« 始まったよ~♪ | トップページ | チョコレート♡ »

2009年3月18日 (水)

アマイ。。。

日曜日、ユノペンさんとデートして来ましたheart01

念願のランチへ行ったけど・・・

20090315133400001

日曜・祝日定休日sweat02

HPで場所まで調べて迷わずに行けたsign01と思ったのにdown

定休日まで気にせずsweat01

詰めが甘いっていうか(笑)

結局、㌧が好きなラーメン屋さんで遅めのお昼restaurant

そして移動run

20090315162100011

PVを入りきれないほど入れまくって(爆)

毒吐きまくってcoldsweats01

「もしかしているんじゃないのsign02」なんてスケジュール予想してたけど、帰ってきてmobilephone見たらほぼ当たってるしcoldsweats02

20090315152800001

そして、こっちも定休日catface

何だかなぁ~

20090315161800001

行かなきゃいけないところがまた増えたわdash

明日はユチョペンとデートですheart04

ってか、近くにジェジュペンがいないってコトに今、気付きましたsweat02

|

« 始まったよ~♪ | トップページ | チョコレート♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まったよ~♪ | トップページ | チョコレート♡ »