« 9日目。。。 | トップページ | 行って来ました(^_^;) »

2011年6月 7日 (火)

チャリイベ

チングのおかげて参加して来ましたheart
10ヶ月ぶりの日本ステージ…
昼の部ではチャリティーというコトをちゃんと話したようですが、夜はこの10ヶ月の空白の気持ちを話していましたsweat01
今回、日本でのステージに立つのにかなり不安があったようです。
もう、日本に来れないと思ったコトもあったと…。

ステージはというと、ツアーのソロをなくして短くした感じです。
ジュンちゃんは調子が悪かったようで声が出ていなくてsweat02
ユチョは後半、頑張ってるけどヘロヘロ(笑)
でも、ダンサさんと遊んでて可愛かったですよ〜lovely
MCはジェジュ専門でしたcoldsweats01
時々、変な日本語使うんだけど、それがまたカワイイhappy02
ユチョはジェジュに確認してる場面もあり(笑)

抱えているモノが大きすぎると思うけど…
日本で思う存分ステージ上でハジけられる日が速くくるコトを願います…

|

« 9日目。。。 | トップページ | 行って来ました(^_^;) »

JYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日目。。。 | トップページ | 行って来ました(^_^;) »