« 微妙な・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2009年4月13日 (月)

スマスマ!?

必ず、夜勤中に何か情報が入ってくる・・・

今日もですsweat02

F4が16日にスマスマ収録らしいってsweat01

しかも、朋友からloveletterが来ましたから(爆)

最初はスーだと思って返信したけど、どうもおかしい・・・

と、思ったらこっちかいっdash

Photo_22b

確か、収録曜日って決まってたはず。。。

今度はスマファンでもある朋友にメールして確認sign03

しっかり、来日と収録曜日カブってますsign01

でも、相変わらずハードスケwobbly

少し休ませてやって。。。

ところで。。。

この噂がホントだとしたらどのコーナーに??

日本語はかろうじてリダが話せる程度ですよねsign02

でも、「スーも日本語出来ないのに出演したじゃん」と朋友(笑)

確かにね(爆)

もしかして、また花男パロディーだったしりしてと冗談で話していたけど、ホントにそんな感じもしてきましたcoldsweats01

|

« 微妙な・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

どのコーナーだろうね。
チェック忘れないようにしなきゃ
(しかもドラマと被ってて録画がsweat02相棒の所で勝手に録画するけどねsmile)
トークはリダで大丈夫かな…ちと不安なんだけど(笑)
ボム君は日本語喋れないかな…

投稿: suzu | 2009年4月15日 (水) 12時53分

★suzuちゃん>
リダ日本語忘れてるんじゃない!?
明日もすっごい心配なんだけどsweat02

投稿: ぁりん | 2009年4月15日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な・・・ | トップページ | とうとう・・・ »