« ぷろぽーじゅ♪ | トップページ | 始まったよ~♪ »

2009年3月10日 (火)

花男

あれだけ字幕で放送されるまで待つって決めてたのに・・・

とうとう見始めちゃいましたcoldsweats01

03092_2

そして、なんと来月のイベントまで参加sign03

って、その為に見始めたんですけどね(笑)

この間、朋友の集まりの時に「SS全員とT-MAXが参加決定だってsign01という言葉に 勢いあまってその場でチケット取っちゃいましたから(爆)

その言葉を聞いてからすぐチングにloveletterし、ファミレスでpc開いてチケット探しcoldsweats01

確かに、イベが発表になった時から興味はあったし悩むことは悩んだんですが・・・

dollar高いのでスルーしようと決めたんですが。。。

みんな来るなら行っちゃえdash

と、いうことで参戦しますup

この間、韓国でOST買って来たことだしねbleah

んで、You Tubeで見始めたら止まらないhappy02

台湾・日本・韓国と見てますがcoldsweats01

一番好きかも~heart04

ミノくんって、チャミに似てませんsign02

友達に言ったら旭にも似てるって言われましたcoldsweats01

そして・・・・・・・

見始めた途端にまた花男出演者がweep

今までも事故等が多かった為、韓国のイベでは「お払いもしてもらったし、もう大丈夫」なんて言ったらしいんだけど、その矢先にこの話が飛び込んできたそうですdown

797643550819810608

ご冥福をお祈り申し上げます。。。。。。

|

« ぷろぽーじゅ♪ | トップページ | 始まったよ~♪ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

見始めたの?
私は字幕版と言うより借りるの待つ予定だったんだけど(爆)
見ちゃおうかなsmile
某サイトに沢山upされてるよね?
うちのpcと相性悪くてさ…なかなか進んでくれなくてweep
最近プロバイダ変えたから今度は大丈夫かな…

とりあえずOST2はGETして聞いてるよ~

投稿: suzu | 2009年3月13日 (金) 20時55分

★suzuちゃん>
しっかりハマって見てるよ~note
でも、どんどん削除もされてるみたいsweat01

OST2もう出てるのsign02
やっぱりGETするべき??

投稿: ぁりん | 2009年3月14日 (土) 20時17分

明日から連休なんで見ようかと思ってたんだけど、まだ無事なのいるかな…

OSTはcd発売したかは分からないsweat02
3曲だったけど発売するのかな?
帰ったら向こうにメッセloveletterするね。

投稿: suzu | 2009年3月15日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷろぽーじゅ♪ | トップページ | 始まったよ~♪ »