« ドーム2日目♪ | トップページ | '09 a-nation »

2009年8月18日 (火)

行って来ちゃった(^^;

なんとsign03

13日の武道館に参加して来ました(爆)

まさか、SSのコンサに行くなんてあの時は思いもしなかったなぁ~coldsweats01

じぇんじぇん違う人を追いかけて行った長野で見た子たち(笑)

この時は全く知らない子たちだったから乗ってるグリーン車を平気でズカズカ歩いたり、SPと仲良くなっていろんなコト聞いたりしたなぁ(笑)

そして、メンバーには不思議な顔で見られたり(爆)

この時はまさか、韓国大好きになるなんて思ってもいなかったしねsweat02

今回も日本ツアーだったら行ってなかったかも。。。

ASIAツアーだっていうから参加してみましたbleah

相変わらず、曲名覚えない人なんで、セトリはちんぷんかんぷん(笑)

なので、詳しくはコチラ

私が参加したのは夜だけどねcoldsweats01

日本語曲少しはあると思ったけど、1曲もなくcoldsweats02

せっかく予習したのに。。。

でも、私としてはハングルのしかも初期の頃の曲の方が知ってるから楽しめましたflair

チングのタオルを持ってたらたぶん、キュジョンは見てくれたhappy01

そのうちマンネに見られるとなじぇか「タオル下ろさなきゃ」と思ってしまったし(爆)

そして、ジョンミンが正面に来たらしっかり双眼鏡eyeで見ちゃった~bleah

MCはじぇんぶ日本語だったけど。。。

みんなカンペ棒読みだから(爆)

ジョンミンがいないとグダグダすぎ(笑)

リダの体は・・・

胸だけがすごく鍛えられてる感じだね。。。

06年くらいの身体が好きなんですけどnote

ヨンセン、せっかくピアノがあるんだから弾いてくれればよかったのに・・・

アンコールは完全に韓国のノリですね~

SMコンサを思い出しました(行ってないけど。。。)

楽しそうなので、見てるこっちも楽しくなるup

そして、大人になったなぁ・・・

と、母心のような気持ちでした(爆)

|

« ドーム2日目♪ | トップページ | '09 a-nation »

韓流」カテゴリの記事

コメント

いつもこまうぉ~
どーして、いつもペンラああなっちゃうんだろうねsweat02

4chanceとかUnlockとか生で見てみたかったからshineセトリ的には満足lovely
でも1曲位日本で出した曲聞きたかったなぁ…
新曲も良い感じだったし(ちと某アーティストっぽい気もしたけど)
早くカムバックしませんかね(笑)
兄がカムバしないと弟達も活動出来ないよね。

花男結局両方参加になったみたいね。
レポよろしく~

投稿: suzu | 2009年8月19日 (水) 20時37分

★suzuちゃん>
こちらこそ~
私的にはすごく冷静に見ていてミアンsweat01
でも、最後楽しかった~up
花男はレポになるかわかんないけど・・・
とりあえずはUPするねcoldsweats01

投稿: ぁりん | 2009年8月23日 (日) 10時54分

行かない予定だった花男
5日参加します(笑)

投稿: suzu | 2009年8月23日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム2日目♪ | トップページ | '09 a-nation »