飛輪海

2009年2月14日 (土)

届いた~♪

24bit01

花様も終わってしまいましたねweep

37679071577100

ざっくりカットだったけど、日本語字幕だし好きだったんだけどなぁsweat01

今度は早くHot Shotbasketballお願いしますsign03

18511653_986045788

久々にDLして見てたドラマだったんだよね・・・

CSでは放送してるらしいけど、houseでは見られないのでcrying

これは旭さんもgoodだしねwink

小猪も最高ですheart04

なんといっても出演者みんなbasketballウマいしhappy01

そして、我が家にも届きましたheart02

20090214175300001

Mさん、謝謝~shine

来週には渡韓なのに、誘惑物がいっぱいですcoldsweats01

何が届いたのかビックリしましたがsweat02

こんなに大きいと思わなかったし、どこにcdがあるのか?

サインはどこに??状態でした(笑)

0902

亞綸も参加で良かったね~note

足の調子もだいぶ良くなったようでflair

しかし、ホントに兵役行くのかsign02

090210

やっぱり亦儒太ったなぁcoldsweats01

公主小妹の亦儒好きなんだけどなぁ~heart04

なんだか、握手会@日本もあるようですか・・・

cd5枚 全部買わなきゃいけないとかでcoldsweats02

封不起sweat01

そこまでdollar貢げないのだdown

何しろdollarのかかる子ら5人がいるもんでsad

18515676_1851746260

この絡みは一体どんな会話したんだろう(爆)

大東以外とユチョが英語で会話したかsign02

果たしてどんな内容・・・|∀・)

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

観光大使

飛の初お迎えに行って来ちゃいましたheart01

スーの記録に近づく1日掛かりとなりましたがcoldsweats02

でも、亦儒と亞綸は初なので頑張りましたよ~up

200迷弱といったところかなdash

なんだか、亦儒迷のようなmovieですが・・・(笑)

帰りはこのサンシャインスマイルに敵わず(爆)rainでしたdown

スチールもメディアも来てましたよhappy01

スチールは聞けなかったsweat01

メディアは聞いたら「言えません」ってwobbly

どんなところだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

“広報”という腕章をしていたけどcoldsweats01

観光局とかの以来なのかなsign02

あと、TVBSのmovieが来てましたnote

どうやら今日の衣装は自前だったようですheart04

でも、きっとみんなで合わせたんだろうねwink

大東の足の具合もいいみたい(無理してるんだろうけどsweat01

そのせいもあってかすっごくゆっくり歩いてくれてheart02

ただ、横1列はやめようねweep

肝心の尊が大東を亦儒とばっちりカブってますからcrying

常識のない迷のおかげで後味の悪いお迎えだったけど、初の4人を拝めて満足ですshine

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

念願の♪

やっと、会うことが出来ましたheart01

六本木のイベには写真集もCDも買ったのに外れて会うことが出来ずcrying

DVDはなるべく買わないようにしているので、会うことが出来ないweep

そして、昨日sign03

尊がアメスタに登場up

しかも、休みだしgood

これは、参加しないわけには行かないdash

ってコトで、朝から原宿へscissors

11時前には並ばないでって注意がUPされてたんだけど。。。

怪しいからと10時待ち合わせを9時に変更。

さらに朝、7時半過ぎのloveletterでは「すでに50人くらい並んでる」とのことsweat01

慌ててhouse出ましたよsweat02

そして、朋友と合流happy01

180番台でした。

しかし、並んでる間、見事に飛の話は出ず(爆)

スーや㌧やシナやらSJの話が(笑)

400人以上並んでたらしいけど、しっかり400人で切られたそうですsweat02

そんなことより、待ちに待った尊ですheart02

tvで見ているのと変わらないheart04

相変わらずキレイですshine

そして、ひとり一人をちゃんと見てくれるのhappy02

スペ坂よりちょっと仕切りとかもグダ②すぎなのが難点down

でも、かなりゆっくり見ることが出来ましたscissors

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

今日は・・・

悩んでたけど、結局作っちゃった「飛輪海」カテ(爆)

来日イベでしたね。

えぇ、もちろん我は不参加( ̄ェ ̄;)

やっぱりFC入ってないとダメなのかしらねぇ・・・

昨日はダメ元でアルタへ行って来ちゃいました(^^;

もちろん、彼們には会えるわけもなく(><)

迷朋に会って来ました(爆)

生放送は思ったより。。。

大東が頑張ってたって感じですね。

あとは・・・

ちょっと毒吐くかもなので止めておきます。

でも、日本の生放送に出られたってコトはすごいことですよね♪

㌧を勘違いした方もいたようですが(--;

飛迷で㌧ペンの私にはコレはかなり微妙で。。。

今日も会場を知ってから行こうかかなり迷ったけど。

おとなしく家で㌧DVD鑑賞していました(´∀`)

んで、見つけたのはコレ↓↓

(遅いって?)

何故だか、必ず右側が途切れちゃうの(´Д`)

わかる方いらしたら教えて下さい(汗)

| | コメント (0)