« 祝・4周年 | トップページ | 超新星@自由が丘 »

2009年5月 3日 (日)

リベンジならず(><)

昨日、リベンジする為にNちゃんと六本木へrun

20090503223500001

ちゃんと事前に確認して行ったのにやってないしannoy

仕方なく別のところへ移動dash

20090503222400001

とりあえず、住所を頼りに移動しましたhappy01

写真集の見たことない私(笑)にはいまいちピンとこなかったけどcoldsweats01

とりあえず、ココにいたんだってことでheart01

20090503223200001

思ったより、すごい狭いsweat01

こんなところによく入ったな。。。

20090503223100001

絶対、誰か頭ぶつけたよねsmileなんて話しながら(爆)

20090503223400001

やっぱり、写真集ちゃんと見てから行った方が良かったかもsweat02

この後は新大久保に移動しようかとも思ったんだけど・・・

もしかしたら夜なら営業してるかもってコトで時間潰し。。。

迷った結果、行ったのは数年(?)振りのkaraoke

本人映像があるとは聞いてたけど、初めて行きましたsign03

でもdown

声が入ってたら最高なのにweep

(って、それじゃカラオケじゃないかcoldsweats01

1曲も歌わずにずっと映像見て毒吐いて来ました(爆)

時間になり、再度リベンジpunch

今度は営業してたけど・・・

いっぱいで入れずcrying

いつになったら入れてもらえるんでしょうかbearing

行こうと考えてる方は予約をお勧めしますよ~up

ってか、姉さん(店員さん)問い合わせtelephoneした時に言えよannoy

|

« 祝・4周年 | トップページ | 超新星@自由が丘 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

すんごい久しぶりに来た・・・・・・
ちょうどこのネタだった・・

あれ・・・・声でたよね??

出るはず・・・。
日本のカラオケもこうしてくらたらいいのにって思ったはず・・・

あれれ???

投稿: miho | 2009年5月 7日 (木) 21時23分

あっ・・・ごめん
普通のカラオケにいったのか??

投稿: miho | 2009年5月 7日 (木) 21時25分

★mihoさん
はい・・・
普通にカラ館行きました(笑)
今度は新大久保行って来ますね~♪

投稿: ぁりん | 2009年5月 7日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・4周年 | トップページ | 超新星@自由が丘 »