« やっと。。。 (追記あり) | トップページ | 花男 »

2009年3月 6日 (金)

ぷろぽーじゅ♪

またまたやっちゃいましたheart01

東方神起からのプロポーズ

去年の4月だったかなぁ?

やったんだけど。。。

その時は自分用にしかUPしてなかったんだけど・・・

今回はこっちにUPsmile

ぁりん・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。
ぁりんと行った、公園、遊園地、ゲームセンター。
ぁりんと一緒に買った、マフラー、くまのぬいぐるみ、ペアリング。
楽しかったな、ほんとにぁりんと一緒にいた時間は楽しかったよ。
生きて帰って、ユチョンを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
チャンミンには気をつけろ、いいな。
もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。ぁりんと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』
Proposed by ジェジュン
そういえば、HNをぁりんにしてからやってないなぁ・・・
と、思ってやってみたflair
ジェジュンから~heart02
でも。。。
一体、何があったんですかsign02
そして、ユチョンを頼れってsweat01
あの笑顔が離れないこと実は知ってるんじゃないのsign02
チャミには気を付けろってsweat02
チャミ率高いことまで知ってるのsign02
夜勤中なので、ちょっと(?)おかしくなってます(爆)
って、いつもですが(笑)

|

« やっと。。。 (追記あり) | トップページ | 花男 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。。。 (追記あり) | トップページ | 花男 »