« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月15日 (月)

2日目

と、言っても私には2日目だけど、4日目なんですね・・・

昨日のupしてから気付きましたcoldsweats01

また、忘れないように覚書。。。

13日の方が楽しかったdown

歌的には14日の方が良かったと思うけどsweat02

さすが、ブラックマンネgawk

バッサリ切ってくれましたcrying

その時、ユチョが煽ったりジェジュが笑いが止まらず可愛かったけどheart02

ジェジュンが「会場のみなさんはもっと東方神起といたいんだよheart01」ってhappy02

よくわかってるらっしゃるジェジュンさんheart04

でも、Box~ではリズムが全然取れずにメンバー(特にユス)にカウント取ってもらう始末coldsweats02

サマドリだったかな??

ユスがハグしてたのbleah

ユンジェもタッチが多かったなぁshine

果たしてドームではどんなステージを見せてくれるのか楽しみですflair(豆粒だろうけど・・・down

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

1日目♪

大阪やっぱり楽しいですね~happy02

会場もだけど、メンバーもノリが違う気がしますcoldsweats01

とりあえず、今日のツボだけUPsweat01

oneジェジュンがやらたと髪をかき上げるbleah

twoジェジュンがニッコニコwink

特に新曲紹介のMCではチャミのことを「チャミナ」と呼んだり、会場がなかなか新曲にいかせてくれなくて困ったチャミを見て大爆笑smile

threePLで見えたジュンちゃんのコルセットは黒sign02

ジュンちゃんは完全復活ですねnote

fourサマドリではジェジュンがダンサーとも握手shine

fiveユノは声の調子悪い??風邪でもひいたsign02

sixお疲れ山:ユチョsoonセクシー

チャミsoon可愛く

ユノsoon大滝さん風

ジェジュンsoon2歳児バージョンheart01

sevenユチョはやっぱりヘロヘロになったけど、後半持ち直し(爆)

eightチャミがユノに「お父さん」と言ってた気がします。。。

とりあえず、明日も参戦なので、簡単に・・・

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »