« プチレポ | トップページ | いつの間にか… »

2010年8月30日 (月)

レポ補足…

ドームの上映会に行って来たら、エイネの書いてないコト思い出したので(笑)


まず、1日目
準備してる影がなんとなく見えたので双眼鏡で確認するとジュンちゃんがダンサーさんとソロのダンスの練習なのか確認なのか一生懸命してました(爆)
テーマソングの際に、後ろにいた女の子とハイタッチして楽しそうだった(-_-;)

2日目は…
ユチョのマネして「元気〜!?」ってやる時に大声出なくてゲホゲホしてました(^^ゞ
奥→左→右だったんだけど、右が一番大きかった♪
んで、「右最高!」って(*^^*)
ちなみに私は右側(^^)v
COLORSでは単独の時みたいに歌わせてました!!
声ちょーだいポーズしてました(爆)
GETは1日目よりみんな一緒にOKやってたので嬉しそうでした8(*^^*)8
特にジュンちゃん(笑)

最後のあゆはオレンジうちわで登場してくれました!
2日目はオレンジよりピンクが多かったのに感謝ですね(^_^;)

|

« プチレポ | トップページ | いつの間にか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチレポ | トップページ | いつの間にか… »