« 2009年9月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

レポ補足…

ドームの上映会に行って来たら、エイネの書いてないコト思い出したので(笑)


まず、1日目
準備してる影がなんとなく見えたので双眼鏡で確認するとジュンちゃんがダンサーさんとソロのダンスの練習なのか確認なのか一生懸命してました(爆)
テーマソングの際に、後ろにいた女の子とハイタッチして楽しそうだった(-_-;)

2日目は…
ユチョのマネして「元気〜!?」ってやる時に大声出なくてゲホゲホしてました(^^ゞ
奥→左→右だったんだけど、右が一番大きかった♪
んで、「右最高!」って(*^^*)
ちなみに私は右側(^^)v
COLORSでは単独の時みたいに歌わせてました!!
声ちょーだいポーズしてました(爆)
GETは1日目よりみんな一緒にOKやってたので嬉しそうでした8(*^^*)8
特にジュンちゃん(笑)

最後のあゆはオレンジうちわで登場してくれました!
2日目はオレンジよりピンクが多かったのに感謝ですね(^_^;)

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

プチレポ

今日も最初からニコニコでした(*^^*)
COLORSはやっぱりユチョンと顔を見合わせ照れたり、可愛かったです★

最後、全員で歌うテーマソングのTシャツは胸元、カットされてました!!
出来ればもっとガッツリしてほしかったけど(爆)
歌の途中で3人で話してたり、なんだか可愛いダンスしたり楽しんでいたようです(笑)
ジュンちゃん→くぅちゃん→ユチョン→ジェジュンで歌ってました♪
一番最後にジェジュンがタオルを投げたけど、アリーナに届いた届かないかのギリギリのところ(笑)
ジュンちゃんはしっかり届いてましたが、ユチョンは投げずに捌けました(-_-;)

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

エイネプチレポ

19時前に登場!
会場はとにかくオレンジが多かったように感じました(^^ゞ
今年はファンサイトのタオルはほとんど見かけず…

いつまでも〜はジュンちゃんの声がすごく響いてました!
体つきが良くなってイイ具合の胸が(*^^*)(笑)
笑顔が多かったです(^_^)
画面が一人一人写してくれてるので見やすかったです♪
MCでは大阪で言ってた「ジュンス、バイバイ」はなかったですけど、ユチョンのOK〜!?がうらやましいって言って、自分も何かやりたいですって(笑)

そしてやったのが「みんな、元気〜??」(爆)
右と左とやって、正面はなくジュンちゃんへ(-_-;)
そしてCOLORSはめちゃめちゃ笑顔で可愛かったです(^∀^)>
最後はやっぱり、「ちょっと待って」って(笑)
そのチョンジェのやり取りが可愛かった8(*^^*)8

この後の2曲はドームではトロッコに乗ってたのでこんなダンスなんだど新鮮でした。
ユチョンが歌ってる時、ジュンちゃんとジェジュンが踊ってるのでちょっとびっくりしましたが(爆)


あと、一番最後に小室さんの作ったエイネのテーマ曲を全員で歌いました★
衣装のズボンに上はオレンジTシャツ(笑)ツアーの時のようにデコってました!
ジュンちゃんはざっくり切ってランニングにしてましたがチョンジェはそのままだったと思います…
襟をざっくり切ってほしかったのに(^_^;)
3人で一緒に歌うのではなく、他のアーティストと歌ってました!

ジェジュンは途中「ヘイヘイ」と入れちゃってました(爆)

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

今更。。。

ココがあることなんとなく思い出して見たら、1年近く放置してたようですsweat02

と、思って記事UPしようとした直前でフリーズしたしsad

最近はmixiにレポUPしてたんだけど、せっかくだし、かなり今更なモノなので、こっちに。。。

自分の覚書用ってコトでcoldsweats01

さて、レポはというと・・・

JUNO Japan Offical Fan Club Open Anniversary

ホント、今更でしょ(笑)

隠れジュノペンなんでheart01

レポUPしようと思ってはいたんだけど、いろいろバタバタしてたらまだレポしてないことに気づいたんだけど、今更だからUPしづらくてsweat01

やっとUP出来たflair

大阪迷朋が同行者を探してたので立候補しちゃいましたbleah

イベは東京のJCBホールてやったShow Caseと同じような感じ。。。

movieも全く一緒だしdown

あ、でも今回は数秒だけとcameraOKだったのgood

今回は振り向けばパパ&ママがいたので、パパ&ママの反応見てることが多かったかも(笑)

今回もハイタッチ会という名の何とも言えないタッチ会がありました

まぁ、コレがあるから行ったようなもんですけどcoldsweats01

でも、このタッチがめっちゃ早いdash

ステージ上にペンが溢れちゃってますがbomb

まぁ、でもココは中華の修行を行かせねばなるまいsmile

って、コトでpaperにメッセ書こうと思ったら用意したメモとペンを忘れましたbearing

でも、チングが訳してくれて、ペンまで貸してくれてなんとかgood

100720

「センイル チュッカ~」shine

言ってくれましたheart04

実は、このイベ誕生日の2日前だったんですhappy01

コレで目的達成flair

あとは終わってからと翌日、オンニに遊んでもらいましたscissors

あ、30日のJYJの上映会チケットが余っちゃってますsweat02

行ってもいいよ~upって方、いたらご連絡お願いしますsweat01

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年9月 »