« 2009年8月 | トップページ | 2010年8月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

江ノ島巡り~

今更ながら、HiJ3の江ノ島巡りをして来ましたnote

言い続けてやっとですcoldsweats01

P1020359

観光案内所の手前になんとeye

P1020314

こんなモノを発見sign01

どうやら、去年のたこ焼きを作ってくれたお店らしいですflair

(お店の人に聞き忘れたけど、チング情報・・・)

P1020358_2

参道を登り始めてすぐ右側に最中アイスのお店がありますhappy01

P1020316

私はユチョが食べた抹茶をshine

あれsign02

撮ったはずのcameraがないweep

そして、すぐ先の左側にはジュンちゃんが「コンビニで売ってる」と言い張った(笑)おせんべい屋さん発見

P1020320

甘口醤油にしてみたけど。。。

七味味も食べてみたかったなぁcoldsweats01

すぐ反対側には貝の串焼きがsweat01

P1020355_2

ジェジュンが遊んでいた抹茶のソフトも健在(爆)

すこし登った左側にタコせんべいshine

P1020354

そしてジェジュ&チャミが負けたの乗れたエスカー

P1020353

じぇんじぇん長くないしsweat02

P1020321

これくらいなんてことないでしょcoldsweats01

若いんだから(笑)

P1020351

ジュンちゃんが「おいsign01ネコsign03」って呼んでたcatと同じ子かなぁsign02

展望台の手前に東方(동방)だけが見事に黒くなった石碑(爆)

P1020329

一体、どんだけの㌧ペンが触ったのかsweat01

最後に微妙なパープルライン(?)

P1020338

さぁ、今度はマザー牧場ですかsign02(爆)

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

ロケ地??

北から迷朋が来るってことで、恒例(?)のロケ地巡りへ(笑)

でも、ほとんどのところは行ったと思うってコトで。。。

今回はsoon

P1000116

でもね・・・

ココ、すごく高いのcoldsweats02

なので、外観だけ。。。

と、思ったけど、3Fへ(爆)

ホントは18時からじゃないと開いてないらしいんだけど、整備の人がいたので、ちょっと交渉(笑)

すごく、いい人で笑いながら電気まで点けてくれたりhappy01

camera撮らせてくれましたnote

(UPしようと思ったらデカすぎて編集しないとUP出来なかったので・・・

やめちゃったsweat02

そして、なじぇか新大久保へ移動smile

そこで見たものはheart02

P1000114

P1000115

たまに来るらしいですnote

出くわしてみたいわ~heart04

(ってか、このお店確か、前にも1回いってるはず。。。

しかもJJペンと行ったのに、じぇんじぇん気付いてなかったし・・・

オンニ、ミアンcrying

でも、来る前にマネさんからmobilephoneあって、お店の状況聞いてから夜中に来るらしいですdespair

ココで、絵瑠がBDだったのでお祝い~shine

わかめスープ作ってくれてちゃんとBGMまで流してくれました~flair

韓国料理屋さんって、帰りにあの例のガムくれるじゃない??

今回もくれたんだけど。。。

紙剥いて出してくれた(笑)

でも、手で取ろうとしたら口元まで持って来られたsweat01

恥ずかしかったけど、仕方ない、口に入れてもらったわdash

| | コメント (3)

2009年9月 7日 (月)

花男

台湾から始まった私の花男(笑)

もちろん、日本も韓国も全部見させて頂きました(爆)

結果・・・

韓国が一番イイup

前回に続き、今回もイベに参加smile

090906

司会がテユくんじゃない~crying

SHINeeのメッセがない~weep

ボムの歌がないし、トークめっちゃ短いdown

(夜中からまた撮影があるからトンボ帰りなんだってdash

でも、前回より楽しかったnote

ヘソンちゃん、やっぱり可愛い~heart01

今回は歌も披露karaoke

自分で作曲した曲だってflair

また、すごく難しそうな曲で。。。

ミノも歌ってくれたhappy01

そして、やっぱり期待を裏切らないってか・・・

やってくれました、リダ(爆)

笑いすぎて涙出るわ、お腹は痛いわsweat01

T-MAXのライブはめっちゃ楽しかったshine

ジュンくん気合い入りすぎhappy02

一緒になってかなり盛り上がって来ちゃいました(爆)

501は。。。

ジョンミンが一生懸命ネクタイ直して、見られるのわかって舌出して笑った時が可愛かったheart01

そして・・・

キュジョンさん。。。

笑わせる為にやってますsign02

完全に自分の世界に入って浸ってましたcoldsweats01

ヨンセンはすごい声出てたなぁ~

んでさぁ・・・

あのぉ。。。

自分らの単独ライブより盛り上がってるってどうなのよ(笑)

武道館よりみんなテンション高いcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

今度は。。。

なんと、Rainコンサに参戦して来ましたbleah

しかも、神席でsweat02

Rainペンの皆様に申し訳ないですwobbly

そんなわけでチングにお願いして歌いそうな曲を予習してから臨みましたけど・・・

相変わらず曲名覚えられない人なんでcoldsweats01

セトリはコチラ(笑)

念願のステッキダンス(爆)が見れたので満足ですheart01

コンサ前に髪切っちゃったから

200702230000622insert_2

(出処:画像中)

こんな感じって言われてたんだけどcoldsweats01

(㌧の画像でミアンsweat01Rainの持ってないんで・笑)

確かに、納得でしたcatface

私の好きなのはフルハウスの頃なんだけどなぁbearing

恒例の(?)rainの時・・・

(ジュンちゃんのでcamera探そうと思ったらPCに入ってなかったわsad

前にいた警備の兄さんの表情が面白いくらいに変わって(爆)

お兄ちゃんに気を取られてしまいましたsweat01

すごいゼイゼイ言ってる時にペンが掛け声かけたり「キャ~」って言ったりするとお兄ちゃんのeyeがまんまるになって口がぽか~んと開くのcoldsweats01

そしてステージのRainを見て我に返ったように仕事に戻る、そしてまた・・・

の繰り返しで(笑)

もう二度とあんな席でRainを見ることもないだろうし、コンサ自体あんな席で見れることはないと思うけどcrying

アンコールはホントにここ日本ですかsign02

って感じ。。。

韓国のノリそのままって感じで楽しかったですnote

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年8月 »