« ヒドすぎない!? | トップページ | Boys Over Flowers ② »

2009年4月17日 (金)

Boys Over Flowers

昼の部に参加して来ちゃいました~up

席はステージには近い方だけど、ホントに一番端っこだからモニターは見えませんcrying

モニターにmovieが映り、F4&ジャンディが中央から登場shine

ヘソンちゃん可愛い~happy01

リダ、また痩せたsign02

やっぱりミノ、デカイわcoldsweats01

そしてeye追ってしまうのはやっぱりジュンでしたbleah

簡単に自己紹介&挨拶

ここはリダ、日本語頑張ってもらわないとrock

まぁ、昨日よりは良かったよcoldsweats01

頑張って練習したんでしょうね(笑)

でも、やっぱり通訳さんが しっかりいましたsweat02

ってか、司会の二人で通訳さんいらないんじゃない??

んで、すぐに全員ハケて・・・

T-MAXのLiveステージ

もちろんパラダイスからnote

でも、みんなお行儀よく座ってます(爆)

あれ??

JCBホールって音イイって聞いてたんだけど。。。

う~ん・・・

自己紹介して。

リーダーです→ボーカルです

って、ジュンはsign02

と、思ったらラッパーなんですってcoldsweats01

リーダーのキャラ、なかなかイイ味出してます(笑)

ボーカル担当の子は亞綸と小池クンを足した感じで可愛いhappy01

続いてライオンハートheart01

そしてもう1曲OSTより

(相変わらず、曲名覚えられないヤツで。。。)

ボムの登場

なんと、歌いながらでしたsign03

しかも、ウマいsign01

歌手よりウマいsweat01

声量も結構あるし・・・

これもOSTに入っていた曲だそうです。。。

(おかしいなぁ、OST全部聞いたはずなのにsweat02

そして、一番ファンミとかになれているみたい(笑)

ペンの心をわかってらっしゃるsmile

抽選でプレゼントpresent

OST②と帽子でした。

その場で抽選して当選者を舞台へup

camera撮影して。。。

と、ココでテユくんからdash

「ハグでも」ってcoldsweats01

オイオイ・・・

でも、こんなテユくんのノリ大好きですheart04

            つづく・・・・・・

|

« ヒドすぎない!? | トップページ | Boys Over Flowers ② »

韓流」カテゴリの記事

コメント

モニター見やすい方譲ってくれてコマウォ~

テユ君もっと前に前に出て欲しかったなぁ。

ボム君歌上手かったね~


TーMAXも良いキャラ(リーダーのミンチョル君)でしたね。
私3人の中ならユンファ君!(つい名前言い間違えそうになるsweat02あえて誰とは言わないけど~smile)
3曲目のこれ2バージョンある…よね?
歌ったのはどっち?
既に記憶が…sweat02

投稿: suzu | 2009年4月19日 (日) 20時59分

★suzuちゃん>
早速、名前読み間違えたし(爆)
モニター、対して変わらなかったでしょsweat02

最後の曲・・・
②バージョンあったっけ!?(笑)

投稿: ぁりん | 2009年4月20日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒドすぎない!? | トップページ | Boys Over Flowers ② »