« '09 a-nation | トップページ | 今度は。。。 »

2009年8月26日 (水)

a-nation ②

23日、韓国チングと参戦して来ましたup

Love in the Iceにも1時間半くらい並んでcoldsweats01

P1000113

まぁ、普通のパッピンスでした(笑)

P1000112

この日はのシークレットは河村隆一と矢島美容室happy02

一番盛り上がったと思う(爆)

韓国チングも大喜びでしたsmile

㌧と共演したしねbleah

そして、1日目よりも会場のテンションもすごいsign03

ホントに単独ライブかっsign02

ってくらいでしたsweat01

とにかく楽しそうなジェジュンheart04

サマドリではジュンちゃんの手をなかなか離さず、ハグまでいかないけど胸を合わせてましたgood

ジュンちゃんが寝転んでのチョンサやってるのに絶対やらないチョンジェdash

ジェジュンはジュンちゃんのこと蹴ってましたdown

ホミンはやってたらしいけど。。。

(全く見てなかったらしいcoldsweats02

ユチョがSTLで転んだらしいけど??

コレも全く知りませんでしたbearing

ユチョの叫びは「Thank you」だったらしいけど??

ラップも叫びも何を言ってるのかいまいち聞きとれずでしたweep

でも、いつも以上に粘っこかったような(爆)

今年のエイネは何だかジュンちゃんに持ってかれたような気がします(笑)

|

« '09 a-nation | トップページ | 今度は。。。 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 a-nation | トップページ | 今度は。。。 »