« リベンジならず(><) | トップページ | TSC@埼玉1日目 »

2009年5月 7日 (木)

超新星@自由が丘

5月5日子供の日・・・

チングに誘われて行って神戸に行けない代わりに行って来ちゃいましたbleah

行ってみてビックリwobbly

あんな小さいステージだとは思いもせずsweat02

しかも、確か名古屋の大学に留学していた子がいるグループとしか認識してなくてsweat01

チングに教えてもらって何とか曲は予習しましたsign03

ギリで行って、抽選列を見付け。。。

抽選せずに後ろから見るつもりだったんだけど・・・

「やってみよっか」と軽いノリでもしかしたら抽選のくじがないかもって言われながら並んだ結果soon

なんと、当たっちゃいましたcoldsweats02

あとで知ったんですが、60/400だったそうですcoldsweats01

ここでまた運を使い切ったか、私sweat02

スウィーツフェスタ(?)というだけあって、メンバーもスウィーツを食べてshine

一人が完食smile

(スイマセンsweat01名前までは覚えられずsweat02

汁まで飲み干してたし(爆)

何を食べたのか聞かれてカタカナが読めなかったり、日本語が読めずリーダーに渡すがリーダーも読めず(笑)

話そうとマイクを持つけどリーダーに遮られちゃってweep

ゴニルにもしゃべらせてあげてdash

最後は『あんにょん』を歌って終わり。。。

雨だったからと言ってたけど、あんな小さなステージじゃダンス曲は無理でしょdown

「お気に入りはいた?」とチングに聞かれてゴニルって言ったら「やっぱり」ってcoldsweats01

そんなに私の好みはわかりやすいのかsign02(笑)

明日はコンサの追加公演があるんですねnote

神戸で車椅子だったジュンちゃんは右足の捻挫だったそうですねsweat01

とりあえず、骨に異常なくてよかったですsign01

昨日はブログやら読みながら号泣してましたcrying

そういえば、ズームでも5時代にやってましたねdash

慌てて録画したのに6時代も7時代もやらなかったようですweep

埼玉も無理しないで欲しいですsign03

ずっと楽しみにしていたドームで元気な姿を見せてくれればそれで十分満足ですからup

|

« リベンジならず(><) | トップページ | TSC@埼玉1日目 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

完食はソンジェだよwink
ステージ予想以上に小さかったね。
とりあえずギリギリ間に合って良かったよsad
サイン会は色々あったけどangry
無事に貰えたよlovely
グァンスが(一番右の紫の子ね)ハングルの名札見てひらがなで名前も書いてくれた~!!
びっくりしすぎて『わ~ありがとう(棒読み)』しか言えなかったよwobblysweat02

いよいよ本命ライブだね。
ジュンちゃんの具合はどうかな。
立ったら泣いちゃうかもね。

投稿: suzu | 2009年5月 9日 (土) 12時28分

★suzuちゃん>
さすがに6人の名前と顔は無理だったわ(汗)
でも、少しはわかるようになったでしょ~(^^;

投稿: ぁりん | 2009年5月10日 (日) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジならず(><) | トップページ | TSC@埼玉1日目 »