« 江ノ島巡り~ | トップページ | エイネプチレポ »

2010年8月21日 (土)

今更。。。

ココがあることなんとなく思い出して見たら、1年近く放置してたようですsweat02

と、思って記事UPしようとした直前でフリーズしたしsad

最近はmixiにレポUPしてたんだけど、せっかくだし、かなり今更なモノなので、こっちに。。。

自分の覚書用ってコトでcoldsweats01

さて、レポはというと・・・

JUNO Japan Offical Fan Club Open Anniversary

ホント、今更でしょ(笑)

隠れジュノペンなんでheart01

レポUPしようと思ってはいたんだけど、いろいろバタバタしてたらまだレポしてないことに気づいたんだけど、今更だからUPしづらくてsweat01

やっとUP出来たflair

大阪迷朋が同行者を探してたので立候補しちゃいましたbleah

イベは東京のJCBホールてやったShow Caseと同じような感じ。。。

movieも全く一緒だしdown

あ、でも今回は数秒だけとcameraOKだったのgood

今回は振り向けばパパ&ママがいたので、パパ&ママの反応見てることが多かったかも(笑)

今回もハイタッチ会という名の何とも言えないタッチ会がありました

まぁ、コレがあるから行ったようなもんですけどcoldsweats01

でも、このタッチがめっちゃ早いdash

ステージ上にペンが溢れちゃってますがbomb

まぁ、でもココは中華の修行を行かせねばなるまいsmile

って、コトでpaperにメッセ書こうと思ったら用意したメモとペンを忘れましたbearing

でも、チングが訳してくれて、ペンまで貸してくれてなんとかgood

100720

「センイル チュッカ~」shine

言ってくれましたheart04

実は、このイベ誕生日の2日前だったんですhappy01

コレで目的達成flair

あとは終わってからと翌日、オンニに遊んでもらいましたscissors

あ、30日のJYJの上映会チケットが余っちゃってますsweat02

行ってもいいよ~upって方、いたらご連絡お願いしますsweat01

|

« 江ノ島巡り~ | トップページ | エイネプチレポ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ンnote
私もmixiメインですsweat02

投稿: あきら | 2010年8月22日 (日) 23時15分

★あきらさん
HN教えて~
マイミク申請するから!!

投稿: ぁりん | 2010年8月23日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島巡り~ | トップページ | エイネプチレポ »