« チャリイベ | トップページ | 行って来ました〜♪ »

2011年6月18日 (土)

行って来ました(^_^;)

チングに誘われてSNSD行って来ましたnote
ちゃんと予習させてもらったので、聞いたコトある曲ばっかで楽しめましたhappy01
時々、ジェシカのマイクがおかしかった気もしますか…
日本語かなりうまくなっててビックリでした!
最後のMCで少しハングルだったけど、日本語かなり頑張ってましたsign01
今日のがDVDになるのかな?
ステージ構成はSMと一緒で約3時間、ソロもありでnotes
ペンラはSP3と同じ形であんまり可愛くなかったけどdown

お土産にリプトンも貰いましたscissors

|

« チャリイベ | トップページ | 行って来ました〜♪ »

K-POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリイベ | トップページ | 行って来ました〜♪ »