« バトン・・・ | トップページ | オンタマ♪ »

2009年2月14日 (土)

届いた~♪

24bit01

花様も終わってしまいましたねweep

37679071577100

ざっくりカットだったけど、日本語字幕だし好きだったんだけどなぁsweat01

今度は早くHot Shotbasketballお願いしますsign03

18511653_986045788

久々にDLして見てたドラマだったんだよね・・・

CSでは放送してるらしいけど、houseでは見られないのでcrying

これは旭さんもgoodだしねwink

小猪も最高ですheart04

なんといっても出演者みんなbasketballウマいしhappy01

そして、我が家にも届きましたheart02

20090214175300001

Mさん、謝謝~shine

来週には渡韓なのに、誘惑物がいっぱいですcoldsweats01

何が届いたのかビックリしましたがsweat02

こんなに大きいと思わなかったし、どこにcdがあるのか?

サインはどこに??状態でした(笑)

0902

亞綸も参加で良かったね~note

足の調子もだいぶ良くなったようでflair

しかし、ホントに兵役行くのかsign02

090210

やっぱり亦儒太ったなぁcoldsweats01

公主小妹の亦儒好きなんだけどなぁ~heart04

なんだか、握手会@日本もあるようですか・・・

cd5枚 全部買わなきゃいけないとかでcoldsweats02

封不起sweat01

そこまでdollar貢げないのだdown

何しろdollarのかかる子ら5人がいるもんでsad

18515676_1851746260

この絡みは一体どんな会話したんだろう(爆)

大東以外とユチョが英語で会話したかsign02

果たしてどんな内容・・・|∀・)

|

« バトン・・・ | トップページ | オンタマ♪ »

飛輪海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン・・・ | トップページ | オンタマ♪ »