« TSC@埼玉1日目 | トップページ | TSC@埼玉~番外編~ »

2009年5月11日 (月)

TSC@埼玉2日目

今日はジェジュン目線で頑張りましたよ~rock

たぶん。。。

Secret Game

サラサラ髪のジェジュンが~heart01

もう少し髪の色が落ち着いてるといいだけどなぁ・・・

そして、笑顔がありませんdespair

Share The World

センターステージまで出てきてくれるんだけど、やっぱり笑顔がないdown

でも、昨日より声出てるし調子は昨日よりイイup

この曲、やっぱりセンターステージの先でユノとジュンちゃんのダンスバトルがあると思うsign03

どうして君を好きになってしまったんだろう?

今日は何とか高音出ましたsmile

でも。。。

たまアリってこんなに音響悪かったっけsign02

すごいエコーかかってて、後ろの方からもやまびこのように聞こえてくるしwobbly

Take Your Hands

あれ??

記憶が。。。

ジュンちゃんが動きたくて仕方ないって感じ(笑)

MC

ユチョン「みんな元気なの~?」ってsmile

もちろん「オッゲ~」は2回up

ジュンちゃんは「怪我しちゃったけど、その分頑張っていきます」ってdash

Stand up!

昨日よりジュンちゃん歩くの早くないsign02

でも、5人共楽しそうhappy01

ジェジュンも少し笑顔になってきたかなぁ??

Beautful you

ユノ、歌詞飛んだ??

これはもう、ジュンちゃんの曲ですねnote

9095

今日こそはセクシージェジュンさんをガンeyeしようとrock

微妙な動きの時もありましたが、カッコイイ~happy02

My Destiny

双眼鏡でジェジュンのみeye

聞き入ってましたnote

映像

FORCE

あれ??

記憶が。。。

Purple Line

やっぱり「TOHOSHINKI」とは叫べない自分がいますcoldsweats01

「동방신기」なら迷わず出てきたのに(爆)

韓国Liveに参加して、日本も間奏入れてダンス入れてくれたらいいのにって思ったけど、ジュンちゃんの足が治ったら楽しみですshine

呪文

今回、映像多くてなんか韓国Live思い出しますcoldsweats01

早着換えと映像で楽しめる曲なんじゃないかなsign02

Heart,Mind and Soul

ユノが珍しく顔に汗かいてますけどsign01

昨日に引き続き、ユチョンの調子がいいようですgood

ジュンちゃんがいつどこから出てくるのか気になってsweat01

とりあえず、頂上から見てましたsweat02

MC

ジェジュンが「会場が暑いですねsweat02こんなに暑くてどうしましょうsign02これからもっと盛り上がって暑くなるのに・・・エアコン。。。」って(爆)

で、センターステージに移動して「こっちの方が暑くないです。ライトが・・・」って(笑)

ジュンちゃんも一緒に移動したんだけど「歩くのは全然問題ないです」ってcoldsweats01

ユチョンが「最初のステージは400人、今日は45倍です」ってup

スタッフに始まる前に聞いたらしいです(笑)

そしてジュンちゃんが真面目になったという話になり、ユチョンが「踊って」ってwobbly

ダメだからbomb

ユチョン~annoy

でも、ジェジュンが「ホントはジュンスは踊りたんだよ。でも、これからツアーまだまだあるから無理しちゃダメなんだよ」ってheart02

それがまた可愛く言うのheart04

そういうところがオンマなんだよねhappy01

ジュンちゃん、今日もユノに振られて「アイムソーリー、ヒゲソーリー」って(笑)

今日はバンドさんのBGMが入りました。

あと、「会えない姫、愛媛」ってsweat02

このあと「ジュン、ジュワ~」がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャミが真面目な話をし始めたらジェジュンが聞いてないで何かしてたら「自由でいいです・・・」って(爆)

マンネに軽くあしらわれたヒョン(笑)

ジュンちゃんのネイティブスピーカーでなじぇかジュンちゃんが「じゃぁ、六本木で」って、なじぇに六本木sign02

ユチョンがウケまくってましたけどヽ(*≧ε≦*)φ

ジェジュンの曲の話の前に雑音が入ったけど、うまく話の中に入れて交わしてましたsign01

この辺もうまくなったなぁってちょっと感心しましたhappy01

今日はメンバーちゃんと聞いてくれましたよsign03

忘れないで

曲に入る前にセンターステージが少し上がったんだけど、会場から「おぉ~」って声がしたらチャミが「これがそんなにすごいことですかsign02普通ですよ」って(爆)

映像

Begin

ユチョンの右側にジュンちゃんがsign03

昨日は可動式ステージに乗ってなかったジュンちゃんが今日は乗ってますw(゚o゚)w

やっぱり、ユチョンのピアノの周りには4人揃ってないとですよねnote

やっぱり、心配そうに見てるように見えてしまうんですけど(^^;

この曲から衣装がまた変わるんですけど、チャミの胸筋がすごいですsign03

この曲、もう少し完成度UPしてほしいかもsweat02

Nobody Knows

可動式ステージから降りる時、ジュンちゃん右足から降りましたが(`◇´*)

左足から降りましょうねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

TAXI

センターステージで5人で歌いますkaraoke

やっぱり、5人揃って歌ってる姿が一番好きですheart01

ジュンちゃん、ありがとう~heart04

Forever Love

ジェジュン、歌詞飛びました~(笑)

必ず1曲はやってくれますねcoldsweats01

やっぱり、ラストはジェジュンとジュンちゃんが向き合ってしっかり歌うのがいいよね~heart02

すごく感動して嬉しくなって涙が。。。

Box in the ship

浸ってる暇なんかありませんsweat01

センターステージの先にはユスとユンジェ+チャミに分かれましたhappy01

ジュンちゃん、すごい楽しそう&嬉しそうup

ずっと後ろで寂しかったんだろうねsweat02

でも、そんなにステップ踏んじゃダメだよ~bearing

ユノ→1.2.3

チャンミン→青山(なんで??)

ジェジュン→どういうこと?「しょーゆーこと!」

ユチョン→みんなOKup(語尾を上げてね)

ジュンス→どうして君を好きになってしまったんだろう

ココで、ジュンちゃんだけもう1回smile

今度は→どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう(笑)

長すぎて言いきれないからsweat02

でも、こんな楽しそうな嬉しそうなジュンちゃん見たら何も言えないcoldsweats01

(ジュンちゃんには甘い・・・

 そして、だんだんジュンちゃん目線になってきちゃってますが。。。)

“O”-正・反・合

ジュンちゃんの位置をやっぱり確認しちゃいましたsweat01

椅子に座っていたので安心しましたcoldsweats01

ダンサー’sショータイム

Choosey Lover

ジュンちゃん、軽くステップしてたような気が・・・sweat02

やっぱり、ユノのダンスはレベルUPしてましたsign01

Sky

そういえば、ジェジュンいつの間にかすごい笑顔になってましたheart04

この笑顔を待ってたのよ~heart01

Somebody To Love

ジュンちゃん、ジャンプしなくてよかったsweat02

膝使ってノッテましたけどcoldsweats01

これは、もうタオルソングで定着しましたねsign01

今日はジェジュン、タオル投げるタイミング間違えませんでしたよ(笑)

やっと、覚えたようです(爆)

Summer Deram

(バンド紹介)

ジュンちゃんがセンターステージまで来ましたsign03

しかも、ベルトコンベアーで歩いてますdash

今日のフリーダンスはユノsweat01

ジェジュンには高すぎるハードルdown

案の定ステップだったんだけど、全然出来てませんcrying

ってか、途中からやってないしcatface

Survivor

ジュンちゃん、踊りたくてしょうがないんだろうなって、すごくわかる動きしていますcoldsweats01

アンコール

映像

The way U are

やっぱりショートVer.なのが寂しいですdown

Break up the shell

この時のジェジュンが可愛い~って聞いてたんだけど。。。

昨日はユチョンとチャミに気を取られてたので、今日はジェジュンをガンeye

動きも可愛い~heart02

MC

ジュンちゃんが何も言わずにスル~っとセンターステージに(笑)

ジェジュンはこれを「ゾンビみたい」と表現しました(爆)

だんだんトークが長くなって来ましたよ~up

大阪が楽しみです(*≧m≦*)

そして、新曲紹介smile

チャミが「誰でもこういう愛の経験は。。。」って・・・

ジェジュンに「愛をいつ知ったのかsign02」ってbleah

ユノは「いつ知ったのsign02」ってsmile

チャンミン、しどろもどろにhappy02

今度はチャンミンの反撃sign03

ジェジュンに「初恋はいつでしたっけsign02」ってgood

「普通に答えようとしちゃったじゃん」ってup

ココまで言っちゃったら取り返しつきませんsmile

会場からも「いつー??」ってear

この照れてるのがすっごい可愛い~heart04

後ろ髪を手でワシャワシャ~ってやって照れてるの~heart01

どうしよ~sweat01って感じhappy02

初恋って言われたけど、あのファーストkissmarkの話でしたflair

12歳の時にって。。。

韓国の番組で話してたあの内容ですwink

ユチョンに「チューじゃなくて・・・」って突っ込まれてますsign01

「言い訳してもいいですかsign02」ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブツブツ独り言のようにいいながら。。。

「自分からじゃなくて」って・・・

で、どうしようもなくなって「次の曲いきます」ってヽ(*≧ε≦*)φ

もっと話していいのに(・∀・)ニヤニヤ

チャンミンに「だから言ったじゃん、なのに・・・」って小声で言われてた(爆)

Stand by U

7月が待ち遠しですねnote

いつもは歌詞カードなんてほとんど見ないけど、この曲はしっかり見てみようと思いますsmile

Kiss the Baby Sky

「ここから先は皆さんだけが歌って下さい。ちゃんと歌って下さいねsign01」ってジェジュン(笑)

周りのせいなのかなぁsign02

昨日の方が会場のノリが良かった気がする・・・

しっかり覚えておかないと歌詞見ててメンバー見ることが出来ないわdown

ユノ・・・

昨日も思ったけど、やっぱりラップ覚えてないみたいですsweat02

カンペ見てるよねsign02

MC(We Love~)

Bolero

昨日より全然イイですup

ジェジュンのラストも結構いいと思うnote

んで、最後昨日は暗転した後にコメントがあったんだけど・・・

今日はライトが当たった時にはメンバーの姿がなくsweat01

そのまま終了weep

この終わり方はちょっと寂しいですsad

まぁ、オーラスのドームはこの後に何かあるだろうけどさぁ・・・

でも、ココに来る曲ってなんだろ??

|

« TSC@埼玉1日目 | トップページ | TSC@埼玉~番外編~ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSC@埼玉1日目 | トップページ | TSC@埼玉~番外編~ »