« a-nation ② | トップページ | 花男 »

2009年9月 2日 (水)

今度は。。。

なんと、Rainコンサに参戦して来ましたbleah

しかも、神席でsweat02

Rainペンの皆様に申し訳ないですwobbly

そんなわけでチングにお願いして歌いそうな曲を予習してから臨みましたけど・・・

相変わらず曲名覚えられない人なんでcoldsweats01

セトリはコチラ(笑)

念願のステッキダンス(爆)が見れたので満足ですheart01

コンサ前に髪切っちゃったから

200702230000622insert_2

(出処:画像中)

こんな感じって言われてたんだけどcoldsweats01

(㌧の画像でミアンsweat01Rainの持ってないんで・笑)

確かに、納得でしたcatface

私の好きなのはフルハウスの頃なんだけどなぁbearing

恒例の(?)rainの時・・・

(ジュンちゃんのでcamera探そうと思ったらPCに入ってなかったわsad

前にいた警備の兄さんの表情が面白いくらいに変わって(爆)

お兄ちゃんに気を取られてしまいましたsweat01

すごいゼイゼイ言ってる時にペンが掛け声かけたり「キャ~」って言ったりするとお兄ちゃんのeyeがまんまるになって口がぽか~んと開くのcoldsweats01

そしてステージのRainを見て我に返ったように仕事に戻る、そしてまた・・・

の繰り返しで(笑)

もう二度とあんな席でRainを見ることもないだろうし、コンサ自体あんな席で見れることはないと思うけどcrying

アンコールはホントにここ日本ですかsign02

って感じ。。。

韓国のノリそのままって感じで楽しかったですnote

|

« a-nation ② | トップページ | 花男 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a-nation ② | トップページ | 花男 »