« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

a-nation ②

23日、韓国チングと参戦して来ましたup

Love in the Iceにも1時間半くらい並んでcoldsweats01

P1000113

まぁ、普通のパッピンスでした(笑)

P1000112

この日はのシークレットは河村隆一と矢島美容室happy02

一番盛り上がったと思う(爆)

韓国チングも大喜びでしたsmile

㌧と共演したしねbleah

そして、1日目よりも会場のテンションもすごいsign03

ホントに単独ライブかっsign02

ってくらいでしたsweat01

とにかく楽しそうなジェジュンheart04

サマドリではジュンちゃんの手をなかなか離さず、ハグまでいかないけど胸を合わせてましたgood

ジュンちゃんが寝転んでのチョンサやってるのに絶対やらないチョンジェdash

ジェジュンはジュンちゃんのこと蹴ってましたdown

ホミンはやってたらしいけど。。。

(全く見てなかったらしいcoldsweats02

ユチョがSTLで転んだらしいけど??

コレも全く知りませんでしたbearing

ユチョの叫びは「Thank you」だったらしいけど??

ラップも叫びも何を言ってるのかいまいち聞きとれずでしたweep

でも、いつも以上に粘っこかったような(爆)

今年のエイネは何だかジュンちゃんに持ってかれたような気がします(笑)

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

'09 a-nation

行って来ましたup

毎年、来年は・・・

と思うのにやっぱり行かずばなるまい(爆)

今年は小室さんの為のエイネでしたcoldsweats01

でも、それが私的にはめっちゃ盛り上がったnote

AAA

ガルネク

谷村奈南

hitomi

マイラバ

BREAKERS

大塚愛

alan

小室哲也(globe)

TRF

の順だったと思う(たぶん・・・)

㌧よりもTRFの方が盛り上がった気がするのは置いといて(笑)

やっぱりすごく痩せたユノcoldsweats02

最後、深々お辞儀してなかなか顔上げないのbearing

それが、すごく気になってsweat02

こんな時だから余計に気になってしまいましたdown

きっと、ユノなりの「ごめんね」が入ってるのかなぁsign02と解釈しました・・・

最後はscissorsを振って一番最後にハケてった。。。

チャミが一番元気だったような気がするhappy02

ユチョも痩せてましたsweat02

でも、可愛かったheart02

ジュンちゃんheart01

最後のサマドリでチョンサで寝転ぼうとして迷った末に両手rockで立ったままのチョンサ~~~sign03

コレがめっちゃ可愛くってlovely

ぎゃーーーーーーーsign01sign01sign01sign01

と、なりました(爆)

その前にジェスでハグしそうになり(しなかったけどweep

このジュンちゃんですべてが消えましたcatface

ジェジュン・・・

楽しそうってか、テンション上げてた感じってのしか記憶がありませんdown

とりあえず、今日は頑張ってジェジュン見てこないとdash

って、ことで行って来ますrun

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

行って来ちゃった(^^;

なんとsign03

13日の武道館に参加して来ました(爆)

まさか、SSのコンサに行くなんてあの時は思いもしなかったなぁ~coldsweats01

じぇんじぇん違う人を追いかけて行った長野で見た子たち(笑)

この時は全く知らない子たちだったから乗ってるグリーン車を平気でズカズカ歩いたり、SPと仲良くなっていろんなコト聞いたりしたなぁ(笑)

そして、メンバーには不思議な顔で見られたり(爆)

この時はまさか、韓国大好きになるなんて思ってもいなかったしねsweat02

今回も日本ツアーだったら行ってなかったかも。。。

ASIAツアーだっていうから参加してみましたbleah

相変わらず、曲名覚えない人なんで、セトリはちんぷんかんぷん(笑)

なので、詳しくはコチラ

私が参加したのは夜だけどねcoldsweats01

日本語曲少しはあると思ったけど、1曲もなくcoldsweats02

せっかく予習したのに。。。

でも、私としてはハングルのしかも初期の頃の曲の方が知ってるから楽しめましたflair

チングのタオルを持ってたらたぶん、キュジョンは見てくれたhappy01

そのうちマンネに見られるとなじぇか「タオル下ろさなきゃ」と思ってしまったし(爆)

そして、ジョンミンが正面に来たらしっかり双眼鏡eyeで見ちゃった~bleah

MCはじぇんぶ日本語だったけど。。。

みんなカンペ棒読みだから(爆)

ジョンミンがいないとグダグダすぎ(笑)

リダの体は・・・

胸だけがすごく鍛えられてる感じだね。。。

06年くらいの身体が好きなんですけどnote

ヨンセン、せっかくピアノがあるんだから弾いてくれればよかったのに・・・

アンコールは完全に韓国のノリですね~

SMコンサを思い出しました(行ってないけど。。。)

楽しそうなので、見てるこっちも楽しくなるup

そして、大人になったなぁ・・・

と、母心のような気持ちでした(爆)

| | コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »