« 今更だけど・・・ | トップページ | Happy Birthday★ »

2009年2月 1日 (日)

思い出すなぁ・・・

只今、3rd Tourのtvを見ていますsmile

あ・・・

その前に言い訳。。。

ジェジュンのBD、忘れていたわけじゃありませんよsweat01

ジュンちゃんの時にはFlash作ったけどsweat02

ホントはジェジュンのも作るつもりでしたsad

そのつもりで写真もセレクトしておいたのにdown

時間が足りずcrying

さて・・・

4thツアーも決まり、チケットがsweat01

というところにtv放送coldsweats01

考えてますね(笑)

中華ドラマの合間のCMで今日の放送を知りました(A;´・ω・)アセアセ

CMはいつも早送り(すべて録画なので。。。)

でも、㌧のCMはすぐに見付けて巻き戻し(爆)

何かと思ったら3rdでしたcoldsweats01

スルーしようと思ったのに、しっかり見てます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cd持ってるのにねcatface

そして、今思えばやっぱり悔やまれるのがユノのボールcrying

Cap001

この辺にいたんです。。。

そしたらちょうどボールが飛んで来てdash

Cap003

Cap014

Cap019

Cap029

(こんなにユノをキャプったの初めだわsweat02

ちょうど、このボールですsweat01

誰が投げたのかもわからなかったけど(爆)

ボールに触れたけど、キャッチ出来ずcrying

(詳しくは5月7日へ)

何も書いてないボールだし、ユノが投げたボールだけど(ジェジュンの投げたボールじゃないけど)、もうあんな席でライブ見れないかもだからweep

見てたら悔しくなって来ましたdown

|

« 今更だけど・・・ | トップページ | Happy Birthday★ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更だけど・・・ | トップページ | Happy Birthday★ »