« アマイ。。。 | トップページ | 赤壁② »

2009年3月19日 (木)

チョコレート♡

行って来ましたnote

スウィーツを食べに銀座まで(笑)

ちょっと迷ったけどcoldsweats01

無事に辿り着き、お高いチョコレートを自分用のお土産にshine

Del_rey_2

1個約500円ですcoldsweats02

そして、Cafeは通常13時からの営業なんだけど、今日は14時からでしたdown

近くでcafeして時間つぶすことに・・・

時間ぴったりに行ったらお二人並んでましたdash

そして、次から次へと人が並び出しsweat01

危なかったですsweat02

チングが「並んでるかも・・・」って心配していたのに、私は「そんなに並んでない」と思っていたのでdown

甘かったです。。。

恐るべし、㌧ペンcoldsweats01

そして、なんとジェジュンと同じ場所に座ることが出来ましたheart02

ユスが座った席↓↓

Cafe

数分遅かったら2Fになっていたので、同じ場所に座ることは出来なかったでのチングに感謝ですhappy01

Choco_2

コレ、最初に出してくれたチョコドリンクなんだけど、甘くなくて美味しかったですgood

そしてもちろん、同じモノを食べましたsmile

20090319143100001

待ってる時に、このレモンが落ちて来たの(爆)

お味はというと・・・

ワッフルがホントに柔らかくて、バターがきいてて美味しい~happy02

でも、ちょっと多かったですcoldsweats01

甘いの好きじゃいジェジュンはきっと食べ切れなかったんじゃないかなぁsign02

まぁ、チャミとジュンちゃんがいたしね(笑)

店員さんは二人だけでした。

一人がキッチンでずっと作って、一人が接客。

お店も大きくないしねcoldsweats01

誰もいなくなった時に少しだけ聞いてみましたflair

ロケは今月の初めに行われたそうですsign01

営業時間内で貸切という形で撮影したんだってsign03

お客さんがいっぱいになると外で待ってるのではなくて、mobilephoneを教えて呼んでくれますhappy01

予約もOKだそうですが、席は空いているところになるそうですよwink

ついでに渋谷へ移動してマークシティへrun

sign03

㌧柱がないshock

変わっちゃったようですcrying

日曜日についでにcamera撮ってくれば良かったぁweep

20090319170000001

|

« アマイ。。。 | トップページ | 赤壁② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマイ。。。 | トップページ | 赤壁② »