« TSC@埼玉~番外編~ | トップページ | 1日目♪ »

2009年5月24日 (日)

電池切れ・・・

㌧Liveがとりあえず終わり、大阪までもちそうにありませんcrying

完全に気が抜けてますdown

昨日の北海道でジュンちゃんが完全(?)復活したようですねflair

フレンドパークの収録に間に合ってホント良かったわsweat01

ジュンちゃんがいなかったら。。。

きっと、エライコトになっていたに違いないsweat02

ジュンちゃん、ホントにありがと~(笑)

廃人になりかけてるところにこんな記事発見dash

羨ましくてしょうがないdespair

8月のイベも参加出来ないしweep

来月まで祭りがありませんdown

祭りがないと生きていけな~いweep

来月までにpigインフが落ち着いていることを願いますsign03

|

« TSC@埼玉~番外編~ | トップページ | 1日目♪ »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSC@埼玉~番外編~ | トップページ | 1日目♪ »