« とうとう・・・ | トップページ | Boys Over Flowers »

2009年4月15日 (水)

ヒドすぎない!?

airplane行こうかとも思ったんだけど・・・(笑)

研修レポートがある為、諦めましたsweat02

どうやらお迎えは100人いなかったようですが。。。

(お迎えに行った朋友より聞いた話ですが)

とあるサイトでは数百人のお迎えと(爆)

こんなになってしまうんですねwobbly

そして、TpigSさんsweat01

あんな告知しておいてアレだけですかsign02

しかもリダしかしゃべってないしcoldsweats02

それも、すっごい微妙な日本語じゃなかった??

前はもう少ししゃべれたよね?

やっぱり韓国戻るとすぐ忘れるのはどっかの誰かさんたちと一緒なんだなsweat01

さすが、仲いいだけあるわcatface

明日のイベが不安になってきました。。。

|

« とうとう・・・ | トップページ | Boys Over Flowers »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | Boys Over Flowers »