« オンタマ♪ | トップページ | MIROTIC »

2009年2月18日 (水)

チュッカ~★

今日はブラックマンネ・チャミのお誕生日ですね~shine

Raw_hd_040320_tvxq_on_mbc_music_cam

こんなに可愛かったチャミなのに・・・

_p4y0281

すっかり大人の男になりましたcoldsweats01

(チャミのcamera少なすぎて、コレって思うのがなかったsweat02

母国でメンバーにお祝いしてもらってるんでしょうかねbirthday

去年は大阪コンサ2日目で壊れたチャミを見てビックリしましたがsmile

これからも変わらず俺様のブラックマンネで頑張ってね~up

もうすぐ、3rd Asia Tourですnote

私もチングのおかげで参加出来ることになりましたflair

チングからrainの予報が出てるから傘を忘れずにとloveletterが来ましたcoldsweats02

㌧関係はやっぱりrainが多い・・・

雨男は誰だsign02

私の予想ではこの二人wobbly

447387233_106

Asia TourではジュンちゃんのXIAHTICが見れるとか(笑)

ココとかココとか他でもUPされてますねhappy01

どんなモノになるんでしょうかhappy02

聞きたかったハングル版Hugは風船も違うバージョンだけど聞けるようなので楽しみししていますnote

そういえば。。。

ブログコメが出来ないとmailを頂くことがありますが・・・

もし、他にもそういう方がいらっしゃったらご連絡下さいdanger

ココログに問い合わせてもらっています。

でも、IPアドレスがわからないと調べようがないというmailが返って来ましたがwobbly

|

« オンタマ♪ | トップページ | MIROTIC »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンタマ♪ | トップページ | MIROTIC »