« エイネプチレポ | トップページ | レポ補足… »

2010年8月29日 (日)

プチレポ

今日も最初からニコニコでした(*^^*)
COLORSはやっぱりユチョンと顔を見合わせ照れたり、可愛かったです★

最後、全員で歌うテーマソングのTシャツは胸元、カットされてました!!
出来ればもっとガッツリしてほしかったけど(爆)
歌の途中で3人で話してたり、なんだか可愛いダンスしたり楽しんでいたようです(笑)
ジュンちゃん→くぅちゃん→ユチョン→ジェジュンで歌ってました♪
一番最後にジェジュンがタオルを投げたけど、アリーナに届いた届かないかのギリギリのところ(笑)
ジュンちゃんはしっかり届いてましたが、ユチョンは投げずに捌けました(-_-;)

|

« エイネプチレポ | トップページ | レポ補足… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイネプチレポ | トップページ | レポ補足… »