« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月19日 (木)

チョコレート♡

行って来ましたnote

スウィーツを食べに銀座まで(笑)

ちょっと迷ったけどcoldsweats01

無事に辿り着き、お高いチョコレートを自分用のお土産にshine

Del_rey_2

1個約500円ですcoldsweats02

そして、Cafeは通常13時からの営業なんだけど、今日は14時からでしたdown

近くでcafeして時間つぶすことに・・・

時間ぴったりに行ったらお二人並んでましたdash

そして、次から次へと人が並び出しsweat01

危なかったですsweat02

チングが「並んでるかも・・・」って心配していたのに、私は「そんなに並んでない」と思っていたのでdown

甘かったです。。。

恐るべし、㌧ペンcoldsweats01

そして、なんとジェジュンと同じ場所に座ることが出来ましたheart02

ユスが座った席↓↓

Cafe

数分遅かったら2Fになっていたので、同じ場所に座ることは出来なかったでのチングに感謝ですhappy01

Choco_2

コレ、最初に出してくれたチョコドリンクなんだけど、甘くなくて美味しかったですgood

そしてもちろん、同じモノを食べましたsmile

20090319143100001

待ってる時に、このレモンが落ちて来たの(爆)

お味はというと・・・

ワッフルがホントに柔らかくて、バターがきいてて美味しい~happy02

でも、ちょっと多かったですcoldsweats01

甘いの好きじゃいジェジュンはきっと食べ切れなかったんじゃないかなぁsign02

まぁ、チャミとジュンちゃんがいたしね(笑)

店員さんは二人だけでした。

一人がキッチンでずっと作って、一人が接客。

お店も大きくないしねcoldsweats01

誰もいなくなった時に少しだけ聞いてみましたflair

ロケは今月の初めに行われたそうですsign01

営業時間内で貸切という形で撮影したんだってsign03

お客さんがいっぱいになると外で待ってるのではなくて、mobilephoneを教えて呼んでくれますhappy01

予約もOKだそうですが、席は空いているところになるそうですよwink

ついでに渋谷へ移動してマークシティへrun

sign03

㌧柱がないshock

変わっちゃったようですcrying

日曜日についでにcamera撮ってくれば良かったぁweep

20090319170000001

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

アマイ。。。

日曜日、ユノペンさんとデートして来ましたheart01

念願のランチへ行ったけど・・・

20090315133400001

日曜・祝日定休日sweat02

HPで場所まで調べて迷わずに行けたsign01と思ったのにdown

定休日まで気にせずsweat01

詰めが甘いっていうか(笑)

結局、㌧が好きなラーメン屋さんで遅めのお昼restaurant

そして移動run

20090315162100011

PVを入りきれないほど入れまくって(爆)

毒吐きまくってcoldsweats01

「もしかしているんじゃないのsign02」なんてスケジュール予想してたけど、帰ってきてmobilephone見たらほぼ当たってるしcoldsweats02

20090315152800001

そして、こっちも定休日catface

何だかなぁ~

20090315161800001

行かなきゃいけないところがまた増えたわdash

明日はユチョペンとデートですheart04

ってか、近くにジェジュペンがいないってコトに今、気付きましたsweat02

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

始まったよ~♪

4thcdの地方プロモが始まりましたねnote

今回はブログはないみたいですねsweat02

また㌧モバではしっかり密着してくれますheart01

ってか、すごい量UPされてませんsign02

前回、こんなにUPされてたっけsweat01

でも。。。

関東はなじぇないんでしょうcrying

地方の後にやってくれるのかなぁ??

まぁ、今日から3日間tv見られるから我慢しますか。。。

地方プロモは㌧モバ見てるとラジオが多いようですけど・・・

じぇひtvもお願いしたいですねよ~up

って、私は見られないので、某サイトでお世話になるしかないんですけどdash

そして、今日は出かけたついでに行って来ましたhappy01

2009031112300000

って、私が映っちゃってるしdown

ジュンちゃん→呪文

ユチョ→夢

ジェジュン→頂点

チャミ→??(忘れましたweepcamera拡大しても読み取れないしwobbly

ユノ→セクシー

ユノのセクシーって・・・

チャミのわかる方いたら教えて下さいsign03

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

花男

あれだけ字幕で放送されるまで待つって決めてたのに・・・

とうとう見始めちゃいましたcoldsweats01

03092_2

そして、なんと来月のイベントまで参加sign03

って、その為に見始めたんですけどね(笑)

この間、朋友の集まりの時に「SS全員とT-MAXが参加決定だってsign01という言葉に 勢いあまってその場でチケット取っちゃいましたから(爆)

その言葉を聞いてからすぐチングにloveletterし、ファミレスでpc開いてチケット探しcoldsweats01

確かに、イベが発表になった時から興味はあったし悩むことは悩んだんですが・・・

dollar高いのでスルーしようと決めたんですが。。。

みんな来るなら行っちゃえdash

と、いうことで参戦しますup

この間、韓国でOST買って来たことだしねbleah

んで、You Tubeで見始めたら止まらないhappy02

台湾・日本・韓国と見てますがcoldsweats01

一番好きかも~heart04

ミノくんって、チャミに似てませんsign02

友達に言ったら旭にも似てるって言われましたcoldsweats01

そして・・・・・・・

見始めた途端にまた花男出演者がweep

今までも事故等が多かった為、韓国のイベでは「お払いもしてもらったし、もう大丈夫」なんて言ったらしいんだけど、その矢先にこの話が飛び込んできたそうですdown

797643550819810608

ご冥福をお祈り申し上げます。。。。。。

| | コメント (3)

2009年3月 6日 (金)

ぷろぽーじゅ♪

またまたやっちゃいましたheart01

東方神起からのプロポーズ

去年の4月だったかなぁ?

やったんだけど。。。

その時は自分用にしかUPしてなかったんだけど・・・

今回はこっちにUPsmile

ぁりん・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。
ぁりんと行った、公園、遊園地、ゲームセンター。
ぁりんと一緒に買った、マフラー、くまのぬいぐるみ、ペアリング。
楽しかったな、ほんとにぁりんと一緒にいた時間は楽しかったよ。
生きて帰って、ユチョンを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
チャンミンには気をつけろ、いいな。
もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。ぁりんと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』
Proposed by ジェジュン
そういえば、HNをぁりんにしてからやってないなぁ・・・
と、思ってやってみたflair
ジェジュンから~heart02
でも。。。
一体、何があったんですかsign02
そして、ユチョンを頼れってsweat01
あの笑顔が離れないこと実は知ってるんじゃないのsign02
チャミには気を付けろってsweat02
チャミ率高いことまで知ってるのsign02
夜勤中なので、ちょっと(?)おかしくなってます(爆)
って、いつもですが(笑)

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

やっと。。。 (追記あり)

韓国から帰って来てからバタバタしていてsweat01

やっとmovie探しの旅に出られましたflair

それにしても・・・

XIAHTICとCHACKMATEばっかりsweat02

まぁ、ないよりはいいんですけど。。。

そして、初日ばかりのような気がするんですけどdespair

探し方の問題もあるんでしょうけどねcoldsweats01

コンサが終わってすぐに来日した5人coldsweats02

今度は日本でプロモsign01

今週からtv放送&収録もいっぱいですねheart02

嬉しい限りですhappy02

でも・・・

今度会えるのはいつになるのかしらsign02

MJもMステも外れcrying

きっとMusicなんちゃら(この番組、知りませんでしたsweat02)も当たらないでしょうweep

まぁ、「応募して行けるところに住んでるだけいいとじゃんsign01」と言われ、その通りなんですがbearing

もしかして、ツアーまで会えないかも~down

明日はtv前で正座sign03

と、思ったんですけど・・・

地元会(迷朋の集会・爆)があるので録画&mobilephoneで見ることになるかと。。。

ナマ放送って、ホント心臓に悪いsad

ジェジュンさん、頼みますよ~sign03

ジュンちゃん、お願いします・・・

(追記)

韓国チングのメールで知ったしsweat01

今回も地方プロモありでメンバー分けがあったとsign01

HPmovieがUPされてましたflair

またユンジェカップルheart04

そして。。。

ユチョンさん・・・

夫婦のジャマはしちゃだめよ(笑)

あのぉsweat02

でも、関東はないんでしょうかsign02

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »