« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

電池切れ・・・

㌧Liveがとりあえず終わり、大阪までもちそうにありませんcrying

完全に気が抜けてますdown

昨日の北海道でジュンちゃんが完全(?)復活したようですねflair

フレンドパークの収録に間に合ってホント良かったわsweat01

ジュンちゃんがいなかったら。。。

きっと、エライコトになっていたに違いないsweat02

ジュンちゃん、ホントにありがと~(笑)

廃人になりかけてるところにこんな記事発見dash

羨ましくてしょうがないdespair

8月のイベも参加出来ないしweep

来月まで祭りがありませんdown

祭りがないと生きていけな~いweep

来月までにpigインフが落ち着いていることを願いますsign03

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

TSC@埼玉~番外編~

埼玉でのcameraですnote

チングの協力でレシート全員分GETflair

Img_0038

Img_0039_2

Img_0040

Img_0041

Img_0042

と、思ったら。。。

“神戸”が“さいたま”に変わっただけなんですねsweat02

今度はトランポbleah

033

027

029

032

031

Photo

全員のがとっても撮りづらいのwobbly

もう少し間開けて止めてほしかったわdash

そしてsign03

今年は花道にどっさり落ちてなかなか届きそうになかったけど、お友達のまたお友達よりおすそ分けして頂きました~heart04

1

flair

フレンドパークからtulipが届いてましたsign03

| | コメント (0)

TSC@埼玉2日目

今日はジェジュン目線で頑張りましたよ~rock

たぶん。。。

Secret Game

サラサラ髪のジェジュンが~heart01

もう少し髪の色が落ち着いてるといいだけどなぁ・・・

そして、笑顔がありませんdespair

Share The World

センターステージまで出てきてくれるんだけど、やっぱり笑顔がないdown

でも、昨日より声出てるし調子は昨日よりイイup

この曲、やっぱりセンターステージの先でユノとジュンちゃんのダンスバトルがあると思うsign03

どうして君を好きになってしまったんだろう?

今日は何とか高音出ましたsmile

でも。。。

たまアリってこんなに音響悪かったっけsign02

すごいエコーかかってて、後ろの方からもやまびこのように聞こえてくるしwobbly

Take Your Hands

あれ??

記憶が。。。

ジュンちゃんが動きたくて仕方ないって感じ(笑)

MC

ユチョン「みんな元気なの~?」ってsmile

もちろん「オッゲ~」は2回up

ジュンちゃんは「怪我しちゃったけど、その分頑張っていきます」ってdash

Stand up!

昨日よりジュンちゃん歩くの早くないsign02

でも、5人共楽しそうhappy01

ジェジュンも少し笑顔になってきたかなぁ??

Beautful you

ユノ、歌詞飛んだ??

これはもう、ジュンちゃんの曲ですねnote

9095

今日こそはセクシージェジュンさんをガンeyeしようとrock

微妙な動きの時もありましたが、カッコイイ~happy02

My Destiny

双眼鏡でジェジュンのみeye

聞き入ってましたnote

映像

FORCE

あれ??

記憶が。。。

Purple Line

やっぱり「TOHOSHINKI」とは叫べない自分がいますcoldsweats01

「동방신기」なら迷わず出てきたのに(爆)

韓国Liveに参加して、日本も間奏入れてダンス入れてくれたらいいのにって思ったけど、ジュンちゃんの足が治ったら楽しみですshine

呪文

今回、映像多くてなんか韓国Live思い出しますcoldsweats01

早着換えと映像で楽しめる曲なんじゃないかなsign02

Heart,Mind and Soul

ユノが珍しく顔に汗かいてますけどsign01

昨日に引き続き、ユチョンの調子がいいようですgood

ジュンちゃんがいつどこから出てくるのか気になってsweat01

とりあえず、頂上から見てましたsweat02

MC

ジェジュンが「会場が暑いですねsweat02こんなに暑くてどうしましょうsign02これからもっと盛り上がって暑くなるのに・・・エアコン。。。」って(爆)

で、センターステージに移動して「こっちの方が暑くないです。ライトが・・・」って(笑)

ジュンちゃんも一緒に移動したんだけど「歩くのは全然問題ないです」ってcoldsweats01

ユチョンが「最初のステージは400人、今日は45倍です」ってup

スタッフに始まる前に聞いたらしいです(笑)

そしてジュンちゃんが真面目になったという話になり、ユチョンが「踊って」ってwobbly

ダメだからbomb

ユチョン~annoy

でも、ジェジュンが「ホントはジュンスは踊りたんだよ。でも、これからツアーまだまだあるから無理しちゃダメなんだよ」ってheart02

それがまた可愛く言うのheart04

そういうところがオンマなんだよねhappy01

ジュンちゃん、今日もユノに振られて「アイムソーリー、ヒゲソーリー」って(笑)

今日はバンドさんのBGMが入りました。

あと、「会えない姫、愛媛」ってsweat02

このあと「ジュン、ジュワ~」がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャミが真面目な話をし始めたらジェジュンが聞いてないで何かしてたら「自由でいいです・・・」って(爆)

マンネに軽くあしらわれたヒョン(笑)

ジュンちゃんのネイティブスピーカーでなじぇかジュンちゃんが「じゃぁ、六本木で」って、なじぇに六本木sign02

ユチョンがウケまくってましたけどヽ(*≧ε≦*)φ

ジェジュンの曲の話の前に雑音が入ったけど、うまく話の中に入れて交わしてましたsign01

この辺もうまくなったなぁってちょっと感心しましたhappy01

今日はメンバーちゃんと聞いてくれましたよsign03

忘れないで

曲に入る前にセンターステージが少し上がったんだけど、会場から「おぉ~」って声がしたらチャミが「これがそんなにすごいことですかsign02普通ですよ」って(爆)

映像

Begin

ユチョンの右側にジュンちゃんがsign03

昨日は可動式ステージに乗ってなかったジュンちゃんが今日は乗ってますw(゚o゚)w

やっぱり、ユチョンのピアノの周りには4人揃ってないとですよねnote

やっぱり、心配そうに見てるように見えてしまうんですけど(^^;

この曲から衣装がまた変わるんですけど、チャミの胸筋がすごいですsign03

この曲、もう少し完成度UPしてほしいかもsweat02

Nobody Knows

可動式ステージから降りる時、ジュンちゃん右足から降りましたが(`◇´*)

左足から降りましょうねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

TAXI

センターステージで5人で歌いますkaraoke

やっぱり、5人揃って歌ってる姿が一番好きですheart01

ジュンちゃん、ありがとう~heart04

Forever Love

ジェジュン、歌詞飛びました~(笑)

必ず1曲はやってくれますねcoldsweats01

やっぱり、ラストはジェジュンとジュンちゃんが向き合ってしっかり歌うのがいいよね~heart02

すごく感動して嬉しくなって涙が。。。

Box in the ship

浸ってる暇なんかありませんsweat01

センターステージの先にはユスとユンジェ+チャミに分かれましたhappy01

ジュンちゃん、すごい楽しそう&嬉しそうup

ずっと後ろで寂しかったんだろうねsweat02

でも、そんなにステップ踏んじゃダメだよ~bearing

ユノ→1.2.3

チャンミン→青山(なんで??)

ジェジュン→どういうこと?「しょーゆーこと!」

ユチョン→みんなOKup(語尾を上げてね)

ジュンス→どうして君を好きになってしまったんだろう

ココで、ジュンちゃんだけもう1回smile

今度は→どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう(笑)

長すぎて言いきれないからsweat02

でも、こんな楽しそうな嬉しそうなジュンちゃん見たら何も言えないcoldsweats01

(ジュンちゃんには甘い・・・

 そして、だんだんジュンちゃん目線になってきちゃってますが。。。)

“O”-正・反・合

ジュンちゃんの位置をやっぱり確認しちゃいましたsweat01

椅子に座っていたので安心しましたcoldsweats01

ダンサー’sショータイム

Choosey Lover

ジュンちゃん、軽くステップしてたような気が・・・sweat02

やっぱり、ユノのダンスはレベルUPしてましたsign01

Sky

そういえば、ジェジュンいつの間にかすごい笑顔になってましたheart04

この笑顔を待ってたのよ~heart01

Somebody To Love

ジュンちゃん、ジャンプしなくてよかったsweat02

膝使ってノッテましたけどcoldsweats01

これは、もうタオルソングで定着しましたねsign01

今日はジェジュン、タオル投げるタイミング間違えませんでしたよ(笑)

やっと、覚えたようです(爆)

Summer Deram

(バンド紹介)

ジュンちゃんがセンターステージまで来ましたsign03

しかも、ベルトコンベアーで歩いてますdash

今日のフリーダンスはユノsweat01

ジェジュンには高すぎるハードルdown

案の定ステップだったんだけど、全然出来てませんcrying

ってか、途中からやってないしcatface

Survivor

ジュンちゃん、踊りたくてしょうがないんだろうなって、すごくわかる動きしていますcoldsweats01

アンコール

映像

The way U are

やっぱりショートVer.なのが寂しいですdown

Break up the shell

この時のジェジュンが可愛い~って聞いてたんだけど。。。

昨日はユチョンとチャミに気を取られてたので、今日はジェジュンをガンeye

動きも可愛い~heart02

MC

ジュンちゃんが何も言わずにスル~っとセンターステージに(笑)

ジェジュンはこれを「ゾンビみたい」と表現しました(爆)

だんだんトークが長くなって来ましたよ~up

大阪が楽しみです(*≧m≦*)

そして、新曲紹介smile

チャミが「誰でもこういう愛の経験は。。。」って・・・

ジェジュンに「愛をいつ知ったのかsign02」ってbleah

ユノは「いつ知ったのsign02」ってsmile

チャンミン、しどろもどろにhappy02

今度はチャンミンの反撃sign03

ジェジュンに「初恋はいつでしたっけsign02」ってgood

「普通に答えようとしちゃったじゃん」ってup

ココまで言っちゃったら取り返しつきませんsmile

会場からも「いつー??」ってear

この照れてるのがすっごい可愛い~heart04

後ろ髪を手でワシャワシャ~ってやって照れてるの~heart01

どうしよ~sweat01って感じhappy02

初恋って言われたけど、あのファーストkissmarkの話でしたflair

12歳の時にって。。。

韓国の番組で話してたあの内容ですwink

ユチョンに「チューじゃなくて・・・」って突っ込まれてますsign01

「言い訳してもいいですかsign02」ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブツブツ独り言のようにいいながら。。。

「自分からじゃなくて」って・・・

で、どうしようもなくなって「次の曲いきます」ってヽ(*≧ε≦*)φ

もっと話していいのに(・∀・)ニヤニヤ

チャンミンに「だから言ったじゃん、なのに・・・」って小声で言われてた(爆)

Stand by U

7月が待ち遠しですねnote

いつもは歌詞カードなんてほとんど見ないけど、この曲はしっかり見てみようと思いますsmile

Kiss the Baby Sky

「ここから先は皆さんだけが歌って下さい。ちゃんと歌って下さいねsign01」ってジェジュン(笑)

周りのせいなのかなぁsign02

昨日の方が会場のノリが良かった気がする・・・

しっかり覚えておかないと歌詞見ててメンバー見ることが出来ないわdown

ユノ・・・

昨日も思ったけど、やっぱりラップ覚えてないみたいですsweat02

カンペ見てるよねsign02

MC(We Love~)

Bolero

昨日より全然イイですup

ジェジュンのラストも結構いいと思うnote

んで、最後昨日は暗転した後にコメントがあったんだけど・・・

今日はライトが当たった時にはメンバーの姿がなくsweat01

そのまま終了weep

この終わり方はちょっと寂しいですsad

まぁ、オーラスのドームはこの後に何かあるだろうけどさぁ・・・

でも、ココに来る曲ってなんだろ??

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

TSC@埼玉1日目

行って来ましたup

チングのおかげでとっても見やすい席で見ることが出来ましたnote

今日は出来るだけ双眼鏡使わずに全体を見ようと思ったけど。。。

flair始まる直前にSAMさんとちはるさんともう一人・・・

エリコさんだっけ??

が目の前を通りました(笑)

SAMさんは「しー」ってやりながら、ちはるさんは笑顔でpaper振ってくれましたhappy01

今日はジュンちゃん目線ですcoldsweats01

オープニング映像

ジュンちゃん、カッコイイheart04

ユンジェが~heart02

盗人がジュンちゃんなのに笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

似合わない( ´艸`)プププ

Secret Game

ジェジュンの髪がサラサラ~happy02

ジュンちゃんがなんと、立ってるsign03

確かに、最初のアナウンスで「踊れない」とは言ってたけど。。。

微妙に引き吊ってはいるけど・・・

無理しないで~sweat01

なんかジュンちゃんしか見てなかったようなcoldsweats01

Shere The World

曲が始まる毎にジュンちゃんの位置を確認してしまいますsweat01

すでに記憶が・・・

確か、椅子があってジュンちゃんはギターとベースの前に座ってました(と、思うsweat02

花道前に出てきて私の前にはユノがsign01

もう片方にきっとジュンちゃんが行くはずだったんでしょうねweep

どうして君を好きになってしまったんだろう?

また、ジュンちゃん立ってるしsweat02

ホントに無理しないでよ~dash

ジェジュン、声が出ませんdown

Take Your Hand

あれ??

これも記憶が・・・

ジュンちゃんはまた食卓のような椅子に座っていたと思う。。。

でも、歌でしっかり存在感がありますsign03

MC

ユチョンはあの「オッゲ~」しっかり2回も行ってくれましたsmile

ジュンちゃんは「心配かけたけどだいぶ良くなりましたsign01」ってsweat01

お願いだから無理しないでよweep

今日の私はコレばっかりですdespair

Stand up!

ジュンちゃんはメンバーと一緒にステージを歩いて左右に移動run

みんなジュンちゃんのペースに合わせてゆっくりの移動だったけど・・・

Beatiful you

ジュンちゃんが軽くステップ踏んだsign02

「踊らないで~sign03」と言ってしまいましたcoldsweats01

ちゃんと座っていたので安心しました(◎´∀`)ノ

ここでジェジュンさん。。。

やっぱりやりました(爆)

歌詞飛びましたね~smile

ユノの調子が悪いのか声が出てないけどsad

最後のジュンちゃんのフェイクは4thライブ仕様note

さすがジュンちゃんheart04

9095

ジュンちゃんのところだけポッカリ空いてますsweat02

ジュンちゃんの乗るはずだった台もしっかり動いてるのweep

そして、ジュンちゃんは台の前に立ってるからライトが当たらないのbearing

ジェジュンのセクシーみたいんだけど、ジュンちゃんが気になってsweat01

My Destiny

これ、ナマで聞くの初めてheart01

やっぱり、ユノの調子が気になりますdespair

映像

チャンミンがすごく似合ってるのheart04

ユノはかかってこいsign01って感じ(笑)

ユチョンはなんかペテン師みたいcoldsweats01

FORCE

ジュンちゃんも衣装チェンジちゃんとしてますよnote

Purple Line

やっぱり、4人はモノ足りないですweep

でも、しっかり歌で聞かせてくれてるジュンちゃん。。。

そして、この曲できっとジュンちゃんのダンスがあったんだろうと思われる・・・

心のなかであのミロコンの「キム・ジュンス」が蘇って来ましたcrying

おかげで涙が出て来ちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

呪文

ここでもジュンちゃんの位置がポッカリ空いてるdown

この曲もジュンちゃんのダンスがあったのかなぁsign02

Heart,Mind and Soul

Soul Powerを思い出しましたhappy01

MC

ジュンちゃん、センターステージまで来てくれてsign03

「思ったより早く治ってます」って・・・

ユチョンが「まだダンスはムリだよねsign02」ってpout

いじめるなannoy(笑)

ジュンちゃんも「早く踊りたいです」ってcoldsweats01

だから、無理しないでsign03

ココで「成長しました」って話に(笑)

ユノがジュンちゃんがカッコよくなったってheart02

そうでしょup

また、「カッコイイ」って言われた時にジュンちゃんが照れてて可愛い~heart04

でも、ユノは「せっかくだからなんか新しいネタないの?」って(笑)

「足を怪我してアイムソーリー、ヒゲソーリー」って、ジュンちゃんcoldsweats01

そして「成長しますsign01」って宣言してました(爆)

んで、メンバーの作詞作曲の話になり・・・

ユチョンに振る前にすっごい溜めたジュンちゃん。。。

なんだったんだsign02

ジェジュンに英語の発音を振られて、ジュンちゃんの英語smile

そして、またユチョンに「どんな曲?」ってマジメに聞いて(笑)

ユチョンが可愛く答えてましたheart01

今度はジェジュンに聞くけど、ジュンちゃん以外が水やタオルを取りに(爆)

ジェジュンが「なんで~sweat01」ってなるとユノが「違うよ~heart01」ってタオルをジェジュンにheart04

ユンジェ~heart02

忘れないで

この曲に入る時に、可動式のステージに乗るんだけど、ユノが水を置きに行ってる間に動き出してsweat01

可動式ステージ一旦停止sign03

ユノ「なんでsign02だってこれ置きに行っただけなのにsweat01申し訳ありませんsweat02」ってcoldsweats01

映像

ユチョの表情が何とも(。・w・。 )

ユノがカッコイイかも(*≧m≦*)

Begin

ユチョンのピアノ・・・

せっかくピアノ弾いてるのに音が聞こえないところがweep

ジェジュン、そんなにユチョンのピアノが心配なのsign02(笑)

ピアノも緊張してるんだろうけど、なんかなぁ。。。

電子だと仕方ないのかぁ??

せっかくだからグランドピアノで弾かせてあげたかったcoldsweats01

そして、この間Nちゃんと「ジュンちゃんの曲だよね~」って話していたのに、ジュンちゃんが一人離れてるのが寂しくてまた涙が。。。weep

う~ん・・・

ジェジュン、やっぱり調子いまいちだなぁsweat02

Nobody Knows

マイクの調子が悪いのか声が時々消えるんですけど。。。

それとも歌詞飛んだ??

TAXI

神戸では乗り遅れ(笑)がいたようですけど、今日はいませんでしたね~(爆)

ジェジュンが時々髪をクチャってかき上げるの~heart02

Forever Love

あれ??

どの曲からだったかなsign02

ジュンちゃん、左側にいたのに右側にいるんです。。。

ユチョンとジュンちゃんのハモリのところで、メインとセンターにいる二人が向き合ってしっかり見つめ合うように歌っているのがすごい印象的ですshine

Box in the ship

ジュンちゃんが踊ってますwobbly

ダメだからっdash

でも、そのちょっとしたダンスが可愛いheart04

んで、掛け合いはsoon

ユノ→1.2.3(ナベアツです)

チャンミン→さいたま~

ジェジュン→どういうこと?「しょーゆーこと~」

ユチョン→みんなオッゲ~sign02

ジュンス→キリンです

“O”-正・反・合

この曲のハングルがめっちゃ聞きたいですdespair

この曲もジュンちゃんのところがポッカリ空いてるの・・・

もちろん、ムリは絶対してほしくないsign03

でも、すごく寂しいんだよねweep

ダンサー紹介

今年は㌧の曲使ってくれてnote

前からこうしてくれれば良かったのに(笑)

来年もお願いしますbleah

Choosey Lover

最後のユノダンスは今までと違った感じshine

Sky

ユチョンが近くまで来ましたhappy01

また、見るところがいっぱいで大変ですsweat01

どこを見ればいいのかsweat02

とりあえず、目の前に来たメンバーを見てましたが(笑)

チョンジェでじゃんけんsign01

ジェジュンの勝ち~up

Somebody To Love

やっぱり、この曲がないとねwink

盛り上がりますnote

なんとsign03

ジュンちゃんが目の前にup

ジュンちゃんもペンの近くまでこれてうれしそうheart02

ユチョンの叫びは「みんなオッゲ~up

そして。。。

ジェジュン、タオル捨てる(投げる)の早すぎですからsweat02

Summer Dream

曲の途中でバンド紹介

今年もパーカスさん、面白いsmile(去年と一緒ですね)

ギターとベースは変わったみたいですけど、私個人的には今年の方が好きですnote

ジェジュンは椅子に座ってるジュンちゃんのところまで行ってしっかり握手happy01

そして、最後のフリーダンスはジュンちゃんのご指名でジェジュン~smile

お尻フリフリsoon腰振りsoon「しー」

最後は何だかよくわからなかったcoldsweats01

きっと、ジュンちゃんも出来るのにした結果だとは思うんですけどsweat02

Survivor

あっけなく終わりました(爆)

アンコール

見事にコールがバラバラsweat02

映像

過去に発売されたPVが1フレーズずつ流れますnote

会場全体で歌い出すと曲が変わる(笑)

でも、今年のLiveはすごく楽しいheart04

The way U are

初めて一緒にコール出来たup

2ndの時は知らなかったもんなぁsweat01

2Uが出来なかったのがすごく残念weep

チャミのピロピロ(笑)がすごい早かった(爆)

ショートVre.じゃモノ足りないです。゜゜(´□`。)°゜。

Break up the shell

チャンミンがすごく疲れてませんsign02

ユチョンよりヘロヘロに見えるのは気のせいでしょうか??

でも、ダンスはユチョンよりしっかり頑張って踊ってるように見えるけど(笑)

MC

ジュンちゃん「朝より足の調子がすごくイイ」ってsweat01

もう、ホントにムリしないで下さいsweat02

「足にいい影響です」ってcoldsweats02

すかさず、チャンミン「house帰ってから痛いって言わなように」って(爆)

そして、関根さんを発見したとジェジュンsmile

「みんながジャンプしてるのに一人だけpaper挙げてるだけでジャンプしてない人がいると思ったら関根さんでした」って(笑)

Stand By U

おなじみ、チャンミンの曲紹介smile

「1回聞いたら共感する切ない曲」ですって( ^ω^)おっおっおっ

大人になりましたね~smile

「1度聞いたら耳に回る曲」って耳元でpaperを回しながら言ってました(爆)

「耳に残る」って言いたかったんでしょう(笑)

センターステージでみんな椅子に座って歌いますnote

ジェジュンがずっと目閉じて俯いているようなんですけど。。。

今日、この曲しかジェジュン見てないような気がする(ノд・。)

ジュンちゃん、段差のあるステージから普通に降りて歩いてますが・・・

Live始まった頃よりしっかり歩いてますけどsweat01

何度も言うけど、ムリするな~sign03

Kiss the Baby Sky

今年はこの曲を会場全体で歌いますnote

が。。。

ちょっと、難しいsweat01

またジュンちゃんも一緒にステージを歩いてますdash

もう、じっとはしていられないんですねcoldsweats01

動きたくてしょうがないってのがすごく伝わってきます(笑)

MC

「We Love Bigeast~」はしっかり言ってくれましたよ~heart01

Bolero

う~ん・・・

特に最後がとっても微妙なのは私だけsign02

最後の曲でのラストはしっかり決めなきゃマズイでしょsweat02

ジュンちゃん、助けて~sweat01(笑)

そして、この曲ってもう少しスローテンポじゃなかったかなぁ??

コメント

ジュンちゃんが直前にケガしちゃってごめんなさいsweat01って。。。

最後はそのままステージの下に降りてっちゃいましたdown

この終わり方はつまんないなぁ(´・ω・`)ショボーン

今日は、かなりジュンちゃん目線で、自分でもびっくりするくらいジェジュンを見てませんでしたsweat02

明日は頑張ろっdash

って、今日じゃんcoldsweats01

 

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

超新星@自由が丘

5月5日子供の日・・・

チングに誘われて行って神戸に行けない代わりに行って来ちゃいましたbleah

行ってみてビックリwobbly

あんな小さいステージだとは思いもせずsweat02

しかも、確か名古屋の大学に留学していた子がいるグループとしか認識してなくてsweat01

チングに教えてもらって何とか曲は予習しましたsign03

ギリで行って、抽選列を見付け。。。

抽選せずに後ろから見るつもりだったんだけど・・・

「やってみよっか」と軽いノリでもしかしたら抽選のくじがないかもって言われながら並んだ結果soon

なんと、当たっちゃいましたcoldsweats02

あとで知ったんですが、60/400だったそうですcoldsweats01

ここでまた運を使い切ったか、私sweat02

スウィーツフェスタ(?)というだけあって、メンバーもスウィーツを食べてshine

一人が完食smile

(スイマセンsweat01名前までは覚えられずsweat02

汁まで飲み干してたし(爆)

何を食べたのか聞かれてカタカナが読めなかったり、日本語が読めずリーダーに渡すがリーダーも読めず(笑)

話そうとマイクを持つけどリーダーに遮られちゃってweep

ゴニルにもしゃべらせてあげてdash

最後は『あんにょん』を歌って終わり。。。

雨だったからと言ってたけど、あんな小さなステージじゃダンス曲は無理でしょdown

「お気に入りはいた?」とチングに聞かれてゴニルって言ったら「やっぱり」ってcoldsweats01

そんなに私の好みはわかりやすいのかsign02(笑)

明日はコンサの追加公演があるんですねnote

神戸で車椅子だったジュンちゃんは右足の捻挫だったそうですねsweat01

とりあえず、骨に異常なくてよかったですsign01

昨日はブログやら読みながら号泣してましたcrying

そういえば、ズームでも5時代にやってましたねdash

慌てて録画したのに6時代も7時代もやらなかったようですweep

埼玉も無理しないで欲しいですsign03

ずっと楽しみにしていたドームで元気な姿を見せてくれればそれで十分満足ですからup

| | コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

リベンジならず(><)

昨日、リベンジする為にNちゃんと六本木へrun

20090503223500001

ちゃんと事前に確認して行ったのにやってないしannoy

仕方なく別のところへ移動dash

20090503222400001

とりあえず、住所を頼りに移動しましたhappy01

写真集の見たことない私(笑)にはいまいちピンとこなかったけどcoldsweats01

とりあえず、ココにいたんだってことでheart01

20090503223200001

思ったより、すごい狭いsweat01

こんなところによく入ったな。。。

20090503223100001

絶対、誰か頭ぶつけたよねsmileなんて話しながら(爆)

20090503223400001

やっぱり、写真集ちゃんと見てから行った方が良かったかもsweat02

この後は新大久保に移動しようかとも思ったんだけど・・・

もしかしたら夜なら営業してるかもってコトで時間潰し。。。

迷った結果、行ったのは数年(?)振りのkaraoke

本人映像があるとは聞いてたけど、初めて行きましたsign03

でもdown

声が入ってたら最高なのにweep

(って、それじゃカラオケじゃないかcoldsweats01

1曲も歌わずにずっと映像見て毒吐いて来ました(爆)

時間になり、再度リベンジpunch

今度は営業してたけど・・・

いっぱいで入れずcrying

いつになったら入れてもらえるんでしょうかbearing

行こうと考えてる方は予約をお勧めしますよ~up

ってか、姉さん(店員さん)問い合わせtelephoneした時に言えよannoy

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »