« 壁紙・・・ | トップページ | スマスマ!? »

2009年4月12日 (日)

微妙な・・・

メンバー念願のドーム公演が決まりましたねnote

まぁ、予想通りでしょうかcoldsweats01

日程まで予想通りsweat02

おかげで助かりましたがcoldsweats01

ジュンちゃん、ずっと言い続けてたもんねhappy01

67567st7yc

さぞ、嬉しいでしょうねup

私的にはとっても微妙ですが。。。

だって、ドームですよ・・・

アリーナだってまともに見えないのに、S席っていったらどこになるやらsweat01

ステージ構成にもよると思いますけどdespair

でも、ドームでしか出来ないこともあるだろうし・・・

でも、音はガビガビだし・・・

と、ペンとしてはとても複雑な気持ちですcatface

もちろん、オーラスは見たいし、関東公演少ないから申し込みはしましたけどねbleah

微妙と言えば、こちらも。。。

090411_khb_hirumanianangeleeavi_000

真ん中の方・・・

また、どうしてこんな髪型になっちゃったのsign02

最近、長かったからちょっと嫌な予感はしてたんだけどcrying

こうくるこは思わなかったわweep

コンサまでにはまた戻ってほしいですsign01

お願いしますよっsign03

ついでに、エイネ日程も出ましたねflair

海外も噂にはあったようですがcoldsweats01

出演者はまだのようですdash

今年も全会場出演になるんでしょうか・・・

去年より、少なくないですかsign02

そして、東京が最期じゃないんですね。。。

|

« 壁紙・・・ | トップページ | スマスマ!? »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

ドーム…ファンとしては複雑でwobbly
一応申込はしたけどね。当選するかな?
相方さん行かないっぽいsweat02
同行者探さなきゃ~

エイネはビギからloveletter来たね。
今のところ参加しないのは1日だけ?
今年はどうしようかなぁ…
すでにお金使いすぎててtyphoon

投稿: suzu | 2009年4月15日 (水) 13時01分

★suzuちゃん>
私も悩み中sweat01
でも、やっぱり行くんだろうなぁcoldsweats01
私もdollarかなり使いすぎだよぉdown

投稿: ぁりん | 2009年4月15日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙・・・ | トップページ | スマスマ!? »