« Boys Over Flowers | トップページ | 祝・4周年 »

2009年4月17日 (金)

Boys Over Flowers ②

UPしようとしたら消えたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、いうコトで続きですsoon

リダの登場shine

「自分でもカッコイイと思うsign02」と聞かれて「ちょっとhappy01」と答えるリダ(爆)

なんとか日本語で頑張っていたけど、途中からハングルでしたsweat02

そして、特技sign02のギターを披露note

「マイクいりません」ってcoldsweats01

確かに歌ってないからね(笑)

う~ん・・・

特技ねぇ。。。

ドラマの中でも弾いた曲でしたけどcoldsweats01

かなり頑張ってましたけど、途中つっかえtwoで、マイクを借りて「緊張する」って言ってました。

とりあえず、かなり頑張っていたのが伝わって来ました(◎´∀`)ノ

「好きになった人がメンバーの彼女だったらsign02」の質問には「ジョンミン以外なら」とcoldsweats01

でも、わかるような気もしますsmile

そして、もう1つは日本では(ココ重要・笑)初披露のソロ曲karaoke

続いて、お待ちかね(?)のミノ登場sign03

なんと、客席からの登場で、案の定もみくちゃにされてましたsweat01

でも、自らの企画だそうですflair

もしかしてあの曲を聞かせてくれるのかと楽しみしていましたがdown

成長過程(笑)のスライドショーでしたcoldsweats01

が、コレ・・・

モニターが全然見えないのでcrying

1歳のbirthdaycameraらしいんですが、マイクだか海苔巻きを持っているんだけど、小指が立っているそうです。

この癖は未だにあるらしく、気を抜くと小指が立っていることがあるってbleah

んで、このマイクだか海苔巻きだかは次に会い時までにオンマに確認しておくってsmile

ココによるとアイスだったようですね)

んで、途中でヘソンちゃんの登場flair

その後は出演者全員登場up

のはずが・・・

タイミングを間違えた監督とプロデューサーも登場しちゃいましたcoldsweats01

ここでは「もしF4みたいにお金持ちだったらsign02」の質問にリダは「世界中のファンを1ヵ所に集めてコンサをしたい」とnote

ヘソンちゃんはなんと、この撮影で7キロも太ったらしいですsweat01

どこがsign02って感じですがcoldsweats02

そして、リダは7キロ痩せたそうですbearing

あと、なんと会場には原作者もいらっしゃってましたsign03

「ぜひ舞台に」と言われてたけど、ご遠慮されて・・・

アリーナの中央にいらっしゃってましたhappy01

実は、正直言うと・・・

このコーナーちょっと長くて退屈でしたcatface

裏方さんはうるさいしdash

でも、その舞台裏が覗けて楽しい部分もありましたけどねsmile

バックステージでmovie撮っていたのでcdの特典映像があるはず。。。

(あくまでも予想ですけどねcoldsweats01

501クンたちも(あ、401?笑)もう少しお静かにね(爆)

そして、会場が待ちに待った501の登場up

まずは301のステージnotes

2曲目でジョンミンとリダも合流してnote

そして、しばしトークbleah

ジョンミンsign03

日本語すごいsign01

ウマくなってますgood

って、私が知ってるのはちょっと前のコトなのでsweat01

でも、韓国にずっといたのに、あんなにスラスラ出てくるなんてすごいhappy02

見直したわup

リダに「僕たちの歌も力になったでしょsign02」って聞いてるのにリダは自分の世界と交信中(笑)

ジョンミンが聞き直しても今度は日本語が理解出来ずsweat02

ハングルで耳打ちしてされてwobbly

8月には武道館公演があるそうですsign01

そこで、キュジョンは5月のcd発売の話をhappy01

でも、話すのは全部ジョンミンcoldsweats01

ココで、日にちをちゃんと覚えてなくて間違えたジョンミンsweat02

ペンから訂正されたようですかさず「僕の頭が悪いから」と(爆)

曲名を引っかけてflair

機転がききますねgood

最後はデジャブ(だっけ??)で終わりnote

リダとキュジョンをヨンセンがカブって。。。

見分けるのがちょっと大変でしたsweat01

チングがキュジョングッズ持ってたのに、見てもらえずcrying

マンネが見てくれた気がしますが・・・

マンネはジョンミンと仲がいいですねhappy01

すごく楽しそうにしてましたheart01

|

« Boys Over Flowers | トップページ | 祝・4周年 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

階段の音はうるさかったねwobbly
何話してたかは分からないけど、マンネのなんだか楽しそうな声が聞こえたのはあの席の特権だねsmile

ジョンミンはホント頑張ってたよね。
見習わなくちゃwink
トークの時はマンネとジョンミン時々リダでキュジョンとヨンセン見た記憶が無いんだけどsweat02
キュジョンがcd話したの知らないもん(笑)ダメダメペンでwobbly

投稿: suzu | 2009年4月19日 (日) 21時12分

★suzuちゃん>
私には誰の声だか聞き分けられなかったけど・・・
とりあえず、マンネは嬉しかったのね(笑)
私もヨンセンの記憶はないsweat02
キュジュンはジョンミンが武道館しか言わなかったからcdの話振ってたよsmile
ちゃんと、宣伝忘れずにエライ(爆)

投稿: ぁりん | 2009年4月20日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Boys Over Flowers | トップページ | 祝・4周年 »