« チョコレート♡ | トップページ | 壁紙・・・ »

2009年4月 1日 (水)

赤壁②

昨日の試写会に行って来ましたnote

明けだったかから寝ちゃわないかちょっと不安だったんだけどcoldsweats01

全然眠くならなかったsign03

最後がちょっと見るのに苦しかったけど、すっごい壮大なスケールsign01

実は・・・

①見てなかったんだけどcoldsweats02

見そびれちゃって、そのままだったのcoldsweats01

②ですっごく気になったところが一つ。。。

ストーリーとは関係ないけどsweat01

獅童のセリフは「没問題」ばっかりcatface

1ヵ所、これもなのsign02ってところがあって、それから気になって仕方なかったわsweat02

そして、こんなのが入ってました(笑)

Red_clife

何これsign02

劇場割引と協力各社での特別優待があるそうですcoldsweats01

いまいちよくわかりませんが(笑)

|

« チョコレート♡ | トップページ | 壁紙・・・ »

華流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート♡ | トップページ | 壁紙・・・ »