« 電池切れ・・・ | トップページ | 2日目 »

2009年6月14日 (日)

1日目♪

大阪やっぱり楽しいですね~happy02

会場もだけど、メンバーもノリが違う気がしますcoldsweats01

とりあえず、今日のツボだけUPsweat01

oneジェジュンがやらたと髪をかき上げるbleah

twoジェジュンがニッコニコwink

特に新曲紹介のMCではチャミのことを「チャミナ」と呼んだり、会場がなかなか新曲にいかせてくれなくて困ったチャミを見て大爆笑smile

threePLで見えたジュンちゃんのコルセットは黒sign02

ジュンちゃんは完全復活ですねnote

fourサマドリではジェジュンがダンサーとも握手shine

fiveユノは声の調子悪い??風邪でもひいたsign02

sixお疲れ山:ユチョsoonセクシー

チャミsoon可愛く

ユノsoon大滝さん風

ジェジュンsoon2歳児バージョンheart01

sevenユチョはやっぱりヘロヘロになったけど、後半持ち直し(爆)

eightチャミがユノに「お父さん」と言ってた気がします。。。

とりあえず、明日も参戦なので、簡単に・・・

|

« 電池切れ・・・ | トップページ | 2日目 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~

大阪参加者の日記見て行きたい度がどんどんupしてるよsad
とりあえずMIROTIC見て自分慰め(笑)
来年から私も大阪行こうかな…
完全復活したジュンス見たい~wobbly
2歳児バージョン良いね~
ユチョバージョン聞きたいlovely

投稿: suzu | 2009年6月15日 (月) 07時25分

★suzuちゃん>
ユチョバージョンは表情がヤバかったsmile
ドームが楽しみになってきたよup

投稿: ぁりん | 2009年6月17日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池切れ・・・ | トップページ | 2日目 »