« 今度は。。。 | トップページ | ロケ地?? »

2009年9月 7日 (月)

花男

台湾から始まった私の花男(笑)

もちろん、日本も韓国も全部見させて頂きました(爆)

結果・・・

韓国が一番イイup

前回に続き、今回もイベに参加smile

090906

司会がテユくんじゃない~crying

SHINeeのメッセがない~weep

ボムの歌がないし、トークめっちゃ短いdown

(夜中からまた撮影があるからトンボ帰りなんだってdash

でも、前回より楽しかったnote

ヘソンちゃん、やっぱり可愛い~heart01

今回は歌も披露karaoke

自分で作曲した曲だってflair

また、すごく難しそうな曲で。。。

ミノも歌ってくれたhappy01

そして、やっぱり期待を裏切らないってか・・・

やってくれました、リダ(爆)

笑いすぎて涙出るわ、お腹は痛いわsweat01

T-MAXのライブはめっちゃ楽しかったshine

ジュンくん気合い入りすぎhappy02

一緒になってかなり盛り上がって来ちゃいました(爆)

501は。。。

ジョンミンが一生懸命ネクタイ直して、見られるのわかって舌出して笑った時が可愛かったheart01

そして・・・

キュジョンさん。。。

笑わせる為にやってますsign02

完全に自分の世界に入って浸ってましたcoldsweats01

ヨンセンはすごい声出てたなぁ~

んでさぁ・・・

あのぉ。。。

自分らの単独ライブより盛り上がってるってどうなのよ(笑)

武道館よりみんなテンション高いcoldsweats01

|

« 今度は。。。 | トップページ | ロケ地?? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにおじゃましました〜confidentscissors
花男行ったんですかheart01
わたしは土曜に行きましたhappy01
いろんなところでニアミスしてますね〜good

土曜はボムくんいなくてショックでしたsweat02sweat02

SSそんなに盛り上がったんですか!!
いいなぁ〜heart01

投稿: みち | 2009年9月11日 (金) 19時43分

★みちさん>
こちらにもありがとうですhappy01
SSは武道館よりテンション高かったと思うcoldsweats01

ホント・・・
いつも同じところには行ってるんだね(笑)

投稿: ぁりん | 2009年9月12日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は。。。 | トップページ | ロケ地?? »