« 行って来ちゃった(^^; | トップページ | a-nation ② »

2009年8月23日 (日)

'09 a-nation

行って来ましたup

毎年、来年は・・・

と思うのにやっぱり行かずばなるまい(爆)

今年は小室さんの為のエイネでしたcoldsweats01

でも、それが私的にはめっちゃ盛り上がったnote

AAA

ガルネク

谷村奈南

hitomi

マイラバ

BREAKERS

大塚愛

alan

小室哲也(globe)

TRF

の順だったと思う(たぶん・・・)

㌧よりもTRFの方が盛り上がった気がするのは置いといて(笑)

やっぱりすごく痩せたユノcoldsweats02

最後、深々お辞儀してなかなか顔上げないのbearing

それが、すごく気になってsweat02

こんな時だから余計に気になってしまいましたdown

きっと、ユノなりの「ごめんね」が入ってるのかなぁsign02と解釈しました・・・

最後はscissorsを振って一番最後にハケてった。。。

チャミが一番元気だったような気がするhappy02

ユチョも痩せてましたsweat02

でも、可愛かったheart02

ジュンちゃんheart01

最後のサマドリでチョンサで寝転ぼうとして迷った末に両手rockで立ったままのチョンサ~~~sign03

コレがめっちゃ可愛くってlovely

ぎゃーーーーーーーsign01sign01sign01sign01

と、なりました(爆)

その前にジェスでハグしそうになり(しなかったけどweep

このジュンちゃんですべてが消えましたcatface

ジェジュン・・・

楽しそうってか、テンション上げてた感じってのしか記憶がありませんdown

とりあえず、今日は頑張ってジェジュン見てこないとdash

って、ことで行って来ますrun

|

« 行って来ちゃった(^^; | トップページ | a-nation ② »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

来年は…で今年諦めて逆に後悔した~
時期が時期なだけにwobbly

来年は行かずばなるまいpaper

トンモバ見たけどみんな痩せたよね。
ユチョなんて神宮でも痩せたって思ったのに更に痩せたんじゃ?

今回チョンサは立ったまま?
なら二人も参加したかなsmile

投稿: suzu | 2009年8月23日 (日) 12時26分

★suzuちゃん>
あまりのジュンちゃんの可愛さにやられて肝心なジェジュン見れなかったの(><)
こりゃ、来年も行かずばなるまいsign03(笑)

投稿: ぁりん | 2009年8月26日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ちゃった(^^; | トップページ | a-nation ② »