« 花男 | トップページ | アマイ。。。 »

2009年3月11日 (水)

始まったよ~♪

4thcdの地方プロモが始まりましたねnote

今回はブログはないみたいですねsweat02

また㌧モバではしっかり密着してくれますheart01

ってか、すごい量UPされてませんsign02

前回、こんなにUPされてたっけsweat01

でも。。。

関東はなじぇないんでしょうcrying

地方の後にやってくれるのかなぁ??

まぁ、今日から3日間tv見られるから我慢しますか。。。

地方プロモは㌧モバ見てるとラジオが多いようですけど・・・

じぇひtvもお願いしたいですねよ~up

って、私は見られないので、某サイトでお世話になるしかないんですけどdash

そして、今日は出かけたついでに行って来ましたhappy01

2009031112300000

って、私が映っちゃってるしdown

ジュンちゃん→呪文

ユチョ→夢

ジェジュン→頂点

チャミ→??(忘れましたweepcamera拡大しても読み取れないしwobbly

ユノ→セクシー

ユノのセクシーって・・・

チャミのわかる方いたら教えて下さいsign03

|

« 花男 | トップページ | アマイ。。。 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

今更ながら見てきた(笑)
チャンミンは斬新だったよー

投稿: suzu | 2009年3月28日 (土) 15時33分

★suzuちゃん>
ぁりが㌧~♪

投稿: ぁりん | 2009年3月29日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男 | トップページ | アマイ。。。 »