑な客です(笑)

時間も微妙な時間だし、お腹もいっぱいだったけど、入ったお店は・・・

こんなものがありheart04

P1000058

5月に戻りたいぃ~~~sign03

などと、㌧話で盛り上がって帰って来ましたbleah

| | コメント (0)