« Boys Over Flowers ② | トップページ | リベンジならず(><) »

2009年4月27日 (月)

祝・4周年

今日だったんですね~shine

loveletterで気付きましたsweat01

しかも、中華のmovie見に行ってる時にsweat02

Vanのカンフーシェフ見て来ましたnote

カンフー無敵よりも良かったflair

ヒゲがなかったらもっと良かったんだけどなぁbearing

ストーリーは相変わらず??な部分もあったりしたけどdash

っと、話が逸れましたcoldsweats01

本題に戻ってsoon

0812

デビュー当時のcameraがなかなか見付からなかったweep

cameraはラジオ出演時のブログから拝借致しました、、、確か・・・)

4年かぁ。。。

長いようで短いようで・・・

って、私が知ってるのは半分だけですけどcoldsweats01

今では5人共すっかり男になりました(笑)

O0800060110170667173

こんなにねぇhappy02

でも、やっぱり可愛いheart02

577224543_145

そして、MF21見ましたsign02

まぁ、ジェジュンの楽しそうなコトsign03

090425_music_fair21_1993avi_0000912

1993ではユノとタッチすること2回heart04

090425_music_fair21_1993avi_0001208

ジュンちゃんは気付いてくれず・・・weep

090425_music_fair21_1993avi_0001301

親子の間に挟まれるお母さんsmile

090425_music_fair21_1993avi_0001627

チャミとは1回note(だったかな?)

ユチョともしてたよねup

そして、最後のジャンプは??(*≧m≦*)

090425_music_fair21_1993avi_0002224

チャミもユチョンのコト見てたよねsign02

movieUP出来ないのがとっても残念ですweep

これからもずっと変わらないでメンバーでいて下さいね~sign03

そして、4thツアーも始まりますね~notes

Fightingup

|

« Boys Over Flowers ② | トップページ | リベンジならず(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Boys Over Flowers ② | トップページ | リベンジならず(><) »