« 花男 | トップページ | 江ノ島巡り~ »

2009年9月15日 (火)

ロケ地??

北から迷朋が来るってことで、恒例(?)のロケ地巡りへ(笑)

でも、ほとんどのところは行ったと思うってコトで。。。

今回はsoon

P1000116

でもね・・・

ココ、すごく高いのcoldsweats02

なので、外観だけ。。。

と、思ったけど、3Fへ(爆)

ホントは18時からじゃないと開いてないらしいんだけど、整備の人がいたので、ちょっと交渉(笑)

すごく、いい人で笑いながら電気まで点けてくれたりhappy01

camera撮らせてくれましたnote

(UPしようと思ったらデカすぎて編集しないとUP出来なかったので・・・

やめちゃったsweat02

そして、なじぇか新大久保へ移動smile

そこで見たものはheart02

P1000114

P1000115

たまに来るらしいですnote

出くわしてみたいわ~heart04

(ってか、このお店確か、前にも1回いってるはず。。。

しかもJJペンと行ったのに、じぇんじぇん気付いてなかったし・・・

オンニ、ミアンcrying

でも、来る前にマネさんからmobilephoneあって、お店の状況聞いてから夜中に来るらしいですdespair

ココで、絵瑠がBDだったのでお祝い~shine

わかめスープ作ってくれてちゃんとBGMまで流してくれました~flair

韓国料理屋さんって、帰りにあの例のガムくれるじゃない??

今回もくれたんだけど。。。

紙剥いて出してくれた(笑)

でも、手で取ろうとしたら口元まで持って来られたsweat01

恥ずかしかったけど、仕方ない、口に入れてもらったわdash

|

« 花男 | トップページ | 江ノ島巡り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日はありがチョウheart01

チョウ嬉しかったよ~happy02shine


ガム口元に持って来られて、驚いてるありんがチョウ面白かったわ(笑)

投稿: 絵瑠 | 2009年9月17日 (木) 00時21分

田町ハイレーンに行ったの?

新大久保のお店今度連れてって~

投稿: suzu | 2009年9月19日 (土) 07時32分

★絵瑠>
チュッカ~shine

だってsweat01
チョウビックリしたんだもんsweat02


☆suzuちゃん>
行ったっていうより、見に行っただけ(笑)
新大久保、今度行こうねup

投稿: ぁりん | 2009年9月20日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男 | トップページ | 江ノ島巡り~ »