« 2日目 | トップページ | ドーム2日目♪ »

2009年7月 9日 (木)

ドーム 1日目

やっぱり広~いsign03

でも・・・

ステージ構成まったく同じだし、花道の長さも一緒down

この日は50倍の双眼鏡も役立たずでしたweep

モニターもよく見えないしsweat02

とりあえず、サブステージがあったのでgoodとしよう・・・

最初のMC

すごいテンション高いup

特にユノsign01

ユチョの「オッゲ~」もすごいわ(爆)

Stand UP!

会場を煽るtwo

観客も一緒にペンラ振るから・・・

頭殴られましたがsweat02

んで・・・

Beautiful youがないsign03

セトリもドーム仕様??

あとで気付いたけど・・・

My Desitnyもないsweat01

ユチョの手抜きが見れなかった(笑)

いつも、曲に入る時、ユチョだけフリをしていないんですcoldsweats01

PL

いつもは絶対叫ばないのになじぇか「TOHOSHINKI」としっかり叫んでましたcoldsweats02

ミロコンでは「동방신기~」ってしっかり叫んで来たけど、日本じゃ絶対言わなかったのに。。。

ドームのせい??

とりあえず、隣のシアペンが賑やかで落ち着いて見れなかったのに影響されたのは確実ですdespair

チャミのテンションもめっちゃ高いup

MIROTIC

どうでもいいけど・・・

隣のシアペンさんがハングルで掛声してるんだけどdown

ちょっとウザかったbearing

MCではジュンちゃんもユノも「幸せです」と言っていましたflair

ホントにねshine

そんなメンバーも見れて私も嬉しいnote

忘れないでに移る時にお決まりの「え~!!」が出ると、チャミがバッサリ「ライブには流れっていうものがあるんですsign03」と(爆)

ブラックマンネ、さすがですgood

そしてsign03

日本コンサでは初となるソロステージ!!!!!

まずはジュンちゃんのXIAHTICheart01

まさか、日本でコレが見れるとは思いませんでしたhappy02

最初の音聞いただけでテンション上がりましたup

やっぱり、ジュンちゃんのダンス、大好きです~heart02

白のタンクじゃなかったらもっと最高なのに(笑)

途中でジャケットを脱ぐところはなかなか脱げなくて(爆)

最後は足で踏んで脱いでたしsmile

Keyがいないからバンコクみたいにユチョが出てくるsign02

なんて思ったけど。。。

最後までジュンちゃん一人でしたcoldsweats01

そして、あのピアノみたいのはなかったdown

そしてsign03

チョンジェ~heart02

COLORS ~Melody and Harmony~

キティちゃんの35周年記念のテーマソングか何からしいです・・・

(synclより)

号泣しましたcrying

ジェジュンが「一緒に歌って~note」って。。。

そして・・・

この後にCHECKMATEってsweat01

個人的にはもう少し浸らせてほしかったわ(笑)

「盛り上がって行くぜ~up」って途中で叫んでましたhappy01

WILD SOUL

なんでチャミだけこれだったんだろう??

でも、すごい盛り上がりでしたnote

途中でレーザー持って花火がimpactと2回sign03

楽しそうだったup

FLのアレンジが変わったと思ったら・・・

Box in the Shipがない~down

「しょ~ゆ~コト」が聞けなかったcrying

“O”もいつもなら叫ばないのに、結構叫んでたかもcoldsweats01

ダンサーTimeもドームVer.

まぁ、今回は初のヨジャがいたしね。。。

Newダンサーもいたし。

CLはなんかモノ足りなかったdespair

と、思ったらショートVer.になってたようですwobbly

Skyの初めはユチョが「東京ドーム」って叫んでたsign01

STLは珍しくチャミの歌詞が飛んだような・・・

Survivorの2番はユチョの粘っこいのはいつもより増してた(爆)

そして、ジェジュンが花道途中まで出てきてたheart01

と、思ったら花火がimpact

広いからなのか、アンコールの掛け声はかなりのバラバラ。。。。。。

The Way U are

シアペンさん・・・

掛声かけるならタイミングしっかり覚えてほしいわ。。。

ドーム仕様でユチョ&ユノが言えるかと思ったら、なかったですcrying

せっかくなんだから全員名前言わせてくれてもいいのにweep

んでsign01

ココでなんとウィーアー!

しかもトロッコに乗ってアリーナの外側をボールを投げながらサブステージへhappy02

1335_2

(画像:synclより)

でも。。。

この時、ジェジュンだと思って見てたけどなんか動きが違うと思ったらジュンちゃんでしたsweat01

遠すぎてわかんないのdown

そしてサブステージでBreak up the shell

もう双眼鏡でジェジュンをガンeyeです(爆)

ちょっと痩せたからかなぁ??

去年のより今年の後ろ姿の方が好き~heart01

Stand by Uの曲紹介で「こういう経験ありますよね?」と振られたチャミ・・・

「あります」ときっぱり言ってましたhappy02

サブステージでなので、今回椅子はありません。

椅子に座ってる姿も好きだったんだけどなぁ~

Kiss the Baba Sky

またトロッコに乗ってメインステージへ戻っちゃいますsweat01

ユチョが最後までボール投げてました・・・

ラップで「JJ」って言われるとジェジュンが「イェ~イup」ってhappy01

この日はズームから3人が来てましたねnote

しっかりスクリーンに映ってましたshine

MCではユノの「またねhappy01」が久々に聞けた~note

そして、ダブルアンコールはLove in the Ice

まさか、この曲がくるとは思わなかったわsweat01

今まで見たいに暗転したらいなくなってたっていうのじゃないから最後までメンバーの姿が見えるからいいねnote

去年みたいなscissorsやウィンクはなかったけど。。。

そして、エンドロールも変わってましたflair

Photo

5日のスポーツ紙(ニッポン)にデカtwoと出てました~shine

この日はなんと、叶妹さん(笑)が来ていたとか。。。

(本人のブログに書いてありましたcoldsweats01

|

« 2日目 | トップページ | ドーム2日目♪ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | ドーム2日目♪ »