« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

祝・4周年

今日だったんですね~shine

loveletterで気付きましたsweat01

しかも、中華のmovie見に行ってる時にsweat02

Vanのカンフーシェフ見て来ましたnote

カンフー無敵よりも良かったflair

ヒゲがなかったらもっと良かったんだけどなぁbearing

ストーリーは相変わらず??な部分もあったりしたけどdash

っと、話が逸れましたcoldsweats01

本題に戻ってsoon

0812

デビュー当時のcameraがなかなか見付からなかったweep

cameraはラジオ出演時のブログから拝借致しました、、、確か・・・)

4年かぁ。。。

長いようで短いようで・・・

って、私が知ってるのは半分だけですけどcoldsweats01

今では5人共すっかり男になりました(笑)

O0800060110170667173

こんなにねぇhappy02

でも、やっぱり可愛いheart02

577224543_145

そして、MF21見ましたsign02

まぁ、ジェジュンの楽しそうなコトsign03

090425_music_fair21_1993avi_0000912

1993ではユノとタッチすること2回heart04

090425_music_fair21_1993avi_0001208

ジュンちゃんは気付いてくれず・・・weep

090425_music_fair21_1993avi_0001301

親子の間に挟まれるお母さんsmile

090425_music_fair21_1993avi_0001627

チャミとは1回note(だったかな?)

ユチョともしてたよねup

そして、最後のジャンプは??(*≧m≦*)

090425_music_fair21_1993avi_0002224

チャミもユチョンのコト見てたよねsign02

movieUP出来ないのがとっても残念ですweep

これからもずっと変わらないでメンバーでいて下さいね~sign03

そして、4thツアーも始まりますね~notes

Fightingup

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

Boys Over Flowers ②

UPしようとしたら消えたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、いうコトで続きですsoon

リダの登場shine

「自分でもカッコイイと思うsign02」と聞かれて「ちょっとhappy01」と答えるリダ(爆)

なんとか日本語で頑張っていたけど、途中からハングルでしたsweat02

そして、特技sign02のギターを披露note

「マイクいりません」ってcoldsweats01

確かに歌ってないからね(笑)

う~ん・・・

特技ねぇ。。。

ドラマの中でも弾いた曲でしたけどcoldsweats01

かなり頑張ってましたけど、途中つっかえtwoで、マイクを借りて「緊張する」って言ってました。

とりあえず、かなり頑張っていたのが伝わって来ました(◎´∀`)ノ

「好きになった人がメンバーの彼女だったらsign02」の質問には「ジョンミン以外なら」とcoldsweats01

でも、わかるような気もしますsmile

そして、もう1つは日本では(ココ重要・笑)初披露のソロ曲karaoke

続いて、お待ちかね(?)のミノ登場sign03

なんと、客席からの登場で、案の定もみくちゃにされてましたsweat01

でも、自らの企画だそうですflair

もしかしてあの曲を聞かせてくれるのかと楽しみしていましたがdown

成長過程(笑)のスライドショーでしたcoldsweats01

が、コレ・・・

モニターが全然見えないのでcrying

1歳のbirthdaycameraらしいんですが、マイクだか海苔巻きを持っているんだけど、小指が立っているそうです。

この癖は未だにあるらしく、気を抜くと小指が立っていることがあるってbleah

んで、このマイクだか海苔巻きだかは次に会い時までにオンマに確認しておくってsmile

ココによるとアイスだったようですね)

んで、途中でヘソンちゃんの登場flair

その後は出演者全員登場up

のはずが・・・

タイミングを間違えた監督とプロデューサーも登場しちゃいましたcoldsweats01

ここでは「もしF4みたいにお金持ちだったらsign02」の質問にリダは「世界中のファンを1ヵ所に集めてコンサをしたい」とnote

ヘソンちゃんはなんと、この撮影で7キロも太ったらしいですsweat01

どこがsign02って感じですがcoldsweats02

そして、リダは7キロ痩せたそうですbearing

あと、なんと会場には原作者もいらっしゃってましたsign03

「ぜひ舞台に」と言われてたけど、ご遠慮されて・・・

アリーナの中央にいらっしゃってましたhappy01

実は、正直言うと・・・

このコーナーちょっと長くて退屈でしたcatface

裏方さんはうるさいしdash

でも、その舞台裏が覗けて楽しい部分もありましたけどねsmile

バックステージでmovie撮っていたのでcdの特典映像があるはず。。。

(あくまでも予想ですけどねcoldsweats01

501クンたちも(あ、401?笑)もう少しお静かにね(爆)

そして、会場が待ちに待った501の登場up

まずは301のステージnotes

2曲目でジョンミンとリダも合流してnote

そして、しばしトークbleah

ジョンミンsign03

日本語すごいsign01

ウマくなってますgood

って、私が知ってるのはちょっと前のコトなのでsweat01

でも、韓国にずっといたのに、あんなにスラスラ出てくるなんてすごいhappy02

見直したわup

リダに「僕たちの歌も力になったでしょsign02」って聞いてるのにリダは自分の世界と交信中(笑)

ジョンミンが聞き直しても今度は日本語が理解出来ずsweat02

ハングルで耳打ちしてされてwobbly

8月には武道館公演があるそうですsign01

そこで、キュジョンは5月のcd発売の話をhappy01

でも、話すのは全部ジョンミンcoldsweats01

ココで、日にちをちゃんと覚えてなくて間違えたジョンミンsweat02

ペンから訂正されたようですかさず「僕の頭が悪いから」と(爆)

曲名を引っかけてflair

機転がききますねgood

最後はデジャブ(だっけ??)で終わりnote

リダとキュジョンをヨンセンがカブって。。。

見分けるのがちょっと大変でしたsweat01

チングがキュジョングッズ持ってたのに、見てもらえずcrying

マンネが見てくれた気がしますが・・・

マンネはジョンミンと仲がいいですねhappy01

すごく楽しそうにしてましたheart01

| | コメント (2)

Boys Over Flowers

昼の部に参加して来ちゃいました~up

席はステージには近い方だけど、ホントに一番端っこだからモニターは見えませんcrying

モニターにmovieが映り、F4&ジャンディが中央から登場shine

ヘソンちゃん可愛い~happy01

リダ、また痩せたsign02

やっぱりミノ、デカイわcoldsweats01

そしてeye追ってしまうのはやっぱりジュンでしたbleah

簡単に自己紹介&挨拶

ここはリダ、日本語頑張ってもらわないとrock

まぁ、昨日よりは良かったよcoldsweats01

頑張って練習したんでしょうね(笑)

でも、やっぱり通訳さんが しっかりいましたsweat02

ってか、司会の二人で通訳さんいらないんじゃない??

んで、すぐに全員ハケて・・・

T-MAXのLiveステージ

もちろんパラダイスからnote

でも、みんなお行儀よく座ってます(爆)

あれ??

JCBホールって音イイって聞いてたんだけど。。。

う~ん・・・

自己紹介して。

リーダーです→ボーカルです

って、ジュンはsign02

と、思ったらラッパーなんですってcoldsweats01

リーダーのキャラ、なかなかイイ味出してます(笑)

ボーカル担当の子は亞綸と小池クンを足した感じで可愛いhappy01

続いてライオンハートheart01

そしてもう1曲OSTより

(相変わらず、曲名覚えられないヤツで。。。)

ボムの登場

なんと、歌いながらでしたsign03

しかも、ウマいsign01

歌手よりウマいsweat01

声量も結構あるし・・・

これもOSTに入っていた曲だそうです。。。

(おかしいなぁ、OST全部聞いたはずなのにsweat02

そして、一番ファンミとかになれているみたい(笑)

ペンの心をわかってらっしゃるsmile

抽選でプレゼントpresent

OST②と帽子でした。

その場で抽選して当選者を舞台へup

camera撮影して。。。

と、ココでテユくんからdash

「ハグでも」ってcoldsweats01

オイオイ・・・

でも、こんなテユくんのノリ大好きですheart04

            つづく・・・・・・

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

ヒドすぎない!?

airplane行こうかとも思ったんだけど・・・(笑)

研修レポートがある為、諦めましたsweat02

どうやらお迎えは100人いなかったようですが。。。

(お迎えに行った朋友より聞いた話ですが)

とあるサイトでは数百人のお迎えと(爆)

こんなになってしまうんですねwobbly

そして、TpigSさんsweat01

あんな告知しておいてアレだけですかsign02

しかもリダしかしゃべってないしcoldsweats02

それも、すっごい微妙な日本語じゃなかった??

前はもう少ししゃべれたよね?

やっぱり韓国戻るとすぐ忘れるのはどっかの誰かさんたちと一緒なんだなsweat01

さすが、仲いいだけあるわcatface

明日のイベが不安になってきました。。。

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

とうとう・・・

決まりましたね・・・

コチラ

7812

John-Hoonの入隊。。。

私が初めて韓国に興味を持った人でしたcoldsweats01

アジネクがきっかけ(やっぱり、きっかけ作ったのはVanだ・爆)で『宮』を見たり、ブログ巡りしていろいろ調べてみたり・・・

武道館が最後だと思ってたのに、なかなか行かないしsweat01

でも、やっぱり行くんですね。。。

しかも、今月28日ってcoldsweats02

急すぎませんsign02

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

スマスマ!?

必ず、夜勤中に何か情報が入ってくる・・・

今日もですsweat02

F4が16日にスマスマ収録らしいってsweat01

しかも、朋友からloveletterが来ましたから(爆)

最初はスーだと思って返信したけど、どうもおかしい・・・

と、思ったらこっちかいっdash

Photo_22b

確か、収録曜日って決まってたはず。。。

今度はスマファンでもある朋友にメールして確認sign03

しっかり、来日と収録曜日カブってますsign01

でも、相変わらずハードスケwobbly

少し休ませてやって。。。

ところで。。。

この噂がホントだとしたらどのコーナーに??

日本語はかろうじてリダが話せる程度ですよねsign02

でも、「スーも日本語出来ないのに出演したじゃん」と朋友(笑)

確かにね(爆)

もしかして、また花男パロディーだったしりしてと冗談で話していたけど、ホントにそんな感じもしてきましたcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

微妙な・・・

メンバー念願のドーム公演が決まりましたねnote

まぁ、予想通りでしょうかcoldsweats01

日程まで予想通りsweat02

おかげで助かりましたがcoldsweats01

ジュンちゃん、ずっと言い続けてたもんねhappy01

67567st7yc

さぞ、嬉しいでしょうねup

私的にはとっても微妙ですが。。。

だって、ドームですよ・・・

アリーナだってまともに見えないのに、S席っていったらどこになるやらsweat01

ステージ構成にもよると思いますけどdespair

でも、ドームでしか出来ないこともあるだろうし・・・

でも、音はガビガビだし・・・

と、ペンとしてはとても複雑な気持ちですcatface

もちろん、オーラスは見たいし、関東公演少ないから申し込みはしましたけどねbleah

微妙と言えば、こちらも。。。

090411_khb_hirumanianangeleeavi_000

真ん中の方・・・

また、どうしてこんな髪型になっちゃったのsign02

最近、長かったからちょっと嫌な予感はしてたんだけどcrying

こうくるこは思わなかったわweep

コンサまでにはまた戻ってほしいですsign01

お願いしますよっsign03

ついでに、エイネ日程も出ましたねflair

海外も噂にはあったようですがcoldsweats01

出演者はまだのようですdash

今年も全会場出演になるんでしょうか・・・

去年より、少なくないですかsign02

そして、東京が最期じゃないんですね。。。

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

壁紙・・・

このところ、pcの壁紙はロッテのカレンダーにしていたんですが・・・

その月によって、日本版にしたり韓国版にしたりcameraで選んでいたんですがsweat01

今月から日本版に㌧がいなくなりましたぁcrying

なんでぇ~dash

ちなみに今は韓国版のこっちですup

20090401101412632

ユチョの髪型もジェジュの表情も私的にはいまいちなんだけど・・・sweat02

もちろんmobilephoneは昨日着せ替えDLしました~heart04

データいっぱいで消去やSDに移動しながら保存したさsweat01

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

赤壁②

昨日の試写会に行って来ましたnote

明けだったかから寝ちゃわないかちょっと不安だったんだけどcoldsweats01

全然眠くならなかったsign03

最後がちょっと見るのに苦しかったけど、すっごい壮大なスケールsign01

実は・・・

①見てなかったんだけどcoldsweats02

見そびれちゃって、そのままだったのcoldsweats01

②ですっごく気になったところが一つ。。。

ストーリーとは関係ないけどsweat01

獅童のセリフは「没問題」ばっかりcatface

1ヵ所、これもなのsign02ってところがあって、それから気になって仕方なかったわsweat02

そして、こんなのが入ってました(笑)

Red_clife

何これsign02

劇場割引と協力各社での特別優待があるそうですcoldsweats01

いまいちよくわかりませんが(笑)

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »