« おめでと~(*≧m≦) | トップページ | SM Town in TOKYO@ホミン »

2011年1月26日 (水)

SM TOWN in TOKYO

チングが当たったので連れてってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、一度にいろんな人やグループみれるのはイイね〜
ガッツリ楽しんで来ました… たぶん…
4月に追加公演2daysドームだそうです(^ ^)
そりゃ、今回の会場間違っちゃったからね(ーー;)

SHINeeはなかなか全員覚えられないんだけど^^;
オニュが可愛い〜♪
ぐるぐる回ってフラフラして転んでた(笑)
見やすい席だったし、何回も来てくれた♪

SJはやっぱりトゥギはちゃんとサービスしてくれました\(//∇//)\
ドンへが1回も来てくれなかった(T_T)

カンちゃんはホント久しぶりだったケド、歌ってほしかった曲は1曲もなかった(>_<)

そして、コラボが思ったより少なくて、SMの全員で歌ってる曲は1曲もやらなかった…

トンについてはちょっと気持ち整理してからじゃないと書けないんで…
また今度…

|

« おめでと~(*≧m≦) | トップページ | SM Town in TOKYO@ホミン »

韓流」カテゴリの記事

コメント

オニュ足の調子悪かったのかな?
そんな書き込みあったし
それでもあんなにはしゃいじゃうオニュ可愛かったlovely
4月はジョンヒョン会えるかなぁ

投稿: suzu | 2011年1月27日 (木) 20時20分

>suzuちゃん
見付けるの早っdash
ミクにはUPしづらかったからこっちにしてみた。。。

投稿: ぁりん | 2011年1月28日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/38622337

この記事へのトラックバック一覧です: SM TOWN in TOKYO:

« おめでと~(*≧m≦) | トップページ | SM Town in TOKYO@ホミン »