« ロケ地?? | トップページ | 今更。。。 »

2009年9月29日 (火)

江ノ島巡り~

今更ながら、HiJ3の江ノ島巡りをして来ましたnote

言い続けてやっとですcoldsweats01

P1020359

観光案内所の手前になんとeye

P1020314

こんなモノを発見sign01

どうやら、去年のたこ焼きを作ってくれたお店らしいですflair

(お店の人に聞き忘れたけど、チング情報・・・)

P1020358_2

参道を登り始めてすぐ右側に最中アイスのお店がありますhappy01

P1020316

私はユチョが食べた抹茶をshine

あれsign02

撮ったはずのcameraがないweep

そして、すぐ先の左側にはジュンちゃんが「コンビニで売ってる」と言い張った(笑)おせんべい屋さん発見

P1020320

甘口醤油にしてみたけど。。。

七味味も食べてみたかったなぁcoldsweats01

すぐ反対側には貝の串焼きがsweat01

P1020355_2

ジェジュンが遊んでいた抹茶のソフトも健在(爆)

すこし登った左側にタコせんべいshine

P1020354

そしてジェジュ&チャミが負けたの乗れたエスカー

P1020353

じぇんじぇん長くないしsweat02

P1020321

これくらいなんてことないでしょcoldsweats01

若いんだから(笑)

P1020351

ジュンちゃんが「おいsign01ネコsign03」って呼んでたcatと同じ子かなぁsign02

展望台の手前に東方(동방)だけが見事に黒くなった石碑(爆)

P1020329

一体、どんだけの㌧ペンが触ったのかsweat01

最後に微妙なパープルライン(?)

P1020338

さぁ、今度はマザー牧場ですかsign02(爆)

|

« ロケ地?? | トップページ | 今更。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケ地?? | トップページ | 今更。。。 »