« MIROTIC | トップページ | ぷろぽーじゅ♪ »

2009年3月 5日 (木)

やっと。。。 (追記あり)

韓国から帰って来てからバタバタしていてsweat01

やっとmovie探しの旅に出られましたflair

それにしても・・・

XIAHTICとCHACKMATEばっかりsweat02

まぁ、ないよりはいいんですけど。。。

そして、初日ばかりのような気がするんですけどdespair

探し方の問題もあるんでしょうけどねcoldsweats01

コンサが終わってすぐに来日した5人coldsweats02

今度は日本でプロモsign01

今週からtv放送&収録もいっぱいですねheart02

嬉しい限りですhappy02

でも・・・

今度会えるのはいつになるのかしらsign02

MJもMステも外れcrying

きっとMusicなんちゃら(この番組、知りませんでしたsweat02)も当たらないでしょうweep

まぁ、「応募して行けるところに住んでるだけいいとじゃんsign01」と言われ、その通りなんですがbearing

もしかして、ツアーまで会えないかも~down

明日はtv前で正座sign03

と、思ったんですけど・・・

地元会(迷朋の集会・爆)があるので録画&mobilephoneで見ることになるかと。。。

ナマ放送って、ホント心臓に悪いsad

ジェジュンさん、頼みますよ~sign03

ジュンちゃん、お願いします・・・

(追記)

韓国チングのメールで知ったしsweat01

今回も地方プロモありでメンバー分けがあったとsign01

HPmovieがUPされてましたflair

またユンジェカップルheart04

そして。。。

ユチョンさん・・・

夫婦のジャマはしちゃだめよ(笑)

あのぉsweat02

でも、関東はないんでしょうかsign02

|

« MIROTIC | トップページ | ぷろぽーじゅ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIROTIC | トップページ | ぷろぽーじゅ♪ »