« 1日目♪ | トップページ | ドーム 1日目 »

2009年6月15日 (月)

2日目

と、言っても私には2日目だけど、4日目なんですね・・・

昨日のupしてから気付きましたcoldsweats01

また、忘れないように覚書。。。

13日の方が楽しかったdown

歌的には14日の方が良かったと思うけどsweat02

さすが、ブラックマンネgawk

バッサリ切ってくれましたcrying

その時、ユチョが煽ったりジェジュが笑いが止まらず可愛かったけどheart02

ジェジュンが「会場のみなさんはもっと東方神起といたいんだよheart01」ってhappy02

よくわかってるらっしゃるジェジュンさんheart04

でも、Box~ではリズムが全然取れずにメンバー(特にユス)にカウント取ってもらう始末coldsweats02

サマドリだったかな??

ユスがハグしてたのbleah

ユンジェもタッチが多かったなぁshine

果たしてドームではどんなステージを見せてくれるのか楽しみですflair(豆粒だろうけど・・・down

|

« 1日目♪ | トップページ | ドーム 1日目 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目♪ | トップページ | ドーム 1日目 »